湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛10回目の写真と感想

湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛も
早くも10回目になりました!

 

 


↑クリニック内は相変わらずスッキリしてます。

 

 

今回はなんとクリスマスイブに行って参りましたw

 

 

予想外に混んでいてビックリしました。
皆さんデート前にキレイにしていく目的なんですかね?

 

 

ヒゲ脱毛後、僕は

 

ヒゲ脱毛を始めてから
できた彼女と六本木のイルミネーションを見に行って来ました。

 

 

 

昔の青ヒゲな自分だったら、イルミネーションと自分のルックスをなぜか?比較してしまって
凹みながら観てましたよ。

 

 

今回は堂々と楽しむ事ができました。

 

 

青ヒゲが薄くなってゆくだけで、こんなに気持ちが変わるのですねww

 

 

何度も書いてるけど、やっぱり嬉しいんです!

 

 

さてさてヒゲ脱毛10回目のレーザー照射後の写真はこんな感じ。

↓↓
湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛10回目効果

 

 

 

約1年前はこんな感じ(もうお馴染み?笑)
↓↓

 

 

10回通って、約1年と2ヶ月。

 

 

見た目がだいぶ変わったと思いません?

 

 

個人的には今までで1番手応えを感じております!

 

 

 

彼女にも「スベスベ〜」って触ってもらいましたw

 

 

もう手遅れ気味な超濃い青ヒゲの僕でしたが、なんとかココまで薄くなりました。

 

 

ヒゲ脱毛10回目にして初めてレーザー照射レベルを一段階弱くしてみました。

 

 

コレは完全に実験ですww

 

 

レベルが高い場合と低い場合の
青ヒゲの減り方の違いをみんなに報告したかったからです。

 

 

 

何でかと言うと、もし減り方に差がなかったら、レベルを低いままで痛みが少ない方が良くないですか?

 

 

 

まぁ、今までの経験からすると、やっぱりレベルが強い方が、ガシッと減った印象はあります。

 

 

 

ですが、もう一度実験してみようかと思います。

 

 

 

結果は後ほど書きますねww

 

 

 

今回の施術をしてくれた看護師さんは、今までで1番若そうな方でした。

 

 

可愛らしい方で、レベルを下げたいと言った時にも、

 

 

『前回、お肌に何か異常はありましたか?』
と丁寧に心配してくれました。

 

 

となりでは、慣れてるお客さんなのか、楽しそうに話している会話が聞こえてました。

 

 

 

クリニックですけど、こういうフレンドリーな感じって雰囲気良くて好きですww

 

 

 

さてさて、いつもと変わらない事を書いていても申し訳ないので、ちょっと違った視点で考察してみますね。

 

 

ヒゲ脱毛レーザーの当て方には個人差がありますね

 

これはやっぱり個人差があります。
ものすごく丁寧に当てる看護師さんも居れば、サクサク当ててゆく看護師さんもいます。

 

 

丁寧なのは嬉しいのですが、
痛みがあるので早い方がありがたいとも思います。

 

 

うーん。
効果的にはどっちもどっちな気がしているので、やっぱりサクサクが良いかな?ww

 

 

 

ここは好みがあるだろうから、痛い時には痛いって言うのがベストな気がします。

 

 

 

よく分からん考察ですんません
(´Д` )

 

 

 

湘南美容外科クリニックの全体の印象としては、今も『丁寧』って感じです。

 

 

 

来年は頬のヒゲ脱毛も開始してみようかと考えておりやす!

 


そういえば銀座院の院長先生、メチャ人気になってますね笑

 

 

テレビのパワーすげ〜ですw

 

 

それでは良いお年を〜!

 

 

ノー青ヒゲライフは、年末も楽しーぜ〜♪

 

次の記事>>>11回目のヒゲ脱毛に行ってきました!

迷ってしまったら、とりあえず
無料カウンセリングに行くといいですよ。

テレビCMなども流している大手クリニックは
デメリットまで説明してくれるし、勧誘厳禁なので安心です。

⇒⇒湘南美容外科ヒゲ脱毛


⇒⇒ゴリラクリニックのヒゲ脱毛



⇒⇒メンズリゼのヒゲ脱毛






僕が6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

ニュース!


 
inserted by FC2 system