湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛の1回目

早速、湘南美容外科ヒゲ脱毛の1回目です!

 

 

カウンセリングと契約が終わったら、そのまま施術になりました。

 

 

ちょっとだけ待合室で待って僕の番号が呼ばれました。

 

 

僕の担当は男性の看護士さんでした。

 

 

施術台に寝て、高さを調節。

 

 

テスト照射をアゴの両ハジに行いました。

 

 

「先生に確認してもらいますね」

 

と、部屋を出て行きました。

 

 

ちょっとして戻って来て

 

「今、先生が来れないので看護士2名で確認させて頂きます」

 

 

と、もう一人女性の看護士さんと照射位置の肌を確認してくれました。

 

 

「異常はありませんので、施術を行っていきますね」

 

いよいよヒゲ脱毛1回目のレーザー照射開始!

かなり柔らかい雰囲気でヒゲ脱毛1回目の施術開始です。

 

 

痛いです。

 

 

特に鼻下。
アゴや唇の下はぜんぜん痛くなかったです。

 

ヒゲの濃いところはやっぱり痛いみたいですね。

 

 

カウンセリングの時から痛みはあるので、頑張りましょう!って言われてました。

 

 

輪ゴムで弾く感じですって言ってましたが、個人的には
電気ショックをくらっている感じでした。

 

 

焦げる匂いが少ししました。

 

 

鼻下だけは痛かったですが、麻酔を頼むレベルではなかったです。>>湘南美容外科クリニックの麻酔について
少し涙は出ましたけどね。

 

 

顎の下〜首のあたりも全然痛くなかったですね。

 

 

僕はかなり濃い方なので、覚悟していたのですが、意外と平気でした。

 

3回目くらいからは、ドンドン痛みが少なくなっていくそうです。>>痛みについて書いてみた

 

 

僕は口周りから顎下までだったのですが、照射時間としては、3分くらいでした。

 

↓こんな感じです。動画は僕ではありませんが、ご参考までに。

御覧頂いように、とにかく早いです。

 

 

照射が終わって、、、

 

唇の下が、あまりにも痛みが無かったので、

 

 

うちモレしてませんか?」って聞いてしまい

 

 

「大丈夫ですよ〜でも、一応、もう一回やっておきましょうか?」

 

 

再照射してもらいました。その時も痛みはほとんどなかったです。

 

 

唇の下のヒゲは薄いのかな?そんな事無いですよね(笑

 

 

照射が終わったら、冷たいアイスノンを乗せてもらって休みます。

 

 

そして、
クールダウンが終了したら、そのまま帰りです。

 

 

受付で次回の予約をして帰りました。
1ヶ月後ですね。

 

 

 

ヒゲ脱毛1回目の翌日の効果写真

湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛1回目効果

 

 

湘南美容外科クリニック〜ひげ脱毛1回目の施術から1日経ちました。

 

 

少し薄くなったのかな?(スミマセン、ちょっと写真ブレてます)

 

 

今、5日目にこの記事を書いていますが、
心配していた毛嚢炎などもなりませんでした。

 

毛嚢炎っていうのは、白ニキビみたいな感じの炎症ですね。
>>レーザー脱毛での肌荒れについて

 

1週間を過ぎたあたりでヒゲが抜け出すらしいですw

 

楽しみですw

 

>>湘南美容外科のヒゲ脱毛専用公式サイト

湘南美容外科ヒゲ脱毛1回目から10日後の写真

湘南美容外科クリニックにて
人生初のヒゲのレーザー脱毛を受けて10日経ちました!
↓↓
湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛1回目効果

 

 

まだ1回めだと、
施術前とあんまり変わってませんね笑

 

写真では
まだ、まだ、見た目の効果は実感できないっポイです。

 

>>レーザー翌日〜数日の泥棒ヒゲになった?

 

 

まぁ、毎日、見比べている自分としては、
薄くなっちゃう感は実感しております(笑

 

 

 

 

 

でも、この写真を撮影した後くらいからポロポロとヒゲが抜けはじめました。
細くなったヒゲです。

 

 

人にもよるそうですが、1週間〜2週間後くらいから焼かれたヒゲが抜け出します。
もっと遅い人もたま〜にいるそうです。

 

 

顔を洗う度にちょこちょこ抜けてるのがタオルにくっつきます。
これ、地味〜に嬉しいですよ。

 

抜けてきている部分は、キレイになってきますもん。

 

 

僕は電気シェーバーなんですけど、かなり剃りやすくなりました。
レーザーで焼かれて毛根が死滅しているので、ヒゲが柔らかくなるそうです。

 

 

 

この時のオススメのシェービング法としては、
電気シェーバーでのウェットシェービングですね。

 

 

市販のシェービングジェルを使うだけです。サクセスとか?

 

水洗いOKのシェーバーならできます。

 

ヒゲが柔らかいので、かなりしっかり剃れて気持ちいいですw

 

 

お肌の状態

 

1回目の照射を受けた次の日から、赤みもなく、肌的にも問題ありませんでした。

 

普通にヒゲも剃れますし。

 

ニキビもぜんぜん大丈夫でした。

 

 

毛嚢炎とか、一時的なドロボー髭(まぁ、僕はすでにドロボー髭ですが)になるかもって調べていたのですが、
まぁ、平気でした。

 

 

むしろ、なぜかニキビ痕の赤みが消えましたw
これは偶然でしょうけどw

 

ヒゲ脱毛1回目から10日後の結論

 

僕が
10日前後で実感した部分としては、

 

ヒゲの剃りやすさ

 

これですねw

 

ちょっと感動しちゃいましたw

 

 

1回目で全体の20%、2回目で40%、3回めで60%、、、と

 

ドンドンヒゲがやっつけられていくそうです。

 

 

今、目に見えているヒゲというのは、ヒゲ全体の4分の1程度らしいです。
このヒゲが休毛期になったら次のヒゲが別の毛穴から生える仕組み。

 

 

なるほど〜。

 

だから何回も通って周期ごとにやっつけていくんですね。

 

 

1度やっつけた毛乳頭からは生えることはないそうです。
実質上の永久脱毛完了ってことですかねw

 

 

 

3〜4回目の頃には、かなり見た目にも変化が出てくるそうなので楽しみです。

 

次の記事>>>ヒゲ脱毛2回目に行ってきました!!

 

迷ってしまったら、とりあえず
無料カウンセリングに行くといいですよ。

テレビCMなども流している大手クリニックは
デメリットまで説明してくれるし、勧誘厳禁なので安心です。

⇒⇒湘南美容外科ヒゲ脱毛


⇒⇒ゴリラクリニックのヒゲ脱毛



⇒⇒メンズリゼのヒゲ脱毛






僕が6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

ニュース!


 
inserted by FC2 system