湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛24回目

湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛24回目に行ってきました。

 


今回は7月の3連休の最終日
銀座は歩行者天国でした。

 

連日の猛暑、まだ7月なのに銀座も40度近くあったと思います。

 

 

さてさて
今回も湘南美容外科クリニック銀座院はとくに変わらずいつも通り。

 

 

前回は院内の椅子の配置が変わったりしていましたが
ヒゲ脱毛のシステム自体は変更なしです。

 

 


予約時間の15分前に到着

 

湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛番号
受付を済まして番号をもらいます。

 

あ、番号がレシートになってますね。

 

 

湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛料金表
ヒゲ脱毛の料金も変更ありません。

 

 

相変わらず、6回29800円コースが人気なようです。

 

 

僕もそろそろ4年間無制限コースが終了するので
これからは6回コースを継続してゆこうか悩んでおります。

 

 

 

そうこうしているうちに番号が呼ばれました。

 

到着して10分ほどで呼ばれました。

 

いつもの施術部屋です。

 

ヒゲ脱毛24回目開始!

 

初めに

  • 看護師さんの自己紹介
  • 名前の確認
  • 前回の効果の実感
  • 肌への異常の有無

などを話します。

 

 

最近、ヒゲの減り方が少ない気がするので聞いてみました。

 

 

僕の場合、ヒゲ脱レーザーの出力を弱めにしてもらっているので減り方はゆっくりなのかなって思うのですが
以前よりもゆっくりになった感じがしたからです。

 

 

もしや、復活の予兆?
なんて不安になったりして笑

 

 

 

看護師さん
「今の出力ですと全体の5%くらいずつ減ってゆく感じです」

 

 

なるほど、意外と具体的な答えが返ってきましたw

 

 

この5%がどのくらいなのかはイマイチわかりませんが
ちゃんと減っているなら良しとします。

 

 

アイマスクをしてレーザー照射開始です。

 

  1. 耳の下から顎まわり
  2. 口角
  3. 唇下
  4. 鼻下

 

の順番で照射していきます。

 

 

鼻下はまだ痛いですね。

 

次の契約からは>>メディオスターでもよいかもしれません。

 

 

1分ほどで打ち終えます。

 

 

後はアイスノンで冷やします。

 

 

今回もかなり赤くなったらしく
長めに冷やしてくれました。

 

 

最後に炎症止めを塗ってお帰りです。

 

 

次回の予約はネットから後日行うので
そのまま看護師さんに出口まで送ってもらって終了です。

 

 

湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛24回目直後写真
ヒゲ脱毛後の写真
やはり赤くなりますね。

 

湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛24回目30分後
30分後スタバにて
赤みは消えました。

 

 

赤くなりやすく消えやすい僕ですw

 

 


4年前の写真

 

 

【24回目から3週間後の写真】

24回目のヒゲ脱毛から3週間が過ぎました。

 

これ実は2日ヒゲを剃っていません。

 

どうですか?
ほとんど生えてこないです。

 

特に朝まで飲んだ日にヒゲが薄くなったことを実感します。

 

以前は、ヒゲが青くなるので早めに帰りたくて仕方なかったです。

 

今ではオールしても朝方、女子に「肌キレイだよね〜」って言われるくらいになりました。

 

 

でも、
僕は完全につるつるは目指していないのです。

 

 

適度に男らしさを残したいので
気に入ったヒゲの濃さで終わりにしよーかと思っております。

 

 

ヒゲ脱毛を決心してからの
この4年間で僕の人生は大きく変わりました。

 

 

彼女ができ結婚もでき
たまに仕事で行くキャバクラでも
キャバ嬢にモテています笑

 

 

ヒゲはあっても気にしないよ〜
なんて言ってくれる女子もいましたが

 

やはり無い方が圧倒的にモテます。

 

 

これは事実です。

 

>>ヒゲ脱毛25回目を見てみる

迷ってしまったら、とりあえず
無料カウンセリングに行くといいですよ。

テレビCMなども流している大手クリニックは
デメリットまで説明してくれるし、勧誘厳禁なので安心です。

⇒⇒湘南美容外科ヒゲ脱毛


⇒⇒ゴリラクリニックのヒゲ脱毛



⇒⇒メンズリゼのヒゲ脱毛






僕が6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

ニュース!


 
inserted by FC2 system