ヒゲ脱毛ってムラにならないの?

カウンセリングの時に、
ヒゲ脱毛を行ってゆく過程で「まばら」に減っていきませんか?
という質問をしてみました。

 

 

やっぱり、毎日、誰かしらに会いますからね。

 

 

できるだけ自然に減っていってほしいですよね?

 

 

僕みたいにヒゲが超濃い人間にとっては、ちょっと心配な事です。

 

 

あれ?なんかヒゲのバランスおかしくね?とか言われたらイヤですし、
エステなどでのひげ脱毛の失敗例とかも見ちゃってたので心配でした、、、

 

 

結果的に「湘南美容外科クリニックではまばらヒゲになってしまった例は見たことありません」というお答えでした。

 

 

まぁ、そんな疑問があっても、僕は照射しちゃったんですけどね。

 

 

現在、3年目になり14回目のヒゲ脱毛が完了していますが、確かにまばら髭にはなっていません。
>>>14回目のヒゲ脱毛日記

 

 

ヒョロヒョロとした弱い髭は抜けはじめているので、その周辺は薄くなっていますが、
めちゃくちゃ濃い僕の髭でも一箇所だけ無い!とかはなっていません。

 

ヒゲ剃りすると濃い部分と薄い部分の差も見えないので
特に気になりません。

 

 

レーザーって濃いひげにガッツリ効果を発揮するみたいなので、
濃い部分だけ先になくなっちゃうのかな?
って思っていたんですが、取り越し苦労でしたw

 

 

やっぱり、クリニックというだけあってレーザーのパワーがしっかり安定しているんでしょうね。
ほんとにムラがない感じです。

 

 

エステなんかだと、いざという時に医師がいないので心配だったし、レーザーも弱いので痛みは少ないけど、
ムラができるかもって気になっていたのです。

 

 

こういう点からも医学的なヒゲ脱毛は安心だなって、いまさらながら思いますね。

 

 

>>>僕のヒゲ脱毛体験日記を全部読んで見る

 
迷ってしまったら、とりあえず
無料カウンセリングに行くといいですよ。

テレビCMなども流している大手クリニックは
デメリットまで説明してくれるし、勧誘厳禁なので安心です。

⇒⇒湘南美容外科ヒゲ脱毛


⇒⇒ゴリラクリニックのヒゲ脱毛



⇒⇒メンズリゼのヒゲ脱毛






僕が6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

ニュース!


 
inserted by FC2 system