湘南美容外科ヒゲ脱毛26回目!

湘南美容外科ヒゲ脱毛26回目に行ってきました!

 


今日の銀座はくもり!
もう年末と言ってもいいくらいなので
人が増えていますね。

 


そうそう
銀座駅
いつものA13番出口が封鎖中なので
ちょっと別の出口から出ることになります。

 

初めて銀座院へ行く方はご注意くださいね。

 

 

さて、そんな感じで今回も予約時間の15分前に到着

 


受付を済ませます。

 

 

受付スタッフ
「お早く来ていただいので、15分ほどお待たせしてしまいますが大丈夫ですか?」

 

 

もちろん大丈夫です。

 

相変わらず丁寧です。

 

 

平日なのに
珍しく院内は混んでいました。
何だろう?

 

いつもは空いてるんですが。

 

 

それでもキッカリ15分で番号を呼ばれました。

 

湘南美容外科ヒゲ脱毛26回目スタート!

 

担当の看護師さんは女性です。

 

ものすごく丁寧な方でした。

 

僕が恐縮してしまうくらい笑

 

 

自己紹介と
僕のフルネームを確認後

 

  • ヒゲ脱毛レーザーの確認(アレキサンドライトレーザー)
  • 肌の状態
  • 効果の実感
  • レーザー照射範囲の確認

 

いつも通り、全ての確認が終わったら
ヒゲ脱毛スタートです。

 

 

鼻下以外は、ほとんどヒゲがないので
ちょっとピリッとする程度の痛み。

 

 

でも、鼻下は痛いです。

 

時間にしたら10秒程度ですが、まだ痛みがあります。

 

 

レーザー照射が終わったら
アイスノンで冷やして
赤い部分に炎症止めを塗って終了です。

 

 


やはりヒゲ脱毛直後は赤いです。

 


帰宅後
いつも30分程度で赤みは引きます。
もうほとんどヒゲが目立ちません。

 


お馴染み
4年前の僕ですね。

 

もう別人のよう笑

 

湘南美容外科ヒゲ脱毛26回目の総評

 

院内で矢部美穂さんの二の腕の脂肪吸引動画が流れていて
見とれてしまいました笑

 

昔ファンだったもので笑

 

 

湘南美容外科はテレビでもじゃんじゃん流れてるし、ドンドン人気出てきてるっぽいですね。

 

 

さてさて
次回は年明けになります。

 

 

僕のヒゲ脱毛効果は完全脱毛にはなっていませんが、薄さとしては文句無いです。

 

 

老け顔にならない程度で
男らしいレベルのヒゲが残ってるくらいです。

 

 

今後はもう少し期間を空けて通っても良い気もしますね。

 

 

もうすっかりヒゲが薄い自分に慣れてしまったので、女子の前でも堂々としてます。

 

 

この歳でモテ期が来ている感も笑

 

 

ヒゲを薄くしてキレイめカジュアルな服装も髪型になるだけで、人生マジで変わります。

 

 

髪型も服装も
ヒゲが薄いからこそ似合う

 

と思うので
モテたい方は早めの決断を〜

 

ヒゲとか気にしないよ〜
って女性もいますが

 

ヒゲが薄いと、そもそも印象が違います。

 

初対面での反応がまったく違うんです。

 

女性は実に正直です(笑

 

あくまで僕の経験上ですが。

 

 

では!

迷ってしまったら、とりあえず
無料カウンセリングに行くといいですよ。

テレビCMなども流している大手クリニックは
デメリットまで説明してくれるし、勧誘厳禁なので安心です。

⇒⇒湘南美容外科ヒゲ脱毛


⇒⇒ゴリラクリニックのヒゲ脱毛



⇒⇒メンズリゼのヒゲ脱毛






僕が6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

ニュース!


 
inserted by FC2 system