痛くないヒゲ脱毛「メディオスターNeXT PRO」を受けてみた!


湘南美容外科ヒゲ脱毛の
メディオスターNeXT PROについてまとめました!

 

メディオスターは痛くないヒゲ脱毛として2015年?頃に登場しました。

 

 

僕はこの記事を書いている時点で
湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛に通って10回目になります。
>>>ヒゲ脱毛の10回目に行ってきた記事はこちら

 

徐々に減ってはきているものの
毎度毎度レーザー照射の度に痛みを感じているワケですが。。。

 

 

まぁ、僕の場合、ヒゲが無くなってゆく実感が高いので
嬉しい痛みに変わってしまって?

 

痛い=ヒゲ無くなる

 

でウハウハなんですが、

 

 

これからヒゲ脱毛を考えているあなたは
できれば痛くない方がいいじゃん!って思っているかもしれません。

 

特に僕みたいに鼻下のヒゲが濃い人では痛みは免れませんし。

 

 

そこで知ったのが痛くないヒゲ脱毛機器の「メディオスターNeXT PRO

 

 

↑これ

 

 

機器だけ見せられてもなんのこっちゃですけど笑

 

 

こんなのあったんかい!って笑

 

 

【従来のレーザー】

【メディオスター】


 

 

従来の毛根破壊型レーザーとくらべて、レーザーが破壊する部分が
毛に栄養を与えているバルジってところになるらしいです。

 

 

イマイチ良くわかりませんが、痛くないのはメチャ嬉しいですよね。

 

 

僕もほほヒゲともみあげ脱毛する時にはメディオスターを使おうかなって思います。
>>>詳しくはコチラのページに書いてあります。

 

2018年【追記】

 

頬ヒゲ・モミアゲ脱毛をメディオスターでうけてみました!

 


メディオスター直後

 


1ヶ月後の写真
(もみあげがガッツリ減っています)

 

結論としては
従来のアレキサンドライトレーザーの痛みの

 

10分の1

 

って実感でした!

 

 

弱いチクチクを感じる程度です。
あと、ちょっと熱いですね。

 

 

 

【注意点】メディオスターとアレキサンドライトレーザーの効果の違い

メディオスターと従来のアレキサンドライトレーザーとはヒゲに対しての作用の仕方が違うので
減り方に大きな違いがあります。

 

最終的なヒゲの減り方としては同じな気がしていますが
早く減ってゆく実感があるのは従来のレーザーですね。

 

メディオスターは1ヶ月くらいかけてゆっくりと
いつの間にかヒゲが薄くなっている
といった感じの減り方をします。

 


それとメディオスターはレーザーの照射面が広いので細かい部分のヒゲ脱毛には向いていないと思います。
デザインヒゲをやりたい人には向かないかと。

 

 

あと、従来のレーザーみたいにヒゲの毛根を一発で焼くって感じはなく
蓄熱式でジワジワひげの成長を止めてゆく感じです。

 

痛くないって言うと「医療脱毛」より「エステ脱毛」のイメージありません?

 

 

「痛くなくても、ホントに最速でちゃんとヒゲ脱毛デキるのか。。。?」

 

 

ってちょっと不安になりますよね。

 

 

 

エステだと痛みは少ないけど光脱毛で出力が弱いので

 

もの凄い回数を通う必要があるし

 

そうなると面倒だな〜みたいな?

 

 

 

でも、湘南美容外科のメディオスターの場合は、
痛くないヒゲ脱毛と言っても医療脱毛なのでパワーはお墨付きです。

 

 

医療脱毛は
エステ脱毛のように一時的にヒゲが薄くなる感じではなく
ガッツリ減ってゆくので安心してください。

 

僕が実感済みです。

 

唯一、永久脱毛ができますし。

 

 

肌が弱くて
とにかく痛みにも弱くて、でも早くヒゲを薄くしたい!モテたい!

 

 

なんて人には痛くない医療ヒゲ脱毛の「メディオスターNeXT PRO」をおすすめします。

 

メディオスターの副作用


僕個人的にはメディオスターで副作用は出ていません。

 

肌荒れ(毛嚢炎、ニキビ、埋没毛)なども起きてません。

 

かなり肌は弱い方ですが副作用は感じていないです〜

 

従来のアレキサンドライトレーザーでは2回ほど、毛嚢炎みたいなニキビはできました。

 

 

※「メディオスターNeXT PRO」が置いていある医院は、まだ限られているので
下記の公式キャンペーンページでチェックしてくださいね。

迷ってしまったら、とりあえず
無料カウンセリングに行くといいですよ。

テレビCMなども流している大手クリニックは
デメリットまで説明してくれるし、勧誘厳禁なので安心です。

⇒⇒湘南美容外科ヒゲ脱毛


⇒⇒ゴリラクリニックのヒゲ脱毛



⇒⇒メンズリゼのヒゲ脱毛






僕が6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

ニュース!


 
inserted by FC2 system