湘南美容クリニックヒゲ脱毛21回目の記録!

湘南美容クリニック(旧・湘南美容外科クリニック)のヒゲ脱毛21回目に行って来ました!!

 

 

ヒゲ脱毛界全体での
去年の大きなニュースとしては
ヒゲ脱毛の回数無制限コースが終了した事です。

 

 

これは特定商取引法の改正によるヒゲ脱毛業界全体の動きです。

 

 

つまりは
業界健全化ですね。
>>ヒゲ脱毛の無制限コース終了についてまとめてみました!

 

 

湘南美容クリニックでは4年間回数無制限コースが終わった感じですね。

 

 

これは湘南美容クリニックだけに限った事ではありません。

 

 

今まではエステの光脱毛などが規制対象となっていたみたいですが、去年の12月からは医療脱毛も全面的に対象となりました。

 

 

僕が知る限りでも

  • ゴリラクリニック
  • メンズリゼクリニック
  • Dr.コバ
  • メディエススキンクリニック

などなど
無制限ヒゲ脱毛コースが終わっています。

 

 

代わりとしては
どこのクリニックでも5回・6回コースが基本で
その後に1回ごとに料金を払うシステムになっています。

 

 


湘南美容クリニックのヒゲ脱毛では
6回29800円になったので
ざっくり計算してみると
13回目までは僕が始めたころよりも安いです。
>>僕の13回目のヒゲ脱毛の効果写真はこちら

 

 

>>ヒゲ脱毛6回29800円の詳細はこちらで確認できます。

 

 

普通の濃さのヒゲの人には
逆に朗報ですね笑

 

 

さてさて
前置きが長くなりましたが
2018年、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

がっつりヒゲ脱毛の体験レポートをしてききます!

 

 

今年も変わらず湘南美容クリニック銀座院へ通っています。

 

 


この日は3連休だったので銀座も歩行者天国になっておりました。

 

 

銀座駅からA13番出口を出て5分程度で
湘南美容クリニックの銀座院に到着です。

 

 


最初にも書きましたが
湘南美容外科クリニックは
2018年から湘南美容クリニックに名前が変更になりました。

 


エレベーターを登って直ぐの案内も湘南美容に変わっていますね。

 

 

まぁ、特に僕たちユーザーには関係ありません笑

 

 


今回は3連休でしたが、空いていました。

 

3人待ちでした。

 


今回は32番です。

 

あらかじめ予約してるので
予約時間ピッタリに番号を呼ばれました。

 

ヒゲ脱毛21回目のレーザー照射開始!

 

今回もレーザーのパワーは弱めにしてます。

 

 

女性の看護師さんに番号を呼ばれ
部屋に入ります。

 

 

今回もカーテン仕切りの部屋です。

 

  • 名前
  • 前回のヒゲ脱毛後に肌荒れは無かったか?
  • 効果は実感しているか?
  • 今、飲んでいる薬、病院への通院
などについて確認されます。

 

 

僕は今回も特に問題なかったので
そのままベッドに横になります。

 

 

いつもながら湘南美容の看護師さんはニコニコハキハキしていて良いですねw

 

 

受付けスタッフさんも
めちゃ親切なので気が楽です。

 

 

 

で、

 

そのままアイマスクを付けてもらって
レーザー照射開始!

 

あれ?

 

 

 

 

あれ?

 

 

まったく痛くない!

 

鼻下もほとんど痛くない!

 

 

ちゃんと打ってんのか?

 

ってくらいに今回は痛くなかったです。

 

 

本当に痛みが少なくてビックリ。

 

21回目にしてついに僕も天国へ!笑

 

 

まぁ、完全に痛くないワケではありません。

 

でも、いつもの3分の1分以下ですかね。

 

驚いたぁ笑

 

 

1分程度であっという間に終わりました。

 

 

看護師さん
『お痛みは大丈夫でしたか〜?』

 

 

と聞かれましたが

 

 


『ぜんぜん、痛みが減りました』

 

 

看護師さん
『それは良かったです』
『これからもっと減っていきますよ』

 

 

とな。

 

 

 

ついにヒゲの永久脱毛へのカウントダウンが!

 

ヒゲ脱毛21回目直後の写真

湘南美容クリニックヒゲ脱毛21回目

 

湘南美容クリニックヒゲ脱毛21回目
別の角度でも一枚ww

 

 

今回は赤みもほとんどありませんでしたよ。

 

 

写真だとトイレの光の具合で青く見えますが
もうヒゲは目立っていません。

 

 


いやぁ〜
ほんとにヒゲ減ったなぁ〜(T_T)

 

 

あのままヒゲ脱毛を決心しなかったら
今頃、まだ彼女もできず結婚もできずでモンモンとしてたかと思うとゾッとします。

 

 

青ヒゲが薄くなって自分に自信が持てるだけで、こんなに毎日が楽しくなるんですね笑

 

ヒゲ脱毛はナンパに必須になってる!!

僕の周りには何故か?敏腕のナンパ師達がおりますww

 

 

その
僕の周りのナンパ師達はヒゲ脱毛が完了していたんですw
知らなかった〜!仲間だった〜!笑

 

 

ナンパもヒゲが無いだけで成功率がドカンと上がるそーです!

 

 

ネットナンパなどでも同じで
実際に会った時に青ヒゲで1発アウトくらう事も無くなったそーです。

 

 

ヒゲが無いだけで、女の子からのイメージが月とスッポンらしいです。

 

 

なんかイマイチ俺モテねーなー
なって思っているならヒゲが原因かもしれません。

 

 

湘南美容クリニックヒゲ脱毛21回目まとめ

 

僕はほんとにヒゲが濃くて
予想より時間がかかっています。

 

レーザーパワーを弱めにしてるのも原因の1つですけどね。

 

 

ですが、毎回毎回ヒゲが減ってゆくので
その過程の中でモテる様になっているのは事実です。

 

しかも結婚できていますからw

 

 

男に生まれたからにはモテたいですよね。

 

 

21回目のヒゲ脱毛も無事に終えました。

 

 

痛みの少ないメディオスターに変更しようかと思った事もありますが
僕はこのままアレキサンドライトレーザーでレポートしていこうと思います。
>>1度、メディオスターで頬ヒゲ・モミアゲ脱毛をしてみた写真

 

効果の実感が高いですからね。

 

 

僕は頬ヒゲ脱毛をメディオスターでやっているのですが、ヒゲが減る実感としては
アレキサンドライトレーザーの方があります。

 

 

まぁ、どっちの機器でヒゲ脱毛するかは好みだと思いますけどね笑

 

 

今回のコース料金改定でアレキサンドライトレーザーもメディオスターもほぼ同じ料金になったので選びやすいかと。

 

 


帰りは久々に東急プラザ奥にある
朧月でつけ麺を食べて帰りました。

 

 


その後は
有名なリンツチョコレートをお土産に買いました。

 

 

 

さらに銀座シックス近くのスタバで
オシャレな時間を過ごして帰りました。

 

 

次回のヒゲ脱毛は3月です!
お楽しみに!

 

>>ヒゲ脱毛22回目を見てみる

迷ってしまったら、とりあえず
無料カウンセリングに行くといいですよ。

テレビCMなども流している大手クリニックは
デメリットまで説明してくれるし、勧誘厳禁なので安心です。

⇒⇒湘南美容外科ヒゲ脱毛


⇒⇒ゴリラクリニックのヒゲ脱毛



⇒⇒メンズリゼのヒゲ脱毛






僕が6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

ニュース!


 
inserted by FC2 system