ヒゲ脱毛レーザーの黒子(ホクロ)への影響

湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛レーザーは黒子(ホクロ)に当てたらどうなるのか?

 

 

僕はあまりホクロはないのですが、
友人でヒゲ脱毛に関心があってホクロの多い人間がおりましたので

 

看護師さんに聞いてみました。

 

 

結論から言うと、
立体的なホクロ、つまり盛り上がったホクロ以外は薄くなる程度で問題はないそうです。

 

 

なんで盛り上がったホクロだめなのか?

 

コレは黒い部分の面積
つまり色素沈着している面積が広いのでレーザーが強く反応してしまい火傷するおそれがあるから、だそうです。

 

ホクロの周りの皮膚がやけどしちゃうって感じですね。

 

 

通常のホクロで、よほど大きなホクロでなければ大丈夫だそうです。

 

 

普通のホクロなら、むしろ薄くなるそうです。

 

カウンセリングの時に先生がホクロが薄くなった、と言っていたのを思い出しました。

 

 

ただし、薄くなって欲しくないセクシーほくろ?笑
的なモノは避けた方が良いかと思います。

 

 

男性には関係ないかもですけど。

 

 

口元や目元のホクロがチャームポイント!
なんて方もいるかもしれませんし。

 

 

そういった所には脱毛レーザーは当てない方が良いという事ですね。

 

当てないで〜ってお願いすれば、ピンポイントでホクロだけ避けて照射してくれるそうです。

 

 

ちなみに
ホクロへのレーザー照射に関しては湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛に限った事ではありません。

 

 

別の医療脱毛レーザーでも同様だそうです。

 

 

ホクロの多い方は、カウンセリングの時に質問してみると良いですよ。

 

 

かなり詳しく教えてくれますから。

 

 

イボは黒くなければ大丈夫みたです。

 

でわ。

迷ってしまったら、とりあえず
無料カウンセリングに行くといいですよ。

テレビCMなども流している大手クリニックは
デメリットまで説明してくれるし、勧誘厳禁なので安心です。

⇒⇒湘南美容外科ヒゲ脱毛


⇒⇒ゴリラクリニックのヒゲ脱毛



⇒⇒メンズリゼのヒゲ脱毛






僕が6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

ニュース!


 
inserted by FC2 system