湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛2回目

さてさて
やっと湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛
2回目の照射です!

 

前回からキッカリ1ヶ月後です。

 

 

 

今回は女性の看護師さんに照射してもらいました。

 

相変わらず、受付も丁寧でした。

 

 

ドクターの診察はありませんでした。
そのまま施術に番号で呼ばれました。

 

 

『1回目の後は大丈夫でしたか?』

 

などの質問がありました。

 

 

僕は特に問題無しでした。

 

 

そして、

 

『今回の照射レベルは、どうされますか』
と聞かれたので、

 

 

『皆さんは、どうしてるんですか?』

 

と、ビビリの僕は聞きました。

 

 

『上げられる方が多いですよ^ ^』

 

と優しく言われてしまったので

 

試しに1段階だけ上げてもらいました笑

ヒゲ脱毛2回目のレーザー照射開始!

 

うう〜

 

さすがに1段階だけでも、前より痛い!そりゃ、そうですけど笑

 

 

照射中は看護師さんが『せ〜の』って掛け声を優しくかけてくれるので、
なんとなく癒されつつも、気がついたら終了。

 

 

前回と同じくクールダウンしてもらった後、薬を塗ってもらって帰りです。

 

 

そうは言っても1段階パワーを上げたワケなので、帰り道は日焼けしたような感覚がしていました。

 

赤みが引くのは早かったので、マスクはせずに帰りました。

湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛2回目効果

 

↑左(スマホだと上)がヒゲ脱毛前(約2ヶ月前)の写真・右(スマホだと下)が今回2回目の照射直後の写真です

 

初めの写真と比べると薄くなってますねw
自分じゃないとわからないレベルかな?

 

 

レーザーの照射レベルは、全部で5段階あるそうなんですが、
5でやる強者いるそうです(´Д` )

 

 

僕は3で涙目でしたよ(笑

 

まぁ、痛みの大きいのは鼻下くらいなので10秒くらいで終わりますけど。

 

 

皆さん、涙目にはなるそうですけどね。

 

 

それでも確実に髭が薄くなっているので、全然ガマンできます。

 

 

過去の青髭コンプレックスに比べたらもう、
ぜんぜん余裕、、、というか、むしろ嬉しい痛み?笑
>>レーザー脱毛の痛みについて語ってみました!

 

 

3回目の照射あたりからは、同じレベルでも痛みが減るらしいです。

 

髭が減るので、レーザーが反応する面積も減っていくからなのだそうです。

 

ヒゲ脱毛のレーザーは、黒いモノに反応しますので。

 

湘南美容外科ヒゲ脱毛2回目の体験談まとめ

今回は、まだ2回目でしたけど、なんかスッカリ慣れた感があります笑

 

 

近所の美容室とか病院に行くような感覚で行ってきました。

 

 

それにしても湘南美容外科クリニックは、人気なんですね。

 

待合室が混むことは無いですけど、後から後から来店してきます。

 

なんか、みんなイケメンです。

 

いや、イケメンになったのかな?

 

 

僕もなれるのかなぁ〜

ヒゲ脱毛2回目から10日後の写真です!

湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛2回目効果

 

 

 

湘南美容外科クリニックでのヒゲ脱毛開始から早くも2ヶ月経過です。
そして、2回目のレーザー照射から10日後の写真です。

 

 

照射した次の日あたりは、日焼けした感じくらいの感覚が残りました。
1段レベルアップしたからですね。

 

 

2日目には元に戻りました。
今回も照射によるニキビとか肌荒れはありませんでした。
肌はかなり弱い方ですけど、問題なかったです。
>>レーザー脱毛での肌荒れについて語ってみました!

 

1週間後くらいから
1回目の時よりも、洗顔した後にヒゲがたくさん抜け落ちるようになりました。
>>ヒゲの抜け始めについて語ってみました!

 

タオルにポツポツ取れてるヒゲ。
アレ、意外と快感ですw

 

 

まぁ、ほとんど洗顔中に抜けちゃうみたいですけどね。

 

 

あと、髭剃りがかなり楽になってきました。
ヒゲが細いので反りやすいです。

 

 

う〜ん。
自分での感覚ですけど、
まさか2回目でここまで減るとは思ってませんでした(笑
メチャメチャ疑ってましたので(笑

 

 

それに最初の説明でも
効果を感じるまで最低でも3回位は必要ですって言われてたし。

 

 

 

まぁ、ヒゲが濃い人の方がレーザーの反応は良いらしいですけどね。

 

 

生まれて初めて
ヒゲが濃くて良かったと思いましたよ(笑

 

 

 

ヒゲが無くなりつつある部分と残っている部分の差が少しありますかね?

 

 

 

でも、実際に見た感じは、まばらというほどでもなく、
ほとんど目立ちません。

 

 

女の友人や妹からは、
爽やかになってきたとのお言葉もいただきました(笑

 

 

このままいくと3回目で、かなり印象は変わりそうです。

 

 

 

次は11月の中旬ころ照射予定です!
楽しみッス。

 

 

クリスマスまでにキレイな男になれそうな予感〜w
彼女はいませんけど!笑

 

次の記事>>>3回目のヒゲ脱毛に行ってきました!

迷ってしまったら、とりあえず
無料カウンセリングに行くといいですよ。

テレビCMなども流している大手クリニックは
デメリットまで説明してくれるし、勧誘厳禁なので安心です。

⇒⇒湘南美容外科ヒゲ脱毛


⇒⇒ゴリラクリニックのヒゲ脱毛



⇒⇒メンズリゼのヒゲ脱毛






僕が6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

ニュース!


 
inserted by FC2 system