湘南美容外科ヒゲ脱毛14回目!ついてに3年め!

湘南美容外科ヒゲ脱毛14回目の
レーザー照射です!

 

ついに3年目に突入しました!

 

 

ヒゲ脱毛を始めて
2回目の銀座のハロウィンでございますw
と言っても写真は銀座日産の展示ですけどね。かっけーwww

 

さて、おなじみ湘南美容外科クリニックの銀座院。

 

待合室はちょっと混んでましたね。ハロウィンだから?そんなワケないかw

 

 

本日は15分ほど待って施術でした。

 

 

まず、医師による
肌の確認があります。

 

 

特に問題なかったので、そのまま照射開始です。

 

 

今回もレベルは中ですね。

 

 

このまま期限の4年まで中でのんびりヒゲ脱毛していくつもりですww

 

 

 

顔には化粧水とか日焼け止めとか付けていなかったんですが、
一応、水で拭き取りをしてくれました。

 

 

 

最近は湘南美容外科クリニック全体で
日焼けとか、化粧水とかにも
さらに気を付けてるようです。

 

 

夏に日焼けしていて
カウンセリングの日にそのままレーザー照射できなかった人も
多かったみたい
ですね。

 

 

これからの季節も意外と日焼けしますから、ヒゲ脱毛施術の2週間前には日焼けに気をつけましょう!

 

ヒゲ脱毛14回目のレーザー照射終了!

湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛14回目効果
ヒゲ脱毛レーザー照射直後の写真です。

 

相変わらず赤くなっちゃいます。

 

30分くらいで元に戻ります。

 

湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛14回目効果30分後
30分後の写真です。

 

赤みは戻っています。

 

唇の下ヒゲは、ほとんど消えました。

 

 

【追記】ヒゲ脱毛14回目から14日後の写真

湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛14回目効果14日後
これでも1日剃ってません。

 

 

少し太い髭が残る程度です。

 

 

まだ、抜け続けてます。いつもだと1週間位から抜け出して2週間で止まります。

 


【3年前、ヒゲ脱毛前の僕】うー見たくないけど比較ですからw

 

 

 

【追記の追記】伸ばしてみた!!
湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛14回目効果ヒゲ伸ばした
今月は仕事で連休が取れたので
↑↑3日間ヒゲを剃らないで撮影してみましたw

 

 

口角下あたりもほとんど生えてきませんでした。

 

 

湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛14回目まとめ

今回の湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛も
特にかわった事はありませんでした。ちょっと混んでいたかな?くらいです。

 

 

ヒゲの状態ですが、
ここ最近はレーザーの強さを
ずっと『中』でやってるので、自然に薄くなっていく感じです。

 

 

湘南美容外科のヒゲ脱毛期間は4年間あるので、フルで通いきってやる〜って思いまして、『中』にしてたりします。

 

しっかり日記にしてゆくので読んでやってくださいませw

 

 

まぁ、痛いのが怖いってヘタレな理由もありますけどね(^◇^;)

 

 

何度も書いてますが、

 

『とにかく早く薄く!』

 

って人は、
5、6回目くらいから
レーザーパワーを上げていくと良いかと思います。

 

僕レベルでもパワーを上げてたら
もう、とっくに終了しているそうです。

 

 

でもでも
肌が弱い人とか、痛みに弱い人は
僕みたいにゆっくり薄くしていくのが
良いかも
ですね。

 

 

さて、帰りは恒例のラーメンを食べて帰宅しました。

 

今回は『桔梗』ってつけ麺屋に寄りました。

 

 


その後でスタバでティータイム。

 

今では
スタバにサラッと入れるくらい
コンプレックスのない僕ですww

 

 

次回は年末です!

 

最近は、ますます『若いですね』って言われる事が多いですww

 

3年前とは真逆の人生ですww

 

今年のクリスマスは、さらに爽やかな服装でデートできそうですww

 

湘南美容外科クリニックの増設院情報をゲットしました!

2016年である今年中に開院するそです!

 

【新院情報】

  • 10月3日 宇都宮
  • 10月15日 大阪京橋
  • 11月15日 新潟
  • 11月25日 浜松(静岡)

 

僕の家の近くには、まだ来ませんねww

 

お近くの方がうらやましい〜〜!

 

>>15回目のヒゲ脱毛に行ってきました!

迷ってしまったら、とりあえず
無料カウンセリングに行くといいですよ。

テレビCMなども流している大手クリニックは
デメリットまで説明してくれるし、勧誘厳禁なので安心です。

⇒⇒湘南美容外科ヒゲ脱毛


⇒⇒ゴリラクリニックのヒゲ脱毛



⇒⇒メンズリゼのヒゲ脱毛






僕が6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

ニュース!


 
inserted by FC2 system