ヒゲ脱毛22回目


湘南美容(旧・湘南美容外科クリニック)のヒゲ脱毛22回目に行ってきました。

 

 

今回はあいにくの雨。

 

意外と銀座に来る時は雨が多いような気がしてるけどw

 

 

もう3月ですけど、まだまだ寒いです。

 

 


さていつも通り予約時間の20分前くらいに湘南美容の銀座院に到着。

 

平日だったのですが、意外と混んでいました。

 

と言っても写真ではガラガラに見えますねww

 

 

無料カウンセリングに来ている人が多い印象です。

 

院内には5人くらい待っていましたね。

 

 

僕が待っているときにも3人くらい新しく来てました。

 

 

院内はちょっと音楽が大きめでかけてありました。

 

 

奥の方で何か?テンション高めに施術してたっぽいので
会話内容が聞こえないようにしてたっぽいですww

 

 

 

院内が混んでいても予約しているので誤差5分って感じなので安心してください。

 

 

今回は14番です。

 

このパンフレットの中はヒゲ脱毛も料金や他の美容施術などについての案内が入っています。

 


今月も特に大きな料金の変更はありませんのでご安心を。

 

 

 

予約時間の5分前くらいに番号が呼ばれました。

 

 

いつものカーテン仕切りの施術室に入ります。

 

一番奥の少し広めの部屋です。

 

 

今回の看護師さんも女性です。

 

 

湘南美容になって、さらに接客が変わったかも?


湘南美容は以前から接客の感じは良かったのですが
今回はより丁寧になったと思いました。

 

 

まずは看護師さんの自己紹介。

 

 

 

そして

 

いつもは
の部屋に入ると名前を聞かれるのですが

 

今回からは診察券の裏に書いてある名前を指さして

 

「こちらのお名前でよろしかったでしょうか?」

 

と聞かれます。

 

 

 

これは部屋がカーテン仕切りなので他に聞こえないように配慮されたのかと。

 

 

そこから

  • 前回のレーザー照射での効果の実感
  • 肌荒れしなかったか?
  • 赤みはどのくらいで引いたか?
  • 1週間以内に1時間以上日焼けていはいないか?
  • 顔に化粧水などは塗っていないか?

 

などを丁寧に確認されます。

 

 

劇的な接客の変化ではないのですが
3年も通っていると当時からの変化がわかるので気づいちゃうのですww

 

 

確実に丁寧になってました。

 

やっぱ、「湘南美容外科クリニック」から「湘南美容」に変わったことが関係しているのかもですね。

 

 

 

僕は毎回、かなり赤くなるのですが

 

すぐ引くし、特に肌荒れもないので

 

そのままレーザー照射に入ります。

 

 

湘南美容ヒゲ脱毛22回目スタート

 

さてさて、今回も前置きが長くなっちゃいましたが
レーザーヒゲ脱毛開始です!

 

 

まずは顎下(耳下からスタート)

湘南美容ヒゲ脱毛22回目顎下耳下ヒゲ写真

 

僕はもう耳下ヒゲも顎下ヒゲもないので痛みも何もありません。

 

レーザー照射と同時に
冷却するのでちょっと冷たく感じるくらいかな。

 

 

顎髭は残しているのであしからず。

 

写真は帰りの写真なのですが、残してある顎ヒゲの境目を見て下さい。

 

3年前までは
この顎ヒゲの濃いヒゲが首までありました。
今でも喉仏下あたりは少し残ってます。

 

 

 

そのまま

 

顎ヒゲ周り

 

 

下唇ヒゲ

 

 

口角ヒゲ

 

 

鼻下ヒゲ

 

と照射していきます。

 

 

やはり話したの濃い部分のヒゲは痛いです。

 

 

3年以上通っても痛いので、僕レベルにヒゲが濃い人は覚悟しましょうww
毎回、ちょっと涙出ますもんww

 

 

 

看護師さん
う〜。痛いですよね〜。もう少しですからね!頑張りましょう。

 

と優しいので頑張れますw

 

 

 

でも、素早く照射してゆくので
1〜2分程度で終わります。

 

 

終わったらアイスノンで照射位置を冷やして全行程終わりです。

 

 

このアイスノンも冷え具合が良くなった感じがします。

 

 

ちゃんと冷やせると素早くヒリヒリが消えるのでうれしいですね

 

 

 

アイスノンを外すと案の定僕の肌は真っ赤らしく

 

とても赤くなっていますが、長引いたりしませんか?

 

と心配されます。

 

 

 

「いえ、いつもこんな感じで30分くらいで引くので大丈夫です」

 

 

看護師さん
「そうでしたか^^
炎症止めのクリーム、たっぷり塗っておきますね^^

 

という感じでした。

 

 

丁寧に炎症止めクリームを塗ってくれました。

 

 

 

看護師さん
「今日はお肌が熱を持っているので、お風呂、お酒、運動は避けてください〜。次回の予約は取って帰られますか?」

 

 

 


「いえ、ネット予約します」

 

 

 

看護師さん
「かしこまりました。それではこのままお帰りとなります。出口までお送りしますね。」

 

 

 

と施術室から出口まで送ってもらい湘南美容銀座院をあとにしましたとさ。

 

 

ブランドショップ並みの対応じゃこれww

 

 

 

湘南美容(旧・湘南美容外科)ヒゲ脱毛22回目後の写真と比較

 

湘南美容ヒゲ脱毛22回目直後の写真
ヒゲ脱毛直後の写真

 

下唇下ヒゲはもう無いですw

 

全体的に2ヵ月空けても産毛も生えてこなくなりました。

 

 

嫁さんが顔を触ってくるようになったので
かなりツルツルなのかもしれません。

 

 

「私よりツルツルは困る」
と言われていますw

 

 

嫁さんも湘南美容に通いたがるのも時間の問題か、、、笑

 

 

湘南美容ヒゲ脱毛22回目2時間後
自宅に着いてから(約2時間後)の写真

 

毎度、自宅に到着する頃にはヒゲが少し膨張している感じになります。

 

で、2日間くらいちょっと濃く見えて、そこからヒゲが細くなり抜けてゆきます。

 

今はだいたい2週間で抜けきりますね。

 

 


3年前の僕

 

でたww

 

いや〜実に濃く汚かったわ〜

 

湘南美容ヒゲ脱毛のネット予約でわかったこと

 

今回、ちょっと用事があって予約の変更をしようとネット予約へアクセスしたのですが
途中から制限がかかって進めなかったですね。

 

 

なのでマイページから質問をしてみました。

 

 

そしたら

 

 

こんな感じで即レスもらって
クリニックで帰り際に次回予約をすると
変更が電話でしかできない
みたいなんです。

 

 

僕はてっきりネットでも予約日時の変更が可能だとばかり勘違いしてました。

 

 

やはり、ちょこちょこ予約を変える人も出てきちゃうし、そこに入りたい人は入れなくなっちゃうと思うので
予約変更は電話だけなのかな〜って思いました。

 

 

ヒゲ脱毛予約はネットでもできるが
変更は電話

 

これが今回のわかったでしたww

 

 


ヒゲ脱毛のおかげでスタバに入るにしてもコンプレックスがなくなった僕は
毎回、帰るときに銀座のスタバに寄ってこのブログ記事を書いています。

 

 

で、銀座にはスタバが5件くらいあるのですが
最近、穴場だと思っているスタバがEXITMELSA(イグジットメルサ)というオシャンティービルの地下1Fにあるスタバです。

 

 


ここは席が多くて広いし、新しいのでまだあまり知られていないらしく
1番混む時間帯でも写真の通り席が空いています。

 

 

中国人が多い感じですが、ビジネスマン風な人ばかりなので雰囲気良いのでお勧めですよw

 

 

ヒゲが薄くなって自信がついてきたらぜひ寄ってシティーボーイ感を味わってきてください!

 

>>ヒゲ脱毛23回めを見てみる

迷ってしまったら、とりあえず
無料カウンセリングに行くといいですよ。

テレビCMなども流している大手クリニックは
デメリットまで説明してくれるし、勧誘厳禁なので安心です。

⇒⇒湘南美容外科ヒゲ脱毛


⇒⇒ゴリラクリニックのヒゲ脱毛



⇒⇒メンズリゼのヒゲ脱毛






僕が6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

ニュース!


 
inserted by FC2 system