湘南美容外科ヒゲ脱毛27回目

湘南美容外科ヒゲ脱毛27回目に行ってきました!

 

 


銀座の街は平和でした。
1月の月曜日なのに
人は多かったかもです。

 

 


本日も湘南美容の銀座院です。

 

 

時間丁度に到着して
受付を済ませます。

 

 

院内には男性3人、女性5人ほど

 

 


今回は71番です。

 

 

番号をもらって5分ほどで
呼ばれました。

 

 

湘南美容外科ヒゲ脱毛27回目のレーザー照射開始

 

カーテン仕切りの部屋に入って

 

「小さな声でお名前をフルネームでお願い致します」

 

と言われるので
フルネームで答えます。

 

 

それから

  • 効果実感
  • 肌に異常あったか
  • 日焼けの有無
  • 病気の有無
  • 現在飲んでいる薬
  • 顔に化粧水などは塗っていないか
などを聞かれます。

 

 

とても丁寧な女性看護士さんです。

 

 

そして、ヒゲ脱毛をする部分と
ヒゲを残す部分を鏡で確認します。

 

 

確認が終わったら
ヒゲ脱毛開始です。

 

 

今回は鼻の下から打ち始めました。

 

いつもは顎下からです。

 

 

でも、最初に1番痛いところが
終わるので良いかもです。

 

 

2分程度でヒゲ脱毛終了です。

 

 

  • アイスノンで冷やして
  • 炎症止めを塗ってもらって

出口まで送ってもらいました。

 

 

 

「今夜はお風呂とアルコール、激しい運動は避けてくださいね〜」
と言われつつ。

 

 

今回も終始、看護士さんが和かで丁寧だったので印象的です。

 

 

ある意味スタバレベルの接客ですよ笑

 

 


湘南美容外科ヒゲ脱毛27回目直後

 

相変わらず赤くなります。
痛みはないです。

 


15分程度で赤みも引き
痛みもありません。

 


4年前の写真

 

 

もうすっかりヒゲが薄いので
メンテナンス程度の通院です。

 

 

鼻の下はまだ薄く残っているのですが、
時間の問題ですね。

 

 

青ヒゲが薄くなってから

 

ニットが似合う

 

とよく言われます。

 

 

少し中性的になるからかな?笑

 

 

相変わらず、女性の反応が

 

青ヒゲ時代とまったく違う笑

 

 

つくづく青ヒゲは不評なのだと
痛感しております。

迷ってしまったら、とりあえず
無料カウンセリングに行くといいですよ。

テレビCMなども流している大手クリニックは
デメリットまで説明してくれるし、勧誘厳禁なので安心です。

⇒⇒湘南美容外科ヒゲ脱毛


⇒⇒ゴリラクリニックのヒゲ脱毛



⇒⇒メンズリゼのヒゲ脱毛






僕が6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

ニュース!


 
inserted by FC2 system