ヒゲ脱毛の範囲は2パターン

湘南美容外科クリニックのひげ脱毛におけるレーザー照射範囲ですが、
2パターンに分かれています。

 

僕が行っているのは、鼻の下、顎の下、顎、唇の下、の4年間無制限セットです。
>>現在は値段が変わっています

 

 

もう一つは、もみあげと頬ヒゲのセットです。
こちらは通える回数が決まっています。

 


なので、僕みたいに、口周りのひげが泥棒ヒゲみたいで
写真映りにコンプレックスを感じている人などにはかなりオススメです。

 

 

 

実際にヒゲ脱毛を始めてみて、
範囲でびっくりしたのが、顎下です。

 

 

 

僕の場合、あごひげを生やしているので、
顎まわりは除外してもらっています。

 

 

ですが顎の下ヒゲ(首ヒゲ)は必要ないのでやってもらっています。

 

顎下ヒゲの照射範囲は、耳の下から喉仏までのかなりの広い首の範囲全てをやってくれます。

 

 

 

僕のヒゲは、喉仏の辺りまでびっしりと生えているのでこれはとてもありがたかったです。
追加料金も一切かからないです。

 

 

 

ただし、喉仏の下の照射をしてもらいたいと考えている方の場合には、
追加料金が必要になります。

 

 

まぁ、ほとんどの人の場合
喉仏の上までだと思うんですよね。

 

 

なので、湘南美容外科クリニックをのヒゲ脱毛では、普通の青ひげのコンプレックスを持っている人の場合では、
1つのヒゲ脱毛コースで間に合ってしまうと思います。

 

 

 

 

他のクリニックでは、意外とコンプレックスに合っていない範囲が設定されていたりするので、
さすが利用者が多いクリニックはわかっとるな笑
って思えました。

 

 

 

まず、見た目の印象を爽やかにしたいとお考えの方なのであれば、
湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛の場合、1つのコースで全然、こと足りると思いますよ。

 

 

 

 

もしつるつるになった後、頬も気になるようでしたら、追加で行っても良いかもしれません。

 

頬のヒゲ範囲では、鼻下やあごひげほど濃くないと思うので、2、3回でかなりきれいになると思います。

トータルでは安いのか?

いきなり結論を言ってしまいますが、
湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛は安いと思います。

 

というか、
コスパ的なバランスが良いという感じがしています。

 

 

 

もちろん現在のお値段としては、
6回で29800円になりますので、一般的な金銭認識から考えると高いと思います。

 

 

それでも他のヒゲ脱毛クリニックと総合的なコスパの問題を比較してみると、
かなりお得なことが体験してみてわかりました。

 

他は6回で5〜7万円が多いです。

 

 

 

 

家庭用脱毛器でも3〜4万はしますからね。
ヒゲ脱毛ジェルなんかも年間通して買うと10万くらいかかります。
(全部経験済みです汗)

 

 

あまりヒゲが濃くなくて、1部分だけを脱毛することができれば良いと考えている方の場合であれば、
それぞれの脱毛クリニックに用意されているコースを比較してみることをお勧めします。

 

 

 

ですが、それぞれの脱毛クリニックにはセットになっているレーザーの照射部分がありますので、
その部分を悩み別に考えてみると、僕個人的には、湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛が1番リーズナブルに思いました。
>>>レーザーの照射範囲について

 

 

 

医療脱毛の場合、どちらのヒゲ脱毛クリニックの場合でも、
使用されているレーザーのパワーは似ているような感じだそうです。

 

 

 

なので、選ぶ基準としては、料金に対して、

  • どのぐらいの期間無償でレーザー照射ができるのか?
  • 回数はどのぐらいできるのか?

 

 

ここが重要になってくると思います。

 

どんなに強力な脱毛レーザーであっても、
人によっては効果がなかなか出にくい方もいるかもしれません。

 

照射モレもあるかもしれません。

 

 

僕の場合は幸い
ヒゲが濃くても数回で効果を実感することができていますが、
こういったデリケートな部分に関しては、人それぞれの効果があると思いますからね。

 

 

 

安心できる位の再照射期間を用意してくれているところが良いとは思います。

 

ちなみに、湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛で安いと思った理由は、
僕が始めた当初では、脱毛回数と、期間が無制限無期限だったからです。

 

 

現在は6回で29800円
12回でも59600円です。

 

12回あればかなり薄くなるか、濃さによっては
ヒゲ脱毛完了もあると思うのでコスパ最強かと思います。

 

 

安い基準は人それぞれかもしれませんが、
僕がいろいろと比較した結果、1番安いなこりゃ!って思ったのは湘南美容外科でした。

迷ってしまったら、とりあえず
無料カウンセリングに行くといいですよ。

テレビCMなども流している大手クリニックは
デメリットまで説明してくれるし、勧誘厳禁なので安心です。

⇒⇒湘南美容外科ヒゲ脱毛


⇒⇒ゴリラクリニックのヒゲ脱毛



⇒⇒メンズリゼのヒゲ脱毛






僕が6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

ニュース!


 
inserted by FC2 system