湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛の18回目です!

湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛18回目に行ってきました!

 

 

季節は梅雨です!
銀座はムシムシ暑かったです。

 

 

今回は予約時間に遅れてしまい。

 

 

遅れる旨を電話しました。

 

 

結果的に
15分ほど遅れてしまったのですが、無事レーザー照射してもらえました。

 

 

さすがに20分、30分遅れでは、1人分の持ち時間を超えてくるかと思うので、他の患者さんの時間まで食い込むので迷惑になりますし、レーザー照射してもらえないと思って下さい。

 

 

必ず遅刻する時は電話しておきましょう!

 

湘南美容外科に遅刻の電話するとどうなる?

各医院へ電話すると、まず音声ガイダンスが流れて受付スタッフにつながる仕組みです。

 

スマホでかけるなら、キーパッドを出して3番を押せば受付へつながります。

 

 

遅れてしまいましたが、スタッフさんの対応も丁寧で良かったです。

 

湘南美容外科銀座院へ到着!

受付スタッフさんに事情を話したところ
まだ間に合うとのことでセーフでしたw

 


ファイルをもらって
椅子に座ると直ぐに番号を呼ばれました。

 

 

今回もカーテン仕切りの部屋です。

 

 

女性の看護士さんです。

 

 

『時間が過ぎているので、少し早足に成りますが大丈夫ですか?』

 

との事。

 

 

もちろん、僕が悪いので問題なーーーーーしです!

 

 

そのまま自分のフルネームを言って、前回のレーザー照射後、肌に異常がなかったかを確認。

 

 

アイマスクをしてレーザー照射スタートです。

 

ヒゲ脱毛18回目のレーザー照射開始!

 

脱毛レーザーのレベルは、前回と同じく弱めです

 

 

もう
口周りのヒゲ以外は、ほとんど痛みはありません。

 

 

鼻下ヒゲもかなり痛みは弱くなりました。

 

 

唇下ヒゲは、余裕すら感じますなww

 

 

 

『遠くからお越しいただきありがとうございます』

 

 

 

『ちょっとクールダウンの時間が短くなってしまうのですが、申し訳ありません』

 

 

 

などの会話をしつつ終了w

 

 

お気づかい、あざす!!

 

 

そんなこんなでバタバタしてしまいましたが、銀座院へ到着して15分程度でした。

 

 

看護士さん
『次回の予約は取られていかれますか?』

 

いつも通り
ハイです。

 

 

受付スタッフさんに希望の日時、曜日などを伝えて確認してもらいます。

 

 

 

ヒゲ脱毛の後は、2か月程あけなくてはならないのですが、

 

 

いつも
だいたい2か月ピッタリくらいに予約が取れます。

 

 

これが土日限定で希望したらどうなんですかね?
僕は平日希望なので予約はスムーズですが。

 

 


施術直後はやはり赤くなります。

 

 

ヒゲが熱で埋没する感じというか、引っ込んだ感じになります。

 

 

ジョリジョリが消える感じかな。

 

 


ヒゲ脱毛から2時間後の写真
赤みは引きました。

 

 

ヒゲ脱毛の後は、一旦、ヒゲがふくらむので濃く見えますが
1週間過ぎたあたりから抜け出します。

 

 


お馴染みの
3年前の写真です。

 

18回目のヒゲ脱毛から13日後、、、


13日後の写真です
(2日ほどヒゲを剃っていないで撮影)

 

 

今回はゴソッと抜けましたね。

 

 

特に口角下あたりはほとんどヒゲが無くなりました。

 

 

 

もう、ほとんどゴールと言っても良いくらいw
夏前なのでテンション上がります!

 

湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛18回目のまとめ

 

今回もヒゲ脱毛としては大きく変わったところはありませんでした。

 

 

余は満足です笑

 

 

あ、レーザー照射翌日の日焼けしたような軽いヒリヒリ感ですが、
これもいつの間にか感じなくなってますねw

 

 

ヒゲの本数が減ると伝わる熱量も減るので、
肌への負担と減るんだと思います。

 

 

ヒゲ脱毛に行く1週間前くらいは、少し産毛が生える事がありますが、
レーザー照射後は無くなります。

 

 

やはり
休毛期に入っているヒゲは、少し残ってるみたいですね。

 

 

僕みたいにスタートのヒゲが濃い人は、レーザーレベルを上げてゆくか
レベルを弱いままで気長に永久脱毛を目指しましょうw

 

 

待合室には男性が多かったですね。

 

やっぱり、夏に向けて通う人は増えるのかもですね。

 

夏は爽やかさが大切ですからねw

 

>>19回目のヒゲ脱毛に行ってきました!!

迷ってしまったら、とりあえず
無料カウンセリングに行くといいですよ。

テレビCMなども流している大手クリニックは
デメリットまで説明してくれるし、勧誘厳禁なので安心です。

⇒⇒湘南美容外科ヒゲ脱毛


⇒⇒ゴリラクリニックのヒゲ脱毛



⇒⇒メンズリゼのヒゲ脱毛






僕が6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

ニュース!


 
inserted by FC2 system