湘南美容外科クリニックひげ脱毛に申込み後。。。

湘南美容外科クリニックのひげ脱毛の無料カウンセリングに公式ホームページから申し込むと、
以下のようなメールが送られてきます。電話がかかってくることありません。

 

赤丸の中に書いてありますが
ヒゲを生やしておきたい部分は生やしたままでも大丈夫みたいです。

 

僕は顎ヒゲは伸ばしてます。

 

 

ネットからの申し込みの際
カウンセリングの日程を第3希望まで書き込むことができるのですが、同じ日で時間をずらすことができないので、
別の日で第3希望までを書く必要があります。

 

 

といっても、僕の場合、第一希望の時間帯に決定してくれたみたいです。

 

 

申し込んだときに、僕はあごヒゲに関しては伸ばしたいのですかという質問を書いておいたのですが、
それについてもきちんとした答えが載ってきました(赤丸の中)

 

 

メールにもきちんと書いてありますが、いくつか注意点があります。

 

 

僕の場合9月にヒゲ脱毛を始めたいと思ったのですが、
紫外線がまだまだきつい時期でしたので、日焼けをしないように気を付けました。

 

 

といっても、外に出るときに、
ドラッグストアに売っているような敏感肌用でできるだけ強力な日焼け止めを塗っていた位です。

 

 

カウンセリングの当日は、少しでも遅刻しないほうが良いと思います。

ここら辺は当然のことだとは思うのですが、湘南美容外科クリニックは医院ということもありますし、
予約もある程度詰まっているみたいなので遅刻してしまうとスムーズにカウンセリングや施術が受けられない事もあるそうです。

 

 

駅から近いのでほとんどの人は迷わないと思いますが、
僕みたいに田舎から上京していくような形の場合はちょっと地下鉄あたりで迷っちゃうかもしれませんね笑

 

 

それと当日は身分証名称もっていく必要があります。
僕の場合は運転免許証を持っていきました。

 

それとカードで支払いをしたかったのでいつも使っているクレジットカードを持っていきました。

 

 

行くときにはマスクをつけていきました。

 

マスクの下には日焼けしないように日焼け止めを塗っていったのですが、
もしもカウンセリングと同じ日にそのままヒゲ脱毛を行ってしまう場合は、何も塗らない方がいいみたいですね。

 

 

僕の場合は日焼け止めを塗ってしまっていたので奥の部屋で洗顔させてもらいました。
タオルも貸してくれたし、洗顔料もきちんと用意してくれていたので大丈夫でしたけれどね。

 

それにしてもスタッフが優しいですw

 

 

 

ネットから申し込んだ後は、特にメール以外、何にもないです。

 

あとは当日を待つだけです。

 

 

レーザーは黒いものにだけ反応するそうなので、ニキビとかも、あまりひどくなければデキていても大丈夫ですよ。
写真を見てもらえばわかると思いますけど、僕もチラホラニキビがありましたが、ぜんぜん悪化とかしませんでした。
>>>僕のカウンセリング当日の日記にはこちらです。

迷ってしまったら、とりあえず
無料カウンセリングに行くといいですよ。

テレビCMなども流している大手クリニックは
デメリットまで説明してくれるし、勧誘厳禁なので安心です。

⇒⇒湘南美容外科ヒゲ脱毛


⇒⇒ゴリラクリニックのヒゲ脱毛



⇒⇒メンズリゼのヒゲ脱毛






僕が6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

ニュース!


 
inserted by FC2 system