湘南美容外科ヒゲ脱毛の23回目体験談です!

湘南美容外科ヒゲ脱毛(現・湘南美容クリニック)の23回目経過の
結果報告です。

 

 


5月の銀座はちょっと肌寒かったです。

 

 

 


湘南美容外科(現・湘南美容クリニック)銀座院に到着

 

 

いつもより15分ほど早く到着してしまったけど
受付してから2分くらいで呼ばれました。

 

 


本日は33番で呼ばれました。

 

 

そうそう
銀座院の院内が大きくレイアウトが変わっていました。

 

 


まず、椅子が増えて、以前のソファー的なのが無くなっていました。

 

 

イメージはより病院らしくなった感じです。

 

 

 

無料カウンセリングする部屋だった部分もカーテン仕切りに変わってて
ここでも施術できるのかな?

 

 

 

最近、銀座医院は混んでるので部屋を増やしたのかもですね。

 

 

 

それとも湘南美容外科クリニックから湘南美容クリニックに切り替わったので
そのタイミングでのレイアウト変更なのかな。

 

 

まぁ、どっちでも僕には関係ない話ですけどね。

 

 

あ、でも、椅子が横向きになって
受付する姿が見られなくなったのは良いかもw

 

意外と気になってたんですよね。

 

ヒゲ脱毛23回目のレーザー照射開始!

 

 

さて、僕のヒゲ脱毛はいつものカーテン仕切りの部屋でした。

 

 

番号を呼ばれて部屋に入ります。

 

 

初めに

  • 看護師さんの自己紹介
  • 僕の名前の確認(カードの目視)
  • 前回のヒゲ脱毛後の肌の状態(異常や赤みがあったか?)
  • 効果の実感はありますか?
  • デザインヒゲ部分の確認

 

を行いました。

 

 

それが終わると一応、顔を拭いてくれます。

 

 

化粧水などの化粧品がついているとレーザー照射できないからです。
(僕はいつも家からすっぴんで着てますw)

 

 

 

以上が終わるとレーザー照射開始です。

 

一応、レーザーの種類の確認もあります(僕はジェントルレーザーってやつです)

 

 

 

レベルは前回と同じく弱めです。

 

 

右の耳下ヒゲから打っていきますが、まったく痛みはありません。
もうヒゲが残っていないからです。

 

 

 

そのまま、首下ヒゲを打っていき
顎周りヒゲ、唇下ヒゲ、口角ヒゲ、鼻の下ヒゲと続きます。

 

 

口周りのヒゲはまだ痛いです。

 

 

ただし、打つ範囲が少なくなっているので
鼻下ヒゲも4回程度で終わりました。

 

 

たぶん2分くらいで終了です。

 

 

 

そのあとは特に痛い部分について聞かれて
そこを中心にアイスノンで冷やします。

 

 

 

冷やし切ったら
炎症止めを看護師さんに塗ってもらって終了。

 

 

 

「今夜はお風呂に入らないでくださいね〜」

 

「これから紫外線の季節になるので日焼けには気を付けてくださいね〜」

 

などの説明を受けて

 

 

「次回のご予約は取られていきますか?」

 

とありますが

 

僕は「ネットから予約します」
>>ネットからの次回予約をやってみた

 

 

看護師さん
「はい!では、出口までお見送りします」

 

と帰りまで送ってもらいました。

 

ヒゲ脱毛23回目の結果写真

 


どうですか?ここ数回は照射回数が減ってきているので
赤みも弱い感じではないですか?

 

15分程度でこの赤みも消えます。

 

でも、直後は恥ずかしいのでマスクつけてます。

 

 


4年前(ヒゲ脱毛開始前)の写真です。

 

もう、この頃が懐かしいくらいです。

 

以前は写真も嫌いでしたが最近は楽しく撮れています。

 

 

到着から15分で帰路につきました

 

この日は友達のパーティーに行く予定があったので
早く銀座をあとにしました。

 

 

ちょっと前まではヒゲ脱毛の日から数日は赤くなったり、ヒゲが上手く剃れないので
寄り道・外出は我慢していました。

 

 

でも、最近はヒゲ脱毛の日から寄り道したり、次の日から女性に会うのも抵抗がありません。

 

 

ヒゲが薄い人は、こんな気持ちで生きているんですね。

 

ほんとに羨ましい人生です。

 

 

でも、僕も薄い人の仲間入りですからね。
自信もって生きてゆきます。

 

 

さて、たぶん次回で僕の4年間無制限ヒゲ脱毛が終了します。

 

 

去年でヒゲ脱毛の無制限は終了していますが
僕がヒゲ脱毛を始めたころの契約は生きていましたので。

 

 

でも、この後も継続しようかと思っています。

 

このブログを継続していきたいし、完全にヒゲが無くなっているワケでもありませんから。

 

>>ヒゲ脱毛24回目を見てみる

【余談】ヒゲ脱毛してから歯医者に抵抗がない!

 

ヒゲ脱毛でヒゲが薄くなって感じた実感なのですが

 

 

歯医者で抵抗がなくなりましたww

 

 

以前はヒゲが濃いので口周りをマジマジと女性の歯科助手さんに見られるのが嫌で嫌でしかたなかったんです。

 

 

ほんとに嫌なんですよね。
このブログを読んでるあなたならご理解いただけるかと思いますが。

 

 

 

でも、ヒゲ脱毛を初めて3年ぶりに歯医者にいったら、全然恥ずかしくない!
むしろ堂々と誇らしく治療を受けられます。

 

 

ヒゲが濃いままで、今の年齢だったらと思うとゾッとします。
つらい中年になっていたと思います。

 

 

中年になると男性ホルモンが活性化してくるのでヒゲが濃くなってきますよね。

 

 

あのままヒゲが濃くなり続けたとしたら彼女も結婚もありえなかった、、、

 

 

歯医者もメガネ屋も美容室も、自分の容姿が見られるお店は全部つらかったと思います。

 

 

今では、美容師さんとオシャレの話もできますし楽しく通えてます。

 

 
迷ってしまったら、とりあえず
無料カウンセリングに行くといいですよ。

テレビCMなども流している大手クリニックは
デメリットまで説明してくれるし、勧誘厳禁なので安心です。

⇒⇒湘南美容外科ヒゲ脱毛


⇒⇒ゴリラクリニックのヒゲ脱毛



⇒⇒メンズリゼのヒゲ脱毛






僕が6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

ニュース!


 
inserted by FC2 system