泥棒ヒゲは、レーザーのレベル次第かも?

僕は、日記でもご存知かと思いますが、
もうすでに14回
湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛でレーザー照射をしています。

 

 

ヒゲ脱毛におけるレーザー照射で皆さん気にしているのが泥棒ヒゲだと思います。

 

 

 

1番初めにレーザー照射を行ったときには、
特に泥棒ヒゲにはなりませんでした。

 

 

 

ですが2回目、レベルを上げてから照射した際には、
次の日から2日くらい?ヒゲが剃りにくくなりました。

 

 

 

つまり、あらかじめ説明でも聞いていましたが、
レーザーの熱がヒゲを膨張させるため、電動シェーバーなどで髭剃りを行う際には、

 

シェーバーの網目に切りが引っかかりにくくなるみたいです。

 

 

 

もちろんカミソリでヒゲ剃りを行っている方の場合はさほど影響はないかもしれません。
なんとなくヒゲが丸みを帯びているような感じがします。

 

 

 

僕の場合は1〜2日位で、元に戻っていく感じがしました。

 

そんなわけで、ヒゲが膨張した際に、
剃りにくくなると、一瞬だけヒゲが濃く見えるようになります。

 

 

 

かなりヒゲの濃い僕でもそれほど泥棒ヒゲになってしまった感覚はありませんでしたが、
もし気になる方がいらっしゃれば、二日間位はマスクをして会社に行っても良いかもしれません。

 

 

 

この泥棒ヒゲの期間を過ぎれば
ヒゲは急に細くなってゆくので、
どんどん髭剃りがしやすくなり、抜けてゆくので本数も少なくなっていきます。

 

 

 

まぁ、個人的にはヒゲがなくなってゆく合図みたいな感じがしますし笑。
泥棒ヒゲは、ほとんど気になる事はありませんでしたよ。

迷ってしまったら、とりあえず
無料カウンセリングに行くといいですよ。

テレビCMなども流している大手クリニックは
デメリットまで説明してくれるし、勧誘厳禁なので安心です。

⇒⇒湘南美容外科ヒゲ脱毛


⇒⇒ゴリラクリニックのヒゲ脱毛



⇒⇒メンズリゼのヒゲ脱毛






僕が6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

ニュース!


 
inserted by FC2 system