僕が他で選ぶなら、こちら!

コレだけ長く医療ヒゲ脱毛に通っていると
もうプロの自覚があります笑

 

 

誰が言ったんじゃいって話ですけど笑

 

ここでは

 

僕が湘南美容外科クリック以外で通うなら?

 

ってテーマで世の医療ヒゲ脱毛クリックをランキングっぽくして挙げてみます。

 

こちらで記事にしちゃってもいいっすか!?って
各クリニックに打診したらOKもらえて
特設のキャンペーンページとかも用意してもらえたりもらえなかったりww

 

 

 

とにかく中学生の頃からヒゲに悩み

 

高校、大学、社会人と人生をムダに暗く生きて

 

一念発起で医療ヒゲ脱毛を開始したワケです。

 

 

そして現在、ヒゲ脱毛歴2年め突入!

 

でも、これまでには
あらゆるヒゲ脱毛(自宅用機器、ジェル、クリームなどなど)を試しましたし

 

エステやクリニックも調べつくしました。

 

 

お店の前にまで確認しに行って引き返したこともあります笑

 

もちろん無料カウンセリングも受けてますww

 

 

そんな自称ヒゲ脱毛芸人、、、いやヒゲ脱毛プロの僕が(笑

 

これからヒゲ脱毛をしようか悩んでいる方に
自信をもって公開できるTOP4を選んで見ました!

 

 

というかこれ以外に有名どころな医療ヒゲ脱毛ってないでしょ(笑

 

 

選出にエステは入れてません。

 

 

医療ヒゲ脱毛クリニックのみで選んでます

 

 

永久脱毛と言い切れるし回数も少なくてすむし
僕は安全性とか効果、料金を考えたら絶対にクリニックだと思っているので。

 

 

 

全部、無料カウンセリング有りで、変な勧誘とか無かったので安心して下さい!

 

 

ではいきます!

 

僕が湘南美容外科クリニック以外なら、どこの医療脱毛を選ぶか?ランキング!

ゴリラクリニック(イセアクリニック)

僕は頬ヒゲとモミアゲ周りのヒゲ脱毛で通っています。

 

つまり、ゴリラ脱毛と湘南美容外科の両方に通っています。
やっぱり、ゴリラも気になっていたので結局、両方に通っています。

 

もちろん、ヒゲ脱毛の部位は違いますけどね。

 

どこへ行こうか迷っていた時は
マジか!?ってくらい怪しい名前のクリニックなんですが、医療ヒゲ脱毛と言ったら
湘南美容外科クリニックかゴリラ脱毛か?ってくらい有名でもあります。

 

完全男性専用クリニックです。
女性と同じ医院へ通うのが恥ずかしい人にはおすすめです。

 

医療ヒゲ脱毛なら

 

湘南美容外科クリニックか?
ゴリラ脱毛(イセアクリニック)か?

 

 

って悩む人がほとんどじゃないかな?

 

 

僕も案の定、かなり悩みましたw

 

芸能人がヒゲ脱毛に挑戦しているレポートが多い

プロモーションとしてもスゴい人数ですよねw

 

あの有名人、この有名人、だいたいゴリラみたいな?

 

ほんとに芸能人の体験談が多いので
ホームページを見て下さいw
>>>http://hige-gorilla-datsumo.com/

 

 

一般人の体験談も多いので、僕の体験談だけでは
イマイチ足りないぜ〜みたいな人は読みにいってもよいかと。

 

 

ホームページを読んでいるだけでもヒゲ脱毛について詳しくなれます。

 

湘南美容外科クリックと比べるとジェルを塗ってからレーザーを当てるので
少し手間がかかります。

 

TVCMもやっていますので安心感も大きいですね。

 

料金は
湘南美容外科クリニックより少しだけ安いです。

 

デメリットとしては
クリニックの数が湘南美容外科クリニックと比べて少ないくらいですね。

 

頬のヒゲ脱毛で通っていますが、
かなり丁寧ですね。

 

ヒゲ脱毛効果は湘南美容外科とあまり違いはありません。
ちなみにメディオスターを使っていますが、ぜんぜん痛くないです。ほんと笑。スゲ〜

 

メディオスターでも料金は同じみたい。

 

途中でYAGレーザーに戻しても良いし、またメディオスターにしてもOK。

 

 

【施術動画】

【公式・特設キャンペーンサイト】

http://hige-gorilla-datsumo.com/キャンペーン

 

男性医療レーザー脱毛【メンズリゼクリニック】(旧・東京アールズクリニック)

ここはいろいろと調べるうちに見つけたのですが、
初めての医療脱毛で不安な人に一度読んでもらいたいホームページなんです。

 

わかりやす!ってなります(笑

 

僕も湘南美容外科クリニックにするかメンズリゼクリニックにするか直前まで悩んだクリニックでもあります。

 

リスク面や料金面についてもしっかりと話てくれるし勧誘もないので
1度無料カウンセリングに行ってみても良いかと思います。

 

会社としても女性脱毛から男性脱毛までグループ経営しているので
安心感がありますし。

 

夜23時まで診察しているので会社帰りにより安いですね。

 

【メンズリゼクリニック】(旧アールズクリニック)【施術動画】

【公式サイト】

http://depilation-rs.com/

 

メンズ脱毛のメディエススキンクリニック

新宿・銀座・渋谷青山にあります。

 

美容皮膚科なのでニキビ痕外来で名前を知っておりました。

 

僕もニキビ痕があるし、肌も強い方ではないので
美容皮膚科が良いな〜って探していたら発見した感じです。

 

回数無制限コースがとにかく安いですね。
39800円ですから。

 

皮膚科なので安心感ありますよね。

 

 

鼻の下とアゴだけなので部位的には狭くなりますが
僕ほど濃くない人には丁度良いかもしれません。

 

 

僕はいずれ顔全体をやりたいと思っているほど濃いヒゲだったので
湘南美容外科を選んだんですが、

 

ちょっと濃い部分を無くしたいって程度なら
メディエスを選んでましたねw

 

安心感は湘南美容外科と同じくらいだと感じています。

 

【メディエススキンクリニック】公式サイト
http://www.medieth.com/キャンペーンなど

 

【アイエスクリニック】メンズ医療レーザー脱毛

こちらは西新宿直結の男性専門クリニックです。

 

1店舗しかないのでお近くで探すことができないのですが、
医療ヒゲ脱毛クリニックとしては有名みたいです。

 

料金も回数無制限(2年半)で59800円なので安いですね。

 

ニキビとかの肌トラブルで悩んでいる人でも可能なレーザーなので
肌の弱い人なんかは良いかもしれませんね。

 

痛みの少ないレーザーを使っているので
できるだけ痛くないのを希望する方には良いと思います。

 

【公式サイト】
http://www.is-cl.com/

 

まとめ

 

どうでしたか?

 

 

基本的に僕は湘南美容外科オシなんですけどね(笑
無制限4年間なのでww

 

でも

 

安くてピンポイントヒゲ脱毛な方が良いよ〜

 

とか

 

もっと施術体験談とか公開されている方が良いな〜

 

とか

少しでも痛くない方が良いよ〜

 

とか
思っている方もいるハズですので

 

個人的な経験からランキング付けしてみました!

 

 

ちなみに脱毛効果はどこもほとんど同じだそうです。

 

 

これはお医者さんが言っておりました。

 

 

エステではグッと効果が出力が落ちるみたいですけど
医療脱毛では認められている医療機器を使っているので
だいたい効果は同じみたいです。

 

 

まずはカウンセリングが良いかと思います。

 

どこも無料だし、医者なので変な勧誘もありませんし。

迷ってしまったら、とりあえず
無料カウンセリングに行くといいですよ。

テレビCMなども流している大手クリニックは
デメリットまで説明してくれるし、勧誘厳禁なので安心です。

⇒⇒湘南美容外科ヒゲ脱毛


⇒⇒ゴリラクリニックのヒゲ脱毛



⇒⇒メンズリゼのヒゲ脱毛






僕が6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

ニュース!


 
inserted by FC2 system