早くも!ヒゲ脱毛7回目!

お久しぶりです!

 

 

湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛の7回目のレーザー照射になります。
もう7回になるんですね。早いわ〜w

 

 

 

最近は2ヶ月毎に通ってますので
サイトの更新も、ヒゲの伸びものんびりになってきました笑

 

湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛では、ヒゲの生え変わり周期に合わせてレーザーをうっていくので途中から2ヶ月ごとに変わります。

 

ヒゲが減ってきたタイミングで期間も長くなるので安心してください。

 

 

 

本日はあいにくの雨でした。

 

ですが、ヒゲが薄くなる快感に
ルンルンでございます!ww

 

 

 

相変わらず銀座の街は変わりません。

 

 

 

さてさて
今回もいつもと同じく、カーテン仕切りのお部屋、いつものヒゲ脱毛マシーンでレーザー照射です。

 

 

 

で、

 

今回もレーザーLevelは4。

 

 

 

4でも、かなりの効果を実感できているので、5にする事はないかもしれません。

 

 

ここだけの話
実際のレーザー出力レベルは、どこまでも上げられるみたいですw

 

 

試しに上げてみても、イイかもだけど。

 

 

 

僕は肌がすこぶる弱いので、
Level4でもかなり赤くなります。

 

 

 

色白で肌の弱い方は、マスクを持参した方が良いかもですね。
僕は毎回、持って行きます。

 

 

 

僕でも30分〜1時間くらいで赤みは引くんですけど、
仕事の合間に来てるとか、直ぐに帰りたい人はマスクがあると気が楽だと思います。

 

 

ヒゲ脱毛7回目のレーザー照射開始!

今回も照射自体は、1〜2分で終了。

 

 

それにしても早いです笑

 

 

 

 

で、例のごとく
男性目線で恐縮なのですが、
湘南美容外科クリニックで施術してくれる看護師さん。

 

 

綺麗で、物腰の柔らかい女性ばかりですw

 

 

 

コレは僕の日頃の行いが良いからなのでしょうか?笑

 

 

 

ちょうど良い感じに接してくれるので恥ずかしさは全然感じません。

 

 

 

いつも通り

 

痛みは大丈夫ですか?もう少しですよ〜

 

なんて言われつつ、部分ごとに小休憩を入れて、

 

レーザー照射終了。

 

 

 

冷やした後、

 

『何かご質問はありませんか?』

 

と、少しお話して帰宅です。

 

 

 

もう、僕もベテランなので、特別、質問もありません。

 

「やっぱり、鼻下は痛いですね」

 

看護師さん
「そうなんですよ〜、以前と比べてどうですか?鼻の下だけレベルを下げることもできますので言ってくださいね」

 

 

なんて会話です。
麻酔使いますか?といった勧誘はないのでご安心をw

 

湘南美容外科ヒゲ脱毛7回目の感想まとめ

早くも湘南美容外科ヒゲ脱毛7回目が終わりました。

 

 

やはり、鼻の下は濃いので、痛みがあります。

 

その他はヒゲが消えてきたので、ほとんど痛くないです。

 


↑去年9月の写真です。
>>僕のヒゲ脱毛効果写真をはじめから見てみる

 

湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛7回目効果
↑7回目の後です。

 

 

今は、別の毛穴から出てきている周期の違うヒゲを駆逐している最中なので、
こんな感じです。

 

 

すべすべ感は増してきました。

 

1〜2日放置しても、間引かれたヒゲが生えてくる感じです。

 

 

毎朝、髭剃りがめちゃ早いです。
去年は10分以上かけてましたけど、今は1分くらい?笑

 

朝の時間短縮と、夕方の青ひげがないので気持ちも身体も軽いですww

 

 

 

やっぱり、ヒゲ剃りが楽なぶん、

 

 

肌がキレイになってきたし、レーザー照射後の毛のう炎とか、ニキビも全然できません。

 

 

初めの照射から、肌トラブルは無かってですけどね。

 

 

とにかくヒゲ剃り時間が短くなってニキビもできなくなったのには感動ですw

 

 

それにしても湘南美容外科クリニックのスタッフさんは、
終始、柔らかく話しやすい方が多いので気が楽です。

 

 

あんまり褒めすぎるのもアレなんですけど^^;
ホントだし笑

 

 

 

世の中にはガツガツして勧誘してくるクリニックなども多いと聞きますが、やっぱり大手は違いますなw

 

 

 

いやぁー
今年の夏は、本当に楽しみです!

 

 

ヒゲが無いだけで、これ程までに性格が明るくなれるとは!笑

 

 

人生逆転!

 

 

とまでは、まだかもですけど、
毎日楽しいのは事実です!

 

 

 

去年の卑屈な自分に一言いってやりたいくらいです。

 

 

ヒゲ脱毛をはじめてからできた彼女とも、上手くいってるし、

 

友人にも、

  • 若返ったとか
  • 爽やかになったとか
  • 健康的になったとか

言われますw

 

 

ヒゲ脱毛だけで、別人扱いですよ、ホント笑。

 

 

それだけ、世の中の青ヒゲに対するイメージが悪いという事ですね。

 

 

こうやって安く安全にヒゲ脱毛ができるようになった事に、感謝しかないですよ。

 

 

あれ、もしかして毎回、同じようなこと書いてる??笑

 

 

 

まあまあ、テンション高いのでご了承くだいさいませ!

 

 

 

 

 

さて、今年こそは
生まれつきヒゲの薄い奴らにリベンジだ!←何の(笑

 

 

 

それでは、次は8月に更新します!

 

次の記事>>>8回目のヒゲ脱毛に行ってきたぞ!

迷ってしまったら、とりあえず
無料カウンセリングに行くといいですよ。

テレビCMなども流している大手クリニックは
デメリットまで説明してくれるし、勧誘厳禁なので安心です。

⇒⇒湘南美容外科ヒゲ脱毛


⇒⇒ゴリラクリニックのヒゲ脱毛



⇒⇒メンズリゼのヒゲ脱毛






僕が6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

ニュース!


 
inserted by FC2 system