湘南美容外科ヒゲ脱毛も、もう6回目!まさかの彼女が、、、

湘南美容外科でのヒゲ脱毛6回目のご報告です!

 

 

すっかり春になってきましたね〜w

 

 

30ウン年、濃い青ひげに悩んできた僕が、湘南美容外科クリニックでヒゲ脱毛を開始してから
6ヶ月が過ぎました!

 

 

ヒゲが目立つ夏の日差しに自信満々で立ち向かう為に通っております。

 

と言ってもまだ6回目ですけどw

 

 

一般的なクリニックでのヒゲ脱毛とかだと、6回コースとかが多いんですけど、
湘南美容外科クリニックの場合は4年間無制限なので心置きなく通えます。

 

【2017年10月・追記】
湘南美容外科クリニックの4年間無制限ヒゲ脱毛は終了しました。
>>新しいヒゲ脱毛料金はこちらで確認できます。

 

 

では、さっそくヒゲ脱毛6回目のレーザー照射後の写真です。

 

 

今回から期間が2ヶ月空いての照射になりました。

 

 

理由は、休毛期に入っていたヒゲをキチンを伸ばしてから駆逐する為です。

 

 

今までの写真でもわかる通り、表面上はどんどんヒゲが少なくなってきました。

 

 

で、ここからは今まで表面に出てきていなかったヒゲをやっつけてゆく事になるそうです。

 

 

なので、2ヶ月間あけて、ある程度、眠っていたヒゲを待ちます。

 

 

湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛6回目効果
<6回目の照射後、家にて撮影>
レーザー脱毛直後は、ヒゲが熱で膨張します

 

 


<お馴染み、6ヶ月前の僕>

 

 

 

 

今回のレーザーレベルも5段階中4にしました。

 

 

痛みは、かなり慣れてきましたよ。

 

ペシペシ、ゴムで弾かれている感じですね。

 

鼻の下はヒゲが濃いので、他よりは痛みを感じます。

 

涙ぐむレベルなので僕レベルにヒゲが濃い人は気合入れてくださいw

 

 

でも
もう、ヒゲが減ってゆく快感の方が大きいので次回はレベル5に挑戦してみたいくらいですww

 

 

ここからは、本格的にヒゲの駆逐に入っていくそうです。

 

 

何回か照射してもらっている看護師さんも

 

「かなり薄くなってきましたね!」って言ってもらえましたw

 

 

家族の反応もかなり良いです。

 

 

これから夏に向けて清潔感が大切になってきますよね。

 

 

濃い青ひげ
女性に1番の不評なところは、不潔感みたいです。

 

 

確かになぁ〜^^;
思い当たる節がありすぎる、、、

 

6回目のヒゲ脱毛後に感じた変化


ヒゲが薄くなってきた事によって、顔も明るい印象になってきたし、
明るくて爽やかな服も好評になってきた感じです。

 

 

 

あと、あと
やっぱり美肌になりましたね。

 

ニキビ肌の僕がニキビがほとんどできなくなったのは
うれしい変化だと思っています。

 

 

ヒゲ脱毛でニキビ肌が改善するとは思っていませんでしたww

 

 

毎朝、ヒゲを剃る時間が半分以下になったし、
繰り返し剃る必要がないので肌へのダメージも減ったんだと思います。

 

 

以前は、カミソリなんかで剃ったら、
顔中赤いし、ところどころ剃刀負けで血が出てるしで最悪でした。

 

白ニキビ、赤ニキビ、黄色ニキビ、毛嚢炎までなっていました。

 

ヒゲも濃いし、肌も汚いし、で気持ちも朝からどんよりでした。

 

 

ヒゲ脱毛をするだけで、いろいろと精神的な変化が表れていて
ホントに毎日楽しくなってきてるし、

 

 

何より、
人に会うのが楽しくなってきました。

 

 

僕は、元々、超ネガティブな性格なので
この心境の変化は凄いなって思います!!

 

 

この気持ちの変化ってヒゲが薄い奴らにはわからないことだと思います!
ヒゲが減るだけでこんなにも気持ちが変わるなんて、、、涙

 

湘南美容外科ヒゲ脱毛6回目でついに!!!!!

あ、そうそう
彼女ができました!!!!

 

 

ヒゲが薄くなってきたのもあり、積極的に女の子と面と向かって話せるようになりました。
ココらへんの話も後で書きますねww

 

 

 

ヒゲ脱毛をはじめるまでは女性の視線がヒゲに向いているような気がして
ちゃんと正面から話せませんでした。

 

 

ヒゲの薄い人にとっては、たかがヒゲなのかもしれませんが、
僕らにとってはとてつもない大きな問題ですよね。

 

 

いや〜
それにしても嬉しいです。

 

夏はあちこち堂々とオシャレして遊びに行けそうです!

 

 

次回は梅雨の時期に7回目の照射です!楽しみ〜

 

次の記事>>>7回目のヒゲ脱毛に行ってきたじぇ!

迷ってしまったら、とりあえず
無料カウンセリングに行くといいですよ。

テレビCMなども流している大手クリニックは
デメリットまで説明してくれるし、勧誘厳禁なので安心です。

⇒⇒湘南美容外科ヒゲ脱毛


⇒⇒ゴリラクリニックのヒゲ脱毛



⇒⇒メンズリゼのヒゲ脱毛






僕が6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

ニュース!


 
inserted by FC2 system