湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛の17回目!

湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛
17回目のレーザー照射に行ってきました!

 

 

5月に入りまして、暖かくなったので
新橋駅から歩いて向かってみました。

 

 

新橋駅から湘南美容外科クリニックの銀座院へは歩くと20分はかかりますね。

 

 

銀座一丁目なので、ちょっと遠いです。

 

湘南美容外科クリニックの銀座院へ到着!


ゴールデンウィークという事もあって
銀座の街は今日も賑わっておりました!

 


そうこうしているウチに湘南美容外科クリニックの銀座院へ到着しました。

 


受付でもらうファイルが変わってましたね。

 

 

受付スタッフさんの制服も変わっていました。

 

 

落ち着いたブラウンベースのファイルと制服ですね。

 

 

GW中だったのですが、待合室には6人ほどでした。

 


あ、今月の目玉キャンペーンも発表されてましたね。
>>内容は詳細はこちらで確認できます!

 

 

そんなこんなで
いつもより混んでいましたが、
10分ほど待って番号が呼ばれました。

 

いつものカーテン仕切りの部屋であれやこれや!


女性の看護師さんでした。

 

 

終始とても丁寧な方でした。

 

 

確認のため、はじめに自分のフルネームを告げます。

 

 

その後

  • 前回の照射後、肌荒れはあったか?
  • 赤みは長引かなかったか?

など聞かれ

 

 

特に僕は大丈夫だったので
アイマスクを乗せてもらい
レーザー照射スタートです!

 

ヒゲ脱毛17回目のレーザー照射開始!

今回もレーザー照射レベルは低めにしています。
(4年間通い切ってレポートしたいので笑)

 

 

エラの下、耳の下あたりから照射スタート。

 

一回打つ毎に

 

せーのっ

 

と声がけしてくれますw

 

 

 

1範囲終える毎に

 

『痛みは大丈夫ですか?』

 

とも聞いてくれます。

 

 

顎下、首のヒゲはほとんど無いので
痛みはありません。

 

 

バシュバシュっと進んでいきます。

 

 

僕は顎髭を残しているので、
顎髭の周りはゆっくりめに丁寧に打ってくれました。

 

 

そして最後は口周りのヒゲですね。

 

 

ここは頑固な濃いヒゲが残っているので
今だに痛いです。

 

 

でも鼻下も唇下もヒゲが生えている範囲そのものが減っているので、すぐ終わります。

 

 

それにしても僕の唇下のヒゲは頑固なんですよね。

 

 

着実に減ってはいるのですが、濃い太いヒゲが踏ん張ってるので、なかなかツルッといきませんw

 

 

この口周りのヒゲがもっと減れば、一気に爽やかさUPできるのかなって思うんですけどね。

 

 

 

話がそれましたが、
そうこうしているウチにレーザー照射は終わりました。

 

 

いつもの様にアイスノンで患部を冷やします。

 

 

その後、炎症止めの軟膏を塗ってもらい。

 

 

『次回のご予約はされていかれますか?』

 

『はい』

 

といったやり取りで帰りです。

 

17回目のヒゲ脱毛効果写真


【お馴染み3年前の写真】

 

そして

【今回のヒゲ脱毛直後】

 


【帰宅直後の写真】

 

レーザーパワーを弱めにしているので
口周りのヒゲはまだ駆逐できません。

 

 

いきなり爽やかに変わるのは僕的には望んでないので
4年で完全にキレイになってしまえば満足ですね。

 

 

僕は色が白いので、赤くなります。

 

 

なので帰宅中はマスクをして帰ります。

 

 

帰宅後は赤みは引いています。

 

 

レーザー照射後は皮膚もデリケートになっているので、あまり外気に触れさせない方が良いって聞いた事あります。

 

 

なので、赤みが引くまではマスクをしてますね。

 

 

帰りは銀座TOKYUplazaに寄って回転寿司の根室花まるでも食べて帰ろうって思ってたんですが、タイミング悪く
激列びだったので断念(^^;;

 


スタバでオシャレなコーヒーを飲んで帰ることにしましたw

 

 

 

次回は初夏ですね。

 

 

最近は白い服ばかり着てます。

 

 

昔は濃いヒゲを隠すために
黒い服ばかりだったのにww

 

キャラもメンタルも変わったと言われます。

 

 

オシャレ欲が出てきたので、楽しいっすw

 

 

女の子と対面で話すのにも、すっかり気にならなくなりました。

 

 

2年足らずで人間ガッツリ変われるもんですね(*`艸´)

 

では、また!!

 

〜追記〜17回目のヒゲ脱毛から9日後の写真


17回目のヒゲ脱毛から9日過ぎた写真です。

 

 

今回も10日前後からヒゲが抜けはじめています。

 

 

ここからの3〜4日ほど
ポロポロと抜けたヒゲが手に付くのは毎回快感です笑

 

>>18回目のヒゲ脱毛に行ってきた!!

迷ってしまったら、とりあえず
無料カウンセリングに行くといいですよ。

テレビCMなども流している大手クリニックは
デメリットまで説明してくれるし、勧誘厳禁なので安心です。

⇒⇒湘南美容外科ヒゲ脱毛


⇒⇒ゴリラクリニックのヒゲ脱毛



⇒⇒メンズリゼのヒゲ脱毛






僕が6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

ニュース!


 
inserted by FC2 system