抜け始めたら細くなってポッロポロ

湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛において、
ヒゲの抜け始めはレーザー照射をしてから
10日以上経ってからです。

 

 

 

これは僕個人的な体験なので、
人によってはもっと長くなる人もいるし、もっと短い人もいるかもしれません。

 

 

ですが、看護師さんの説明によると、
大体1週間から2週間の間にポロポロと抜け始めるようです。

 

 

レーザー照射をした次の日から3日くらいまでは、
ヒゲの変化といえば、丸みを帯びて少し太くなるくらいです。

 

 

これ以降は、どんどんヒゲが細くなっていきます。

 

 

ぽろぽろと抜け始めるときには、
ちぢれ毛のようになって、勝手に抜けて行きますよ。

 

 

この時は
目に見えてヒゲが減るので1番テンションが上がりますw

 

 

レーザー照射を行った次の日などには、
熱による膨張によりヒゲが少し太くなるように感じますが、
ここからどんどんヒゲが痩せて弱々しくなっていきます。

 

 

 

 

ヒゲの抜け始めは、特にお肌がかゆくなることもありませんし、赤くなることもありません。

 

 

あっ、1つだけ注意点がありました。

 

ヒゲを自分で抜いてはイケません!

 

弱々しくなっていくヒゲを自分で抜いてしまう人が多いそうです。

 

 

この時、自分で抜いてしまうと、毛根の直前でプツンと切れてしまうことが多いそうなので、
そうなってしまうと毛根が復活してしまうこともあり得るそうです。

 

 

 

基本的にはレーザー照射を行った後は放置が1番だそうです。

 

 

ぽろぽろとタオルにくっつくこともあるのですが、
それが面白くてゴシゴシとこすってしまうのもよくないと思います。

 

 

ほとんどの場合、洗顔を行った際に、一緒に流れ落ちてしまいますけどね。

 

 

毎朝、毎晩、鏡を見ると、ヒゲが薄くなっていくのを感じることができるので、
この期間が1番テンションが上がります笑。

 

 

これは経験してみないとわからない喜びかも知れません。

迷ってしまったら、とりあえず
無料カウンセリングに行くといいですよ。

テレビCMなども流している大手クリニックは
デメリットまで説明してくれるし、勧誘厳禁なので安心です。

⇒⇒湘南美容外科ヒゲ脱毛


⇒⇒ゴリラクリニックのヒゲ脱毛



⇒⇒メンズリゼのヒゲ脱毛






僕が6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

ニュース!


 
inserted by FC2 system