湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛16回目に行ってきました!

湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛
16回目に行ってきました!

 

 

2017年も早くも2月ですね。

 

 

夕方に行ったのですが、銀座はそれほど寒くもなく楽でした!

 

 

銀座の湘南美容外科クリニックは、銀座一丁目駅が超最寄り(ホントに徒歩1分w)

 

って事になるのですが、僕の場合は銀座駅の方が電車の乗り継ぎが少なくてすみます。

 

 

 

でも、銀座駅からだと、歩いて10分はかかるので少し早めに出発するようにしております。

 

 

そういえば、テレビで見ましたが、湘南美容外科クリニックの患者数が100万人超えたらしいですね。スゲーww

 

 

さてさて、そんなこんなで
湘南美容外科クリニック銀座院到着。

 

 

湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛<br />16回目
入り口には案内板が用意されていました。

 

冬はドアが閉めきりなので、わかりやすくしてくれてるんですね。

 

 

湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛<br />16回目
今回は11番のファイルを渡されました。

 

『10分ほどお待ちください』

 

 

と言われたのですが、1分待たず僕の番号が呼ばれましたww
今までで最速かも笑

 

 

今回は女性の看護師さんです。

 

 


左手前が施術室です。

 

中はカーテンで仕切られていて4つくらい部屋がある感じです。

 

 

そこの1番奥でした。

 

 

いつも通り自分の名前を聞かれて
看護師さんが自己紹介します。

 

自己紹介と言っても名前を言うだけですけどねw

 


コートをハンガーにかけてもらい
ベッドに横たわります。

 

 

看護師さん
『前回の後、お肌の荒れ、腫れなどは御座いませんでしたか?』

 

と確認。

 

 

これもいつも通りですね。
もう慣れてるのでサクサク進みます。

 

 


『はい。大丈夫でした』

 

ヒゲ脱毛16回目のレーザー照射開始!

看護師さん
『それでは、早速打っていきますね〜』

 

 

この時はちょっと緊張しますね。

 

 

看護師さん
『顎の下からいきますね。せーのっ!』

 

 

いつも声かけしてくれるのですw

 

 

 

首から顎にかけては、もうすっかり痛みはありません。

 

 

バシュバシュっと進んでいきます。

 

 

看護師さん
『残す部分を除いて打ちますね』

 

 

僕は顎ヒゲは残しています。

 

 

看護師さん『鼻下いきますね〜』

 

??

 

 

お?

 

 

あんまり痛くない!

 

 

 

これは鼻下のヒゲもかなり減ったという事です!

 

 

嬉しい!ww

 

 

ヒゲ脱毛では鼻下が1番痛いのですが、時間は10秒くらいで終わります。
(痛いのが嫌な人には笑気麻酔があります>>湘南美容外科クリニックの麻酔について

 

今回はいつもよりズッと楽でした。

 

 

そのまま口角を打ってもらって終了です。

 

レーザー照射自体は
2、3分です。

 

照射直後はアイスノンで冷やします。

 

からの炎症止め塗り薬を塗ってもらって終了。

 

 

看護師さん
『だいぶ赤くなってますので、今日はシャワーだけにしてくださいね』

 

『次回のご予約はされていかれますか?』

 

 

もちろん、予約していきます。

 

湘南美容外科クリニックでは後日に電話予約も可能です。

 

 

次回までにあける期間ですが

 

通い始めは約1ヶ月

 

途中から約2ヶ月

 

になります。

 

これはヒゲの生え変わり周期に合わせているそうです。

 

16回目のレーザーヒゲ脱毛直後の写真

湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛<br />16回目効果写真
どうでしょ?もうかなり青ヒゲは目立ちませんね。

 

相変わらずレーザー照射直後は赤いですけどね。

 

 

ちなみに今回もレーザーレベルは中くらいです。

 


3年前の僕の写真です^^;

 

 

いや〜もう別人って感じですね。

 

 

誰これ?笑

 

 

湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛<br />16回目効果写真顎下首耳下
顎の下はすっかりキレイですね。

 

 

昔は喉仏のあたりまでヒゲがびっしり生えていました。

 

 

湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛<br />16回目効果写真
レーザー照射から5時間後の自宅での写真です。

 

 

赤みも消えました。

 

 

ちょっと腫れてますね。

 

 

この日はシャワーだけにしておきました。

 

 

翌日の毛嚢炎やニキビも大丈夫でした。

 

 

日焼けした感覚はいつも通りって感じですね。

 

 

今回も全体的にサクサク進んだので15分程度で帰りになりました。

 

 

いつも通りつけ麺食べて帰ろうかと思ったらまだ開店してませんでした。

 

つけ麺朧月、篝、風見、、、

 

 

全部準備中でお客さんが
すでに並んでました。

 

 

どれも食べログ評価も高いので行きたかったんだけどなぁ。

 

 

適当に近くのラーメン屋で食べて
スタバでホワイトモカ飲んで帰りました。

 

湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛16回目まとめ

今回もスムーズでした。
看護師さんも優しかったし文句なしですww

 

 

ヒゲの減り方は順調ですね。
僕はレーザーレベルが低めなので、普通の人なら終わってるそうですw

 

まぁ、できる限り自然に青ヒゲをなくしたいし、痛いのも怖いから満足してますよ。

 

 

次回は春ですね。

 

すっかり明るい服も自信持って着れるようになったのでルンルンですww

 

 

最近では、ヒゲ脱毛してからデキた彼女も美容クリニックに行きたいって言ってきますw

 

 

湘南美容外科クリニックに
一緒に通院する日も近いのか!?笑

 

 

でわ!また!

 

>>17回目のヒゲ脱毛に行ってきました!

迷ってしまったら、とりあえず
無料カウンセリングに行くといいですよ。

テレビCMなども流している大手クリニックは
デメリットまで説明してくれるし、勧誘厳禁なので安心です。

⇒⇒湘南美容外科ヒゲ脱毛


⇒⇒ゴリラクリニックのヒゲ脱毛



⇒⇒メンズリゼのヒゲ脱毛






僕が6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

ニュース!


 
inserted by FC2 system