ヒゲのレーザー脱毛では日焼けは厳禁です!

ヒゲにとどまらず、脱毛レーザーは黒い色素に反応する仕組みになっているので
日焼けは厳禁です。

 

 

最近は夏ってこともあって、
せっかくヒゲ脱毛に申し込んだのに当日、日焼けで
レーザー照射がすぐにできない事が増えているみたいです。

 

 

せっかく意を決すして申し込んだのにしょぼ〜んですよね?

 

 

日焼けとヒゲレーザー脱毛については各医療レーザー脱毛クリニックなどのホームページにもあります。

【日焼けによる脱毛効果】

--------------------------------------
医師が肌(スキントーン、日焼け後の炎症)をチェックし照射が出来ないと判断した場合は
ご来院されても照射をお断りすることがあります。
男女問わず、共通となりますので、脱毛するなら日焼け対策を行うようお願いいたします。

 

 

〈禁止事項〉
◆直射日光に2週間以内、1時間以上浴びている方(日焼けサロンも×)
・バーベキュー ・海水浴 ・登山 ・運動会 ・プール ・運動(ゴルフ サーフィン
ウインタースポーツ テニス 野球 サッカー)・スポーツ観戦 ・海外旅行 ・フェス
・その他


〜湘南美容外科クリニック公式サイトより引用〜

 

 

こういう注意って
意外と読まないでスルーしちゃうんですよね^^;

 

 

僕は湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛に通っていますが
この日焼けはダメよ〜的なルールは医療ヒゲ脱毛業界全体のルールみたいです。

 

ネットから申し込んだ時に
日焼けに関しての注意事項はキチンと書いてあったので僕はスムースに
レーザー照射できました。

 

 

医療脱毛ですから、こういった安全性が確認できないと
いくらカウンセリング初日にレーザー照射して帰ろ−ってなってアウトになってしまいます。

 

 

もちろんヒゲ脱毛期間にず〜っと日焼けしちゃダメって事はないですけどね。

 

直前(2週間前)の日焼けは避けたいところですね。

 

 

日焼け止めを塗って対策してあれば大丈夫みたいですので。

 

レーザー照射当日の2週間前には日焼け対策をはじめましょう。

 

 

まぁ、一番良いのは僕みたいに
夏も終わった9月くらいから始めるのことかもしれませんねw

 

 

せっかく申し込んだのに
当日、日焼けが原因でレーザー照射してもらえないってケースが増えているそうなので
ご注意下さいませ!

迷ってしまったら、とりあえず
無料カウンセリングに行くといいですよ。

テレビCMなども流している大手クリニックは
デメリットまで説明してくれるし、勧誘厳禁なので安心です。

⇒⇒湘南美容外科ヒゲ脱毛


⇒⇒ゴリラクリニックのヒゲ脱毛



⇒⇒メンズリゼのヒゲ脱毛






僕が6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

ニュース!


 
inserted by FC2 system