勧誘はナシです。

もう湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛に数回通っていますが、勧誘は1度もありません。
頑張って思い出してみましたが、はじめの契約の時に外にもいろんなコースがあるといった説明を受けた位です。

 

医師のカウンセリング時も全く勧誘はありませんでした。

 

 

「今日は、どうされますか?」の一言くらいですかね?w

 

 

待合室に宣伝用のテレビディスプレイ等は置いてありますが、
特にスタッフの方々から勧誘を受けた事は一切ありません。

 

 

湘南美容外科クリニックは、文字通りクリニックになるので、エステと比較すると勧誘はできないのかも知れませんね。
理由はどういったことなのかはよくわかりませんが、
エステの無料カウンセリングに行った時とは全然対応が違いました。

 

 

今現在
14回通いましたが勧誘は一切ありません。
>>>僕のヒゲ脱毛日記はこちら

 

 

どちらかと言うと本当に病院のような感じです。

 

病院では変な勧誘はされませんよね?あんな感じです。

 

 

 

もしエステのイメージがあって勧誘されるのではないかと心配になっている方がいるのであれば、
安心して大丈夫だと思いますよ。

 

 

まぁ、
今後、何かしらお得なキャンペーンなどが始まったらもしかしたら、
勧誘はあるのかもしれません。

 

 

それでもあの落ち着いた雰囲気なのであれば、なんとなく説明されるぐらいだと思います。

 

少なくとも僕が通っている湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛銀座院では、
無理に勧誘を受けるような事はないので安心してくださいね。

 
迷ってしまったら、とりあえず
無料カウンセリングに行くといいですよ。

テレビCMなども流している大手クリニックは
デメリットまで説明してくれるし、勧誘厳禁なので安心です。

⇒⇒湘南美容外科ヒゲ脱毛


⇒⇒ゴリラクリニックのヒゲ脱毛



⇒⇒メンズリゼのヒゲ脱毛






僕が6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

ニュース!


 
inserted by FC2 system