湘南美容外科のヒゲ脱毛キャンペーンの実情


湘南美容外科クリニックでは毎月
脱毛や整形など、全体に対してのキャンペーンをまとめて公開するのが主流です。

 

スマホ限定や院内パンフレットで発表されてたりします。

 

現在は湘南美容外科ヒゲ脱毛の料金体系そのものが変更になりましたので
全体での大きなキャンペーンは無いようです。

 

※新しくオープンする医院では小さなキャンペーンは実施しています。
>>その他の最新キャンペーンはコチラの公式ページで確認できます☆

僕が感じるヒゲ脱毛キャンペーンの実感

僕は
湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛には今のところ4年通っています。

 

ヒゲ脱毛でのキャンペーン実感としては

  • 料金がお徳になるキャンペーン
  • 脱毛回数や脱毛機械のキャンペーン
  • ポイント増量キャンペーン

などにわかれますね。

 

ただし
ヒゲ脱毛では、ほとんどの場合、最初に料金を払ってしまうのでポイントキャンペーンは必要ないかな。

 

 

僕は初めに払った料金から追加でヒゲ脱毛を申し込んだりしていないので
4年たつ今でも新しい料金は発生していないので
ポイントには興味ありません。

 

今後、他の脱毛とかも考えているのであれば、ポイントアップキャンペーンなどはチェックしておいても良いかと思います。

 

 


こんな感じで
毎月のキャンペーンとしては湘南美容外科全体のキャンペーンって感じで発表されています。

 

同じ内容がスマホにも送られてきます。

 

 

今月の目玉ですね。
毎度、豊胸キャンペーンの写真には目がいってしまいます^^;笑
>>>ヒゲ脱毛でのキャンペーンはこちらの公式ページの最初にも掲載されています。キャンペーンナンバーをお忘れなく!

 

各医院ごとにキャンペーンも実施されてる

最近では蒲田院などがオープンしてキャンペーンをやっていますね。

 

過去に
新宿レーザー院などでは痛くないメディオスターヒゲ脱毛キャンペーンなどもやっていました。

 

 

昔は回数無制限とか、期間無制限とかのキャンペーンがメインでしたけど
最近は施術そのものがお徳になる月ごとのキャンペーンが多いです。

 

2017年12月からの法律改定によって無制限ヒゲ脱毛が廃止になりましたし。

 

 

ヒゲ脱毛のキャンペーンとしては
メディオスターを安く試せるキャンペーンが目立ちます。

 

 

10000円OFFキャンペーンなどがスゲ〜って思っていたのですが
最近ではほとんどのヒゲ脱毛ができる医院で安いキャンペーン価格で申込みができるんです。

 

新規の医院などでは料金やキャンペーンが違う可能性があるので一応、まとめてある公式ページから確認しておくのが良いかと思います。
>>こちらの公式ページで確認できます☆

 

※2017年10月ヒゲ脱毛の料金を改定

  • アゴ・鼻下・唇下・顎下(喉ぼとけ上まで)6回29800円
  • 頬・もみあげ6回29800円

 

3回で19800円のコースもできましたよ〜☆

 

 

>>僕のヒゲ脱毛効果の【生写真つき】日記はコチラ

迷ってしまったら、とりあえず
無料カウンセリングに行くといいですよ。

テレビCMなども流している大手クリニックは
デメリットまで説明してくれるし、勧誘厳禁なので安心です。

⇒⇒湘南美容外科ヒゲ脱毛


⇒⇒ゴリラクリニックのヒゲ脱毛



⇒⇒メンズリゼのヒゲ脱毛






僕が6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

ニュース!


 
inserted by FC2 system