1週間以内?

僕個人的には湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛では、
再照射をお願いした事はありません。

 

 

レーザーの出力を上げてくると、ヒゲの部分によって減り方に偏りが出てきたりもします。

 

 

ヒゲ剃りをしてしまえば、見た目的にはほとんど変化は無いように見えますが、
ヒゲを伸ばして見るときれいに減っているところと、残っているところに違いが出てきます。

 

まばらという程でもないんですけどね。

 

 

この場合は、レーザーの照射漏れと言うわけではないので、
特別わざわざ再照射に行ったりした事はありません。

 

 

 

もしも、照射漏れが気になるのであれば、
照射から1週間以内に行けば再照射してくれるそうです。

 

1週間を過ぎると照射モレ部分がわかりにくくなるそうです。

 

 

レーザーの出力がそれほど高くないうちは、
ヒゲの場所によって痛みをほとんど感じない場所もあります。

 

 

僕が1番最初に少々行ったときには、唇の下の辺りにはほとんど痛みを感じなかったので、
照射もれしてるのではないかと質問してしまった位です。
>>>僕の最初のヒゲ脱毛日記

 

 

その時、看護師の方は、「一応もう一度照射しておきますね」
と照射してくれました。

 

 

基本的には、顎の下から丁寧に照射していってくれるので照射もれすることはないと思います。

 

 

 

気になるのであれば、その場で質問してみるのが良いと思います。

 

 

もし家に帰ってから不安なのであれば、
1週間以内のうちだったらすぐに再照射してくれるそうなので連絡すると良いと思いますよ。

迷ってしまったら、とりあえず
無料カウンセリングに行くといいですよ。

テレビCMなども流している大手クリニックは
デメリットまで説明してくれるし、勧誘厳禁なので安心です。

⇒⇒湘南美容外科ヒゲ脱毛


⇒⇒ゴリラクリニックのヒゲ脱毛



⇒⇒メンズリゼのヒゲ脱毛






僕が6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

ニュース!


 
inserted by FC2 system