ヒゲ脱毛9回目

湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛、9回目の施術に来ました!

 

 

もう10月です。
あっという間の一年でした。

 

湘南美容外科ヒゲ脱毛も2年目に突入です!

 

 

世の中はハロウィンですねww

 


ザギンの街もハロウィンでしたw

 

 

早くも今年の思い出になっちゃいますけど
去年からヒゲ脱毛に通い出して

 

 

1番大きな変化は彼女が出来た事かな。

 

 

 

見た目だけってワケではないと信じたいですけど
顔の印象の時点で好印象っていうのは大切だと実感してます。

 

 

 

自分でも自信を持って、女の子と話せるようになったので、
仲良くなるのも親密になるのも早かったと思います。

 

 

濃い青ヒゲが原因で
ご自分に自信がもてないなら
クリニックの医療ヒゲ脱毛は良いと思いますよ。

 

 

 

痛みは慣れないと
キツいですけどね笑

 

どMならバッチリかもww

 

 

まぁ、
一度の人生ですし、
濃いヒゲと親を呪いながら生きるよりはズッと良いと思います。

 

 

なんて伝道師的に熱く語ってしまう僕をキライにならないでね。

 

 

 

さてさて

 


銀座の空は今日もスッキリでしたよw

 

 


湘南美容外科クリニック銀座院近くは普通な感じ?

 

 

ヒゲ脱毛9回目のレーザー照射直後の写真

湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛9回目効果
今回の施術後の写真はこちら

 

今回はだいぶ赤くなりました。

 


お馴染み
湘南美容外科クリニック脱毛前の僕との比較w

 

も完全に黒歴史ですねw

 

いや、青歴史か?笑

 

 

 

まあ、今回はいつもより赤くなったので
マスクを付けてつけ麺を食べに
行きました笑

 


やっぱり銀座のオススメのつけ麺は
朧月です!

 

 

 

と、脱線は置いといて、

 

 

今回、施術してもらったのも
男性の看護師さんでした。

 

 

男性ですが、相変わらず
めちゃくちゃ丁寧でした。

 

 

こちらも恐縮しちゃうくらい。

 

 

 

今回は結構、痛みも強くて
赤みもあったので

 

『僕の肌は弱いんですかねぇ?』

 

なんて質問をしてみました。

 

 

 

いろいろ丁寧に教えてくれたのですが、概要としては

 

 

お肌が弱いっていうよりは
タイミング的にお肌の防御反応が強い状態

 

 

という感じでした。

 

 

やっぱ季節の変わり目とかって、
防御反応強くなるのかもですね。

 

 

女性でも季節の変わり目に
お肌が乱れる人いますもんね。

 

 

確かに
赤くなってもニキビとか毛脳炎とかにはならないので一時的な反応なのかなって思います。

 

 

 

あ、そうそう待合室で漫画の読み放題が始まったみたいですww

 


ほとんど待たないので
あんまり意味ない気もしますけどねww

 


あと銀座院の長谷川裕之院長が
テレビとか出まくってるみたいでカウンセリング予約が埋まり気味らしいです。

 

 

やっぱ大手の先生は違いますな〜w

 

 

 

さて
次回は年末に参ります!

 

 

今年のクリスマスも
爽やかに迎えられますww

ヒゲ脱毛9回目から10日後の効果写真

湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛9回目のレーザー照射から
10日後の写真です。

 

 

これ実は2日間、ヒゲを剃ってませんww

 

 

剃ってしまうと加工したみたいに見えてしまうかと思ったので
剃らないで撮ってます。

 

 

 

今回はレーザー照射後、少しニキビ的なものができました。
初めてかもしれません。

 

 

レーザーが原因なのか、食べ物とか睡眠不足が問題なのかはわかりませんけどね。

 

 

薬を塗ったらすぐに治ったので
特に気にしてません。

 

 

この写真は外で撮影しました。

 

 

太陽の下では、2日間ヒゲを剃っていなくても
こんな程度に見えます。

 

 

最近は仕事でカプセルホテルやまんが喫茶に泊まることが多いのですが、
凄く楽
ですね。

 

 

電気カミソリでちょこっと剃るだけで目立たなくなるので
楽ちんです。

 

 

 

冬は乾燥肌になってしまい粉をふくほどなんですが、
髭剃りで肌のダメージが減ったせいか、カサカサ肌も抑えられています。

 

ヒゲ脱毛後にオススメな化粧水があります。


オードムーゲシリーズ知ってます?

 

 

僕はニキビも出来やすい肌質なので
こういう系の情報には詳しいのですww

 

 

 

いろいろな化粧水を使ってみたけど、
ヒゲ脱毛後にケアにはオードムーゲ化粧水が1番良いと思っております。

 

 

 

いやいや
べつにに買えってわけではないですけどね(笑

 

 

レーザー照射の次の日は、軽く日焼けしたような状態になるので
乾燥対策は大切です。

 

 

ここで何の保湿もしない人が肌トラブルを起こすのかもしれません。

 

 

かと言って、僕がやっているのも
洗顔後の化粧水だけですけどね。

 

 

レーザー照射後
次に日でも熱を持っている感じがするなら
こういった薬用化粧水が良いと思ってます。

 

 

ご参考までに〜♪

 

次の記事>>>10回目のヒゲ脱毛に行ってきました!

迷ってしまったら、とりあえず
無料カウンセリングに行くといいですよ。

テレビCMなども流している大手クリニックは
デメリットまで説明してくれるし、勧誘厳禁なので安心です。

⇒⇒湘南美容外科ヒゲ脱毛


⇒⇒ゴリラクリニックのヒゲ脱毛



⇒⇒メンズリゼのヒゲ脱毛






僕が6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

ニュース!


 
inserted by FC2 system