医療なら永久脱毛も可能

体験上
湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛において永久脱毛も可能だと思います。

 

 

現在僕はヒゲ脱毛14回目を終えていますが、完全に生えてこない部分が多くなってきました。

 

 

僕みたいにヒゲの濃い人間は
完全に脱毛してしまうにはそれなりに回数と時間を必要とするかもしれません。

 

 

 

ですが、レーザーでヒゲの毛根を完全に焼ききってしまうことができれば、
永久脱毛は可能だそうです。

 

 

 

ただし、人間の体のことなので、
もしかするとこれからの人生の中で毛根が何かの拍子に復活する可能性はあるようです。

 

 

 

 

個人的に、思春期の頃にはヒゲを抜いたりしていました。

 

 

 

抜いてしまうだけでも、ヒゲが生えてこなくなる場所もあります。

 

 

ピンセットで抜くだけでヒゲが一切なくなってしまう場所もあるくらいなので、
レーザーを使ってしっかりと毛根を焼ききることができれば、かなり生えてくる確率は少なくなるような気がします。

 

 

 

ただし
自宅で永久脱毛を行う事は間違いなくできないと思います。
できないというか、効率が悪すぎて心が折れてしまうかもしれません笑。

 

 

 

 

やっぱり湘南美容外科クリニックとしては、永久脱毛ができますと言ってしまうと、
偶然、ヒゲが復活してしまった場合に、責任問題になりかねないと思います。

 

 

 

そのために多くの脱毛クリニック等は、永久脱毛ができるとは明言しないのかもしれません。

 

 

 

ですが、個人的にヒゲ脱毛を行ってみた感想としては、
永久脱毛は可能だと思いました。

 

 

 

ただし、必ず生えない、ということが絶対ではないと言う事だけは
しっかりと理解した上で期待したいものですね。

 

 

 

どこまでいっても人間の体だと言う事をしっかりと理解して、
復活してしまったらまたレーザーを当てればいいやといった気持ちぐらいがちょうどいいかもしれませんね。

迷ってしまったら、とりあえず
無料カウンセリングに行くといいですよ。

テレビCMなども流している大手クリニックは
デメリットまで説明してくれるし、勧誘厳禁なので安心です。

⇒⇒湘南美容外科ヒゲ脱毛


⇒⇒ゴリラクリニックのヒゲ脱毛



⇒⇒メンズリゼのヒゲ脱毛






僕が6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

ニュース!


 
inserted by FC2 system