12回目の銀座院!ヒゲ脱毛!

湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛
12回目に行ってきました!

 

 

もうすっかり暖かくなりまして、
汗かきましたよw

 

 

なのに帰りには雨が降ってきました。

 

 

銀座の一風堂って博多ラーメンを
食べて帰宅となりやした。

 

 

ヒゲ脱毛12回目レーザー照射開始!

さて、今回のヒゲ脱毛も
前回と変わりなくレベル3でのレーザー照射にしました。

 

 

湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛12回目効果
レーザー照射後の写真

 

 

湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛12回目効果10日後
10日後の写真(わかりやすくする為に1日剃ってません)

 

 


ヒゲ脱毛に通う前の1年前の僕。。。

 

 

 

痛みはかなり平気になってきたので
レベルを上げちゃっても良い気がしたんですが、このままレベル3でどのくらいで
ツルピカになるのかを実験したいと思います( ・`ω・´)キリッ

 

 

 

耳の下〜首の下あたりは
もうすっかりヒゲが無くなったので
レーザーの痛みがほとんどありません。

 

 

顎ヒゲは残すようにしてるので

 

あとは口周りだけですね。

 

 

 

でも僕レベルにヒゲが濃いと、もう少しかかりそうですねヾ(´ε`;)ゝ

 

 

 

正直
元から薄めの人なら、もうとっくに
ツルピカなんだろなーって思います。

 

 

 

まぁ、僕も思い切って通いださなければ、
いまだにジメジメ自信のないおっさんでしたけどね。

 

湘南美容外科ヒゲ脱毛12回目まとめ

もう湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛を開始してから2年目に突入したワケです。

 

 

見た目はかなり変化を実感してます。

 

 

写真なんかは、よほどの日陰とかで
撮影しなければ青ヒゲは目立ちません。

 

 

ヒゲ剃りは休みの日だったら、剃らなくても目立たないくらいですね。

 

さすがに仕事の日は毎日剃ります。

 

 

 

でも、電動シェーバーで1分って感じです。なのでニキビとか吹き出物もめったにできません。

 

 

ちょっと前は
おっさん、おっさん言われてたのに、、、
バカにされてたのに、、、
休みの日なんか引きこもってたのに、、、

 

 

最近は実年齢より若く見られますww

 

 

他人のイメージって、簡単に変わってしまうんですね。

 

 

『うそ〜!ぜんぜん見えない〜』

 

『もっと若いと思ってた〜』

 

なんて言われると、ガッツポーズしたくなりますよww

 

 

でも気になる事も。。。

 

良い事ばっかりだと、ただのリア充日記になってしまうので、気になる事も書きますね。

 

湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛では
途中からヒゲ脱毛が2ヶ月ごとになります。

 

 

僕の場合はヒゲが濃いので特別なのかもしれませんが、2ヶ月くらい経つと

 

産毛が生えてきます。

 

 

でも、レーザーを当てるとキレイに消えちゃうんですけどね。

 

 

これは去年のヒゲ脱毛で完全に駆逐されなかったヒゲのようですね。

 

 

ヒゲの生え変わり周期は、季節ごとに違っていて、さらに生えてくる毛根も
周期ごとに違うらしいのです!

 

 

まぁ、産毛に関しては
今後もコツコツ通っていれば消えちゃうみたいです。

 

 

こればかりは焦っても仕方ないので
ジックリいくと良いかと思います。

 

 

産毛くらいだと見た目には、ぜんぜん影響ありませんから。

 

 

次は夏前のヒゲ脱毛になりまーす!
お楽しみに( ・`ω・´)キリッ

 

次の記事>>>13回目のヒゲ脱毛に行ってきました!

迷ってしまったら、とりあえず
無料カウンセリングに行くといいですよ。

テレビCMなども流している大手クリニックは
デメリットまで説明してくれるし、勧誘厳禁なので安心です。

⇒⇒湘南美容外科ヒゲ脱毛


⇒⇒ゴリラクリニックのヒゲ脱毛



⇒⇒メンズリゼのヒゲ脱毛






僕が6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

ニュース!


 
inserted by FC2 system