2chは強烈なものが多かった

湘南美容外科ヒゲ脱毛の2chの書き込みについて書きますね。

 

 

僕が脱毛を考えているときに色々と情報を集めていると言うお話は何回もしましたが、
もちろん書き込み掲示板である2chもチェックしていました。

 

 

2chにおける湘南美容外科クリニックの書き込みは強烈なものが多かったと思います^^;

 

 

 

完全に湘南美容外科クリニックの悪口としか思えない感情的な書き込みから、
どこまで本当なのかよくわからない効果の書き込みなどかなり困惑させられてしまいました。

 

最近の書き込みから
何年前だよ、それ?というものまで。

 

 

 

やっぱり名無しの書き込みになるので
ディスってるのも多いですね。

 

ちゃんと質問に答えてる人をバカにしてたり、あまり見ていて良いものではないなって思いました。

>>僕が4年通っている湘南美容外科のヒゲ脱毛日記はこちらで読めます。

もちろん2chでも、ちゃんとした書き込みもありましたよ

強烈な書き込みが多い2chですが

  • ちゃん通っている人
  • ちゃんと情報を調べている人
の書き込みもありました。

 

 

そこでもやはり皆さん気になっていたのが効果についてですね。

 

あと痛みについて。

 

 

ほとんどの方の場合レーザー脱毛と言うのは初めての経験になると思うので
心配になってこういった2chなどに書き込んでしまうのも気持ちはわかります。
>>>最近は湘南美容外科の公式サイトでも体験談が公開されています。僕から見てもかなりリアルだと思いますよ。

 

 

2chのほかに、Yahoo!知恵袋や、教えてgoo等にも
湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛に関する質問はたくさんありました。

 

 

 

どれもやはりどれが1番効果的でお得にできるのか?どれくらい痛いのか?といった悩みが多かったような気がします。

 

 

僕的には
通い始めてた今となっては

 

2chや疑問サイトなどの
情報は正直どうでも良いんですけれどね(笑。

 

 

僕も、かなり臆病な方なので、相当細かく情報を調べていましたが、
2chの書き込みに関してはあまり真に受けないようにしていました。

 

 

 

実際に湘南美容外科クリニックに通っている方が書き込んでいる場合もあるのですが、
完全に思い込みで書き込んでいる方も多かったように思います。

 

 

人それぞれの考え方なので、良いとは思いますけどね。
もし、参考にするなら、
新しい書き込みの方が参考になるかもしれません。

 

ちなみに僕なりのヒゲ脱毛2chスレに対する答えを書いておきます。

 

体験談を読んでもらえばわかるかと思いますが、長いですかね(笑
ここでもザックリ書いておきます。

 

効果

ヒゲが濃い人なら3〜4回目から一気に実感します
>>僕のヒゲ脱毛3回目の写真と感想

 

 

ヒゲが薄い人なら1回目でかなり実感できるのかもですね。
僕は超濃いのでよくわかりませんが。
>>僕のヒゲ脱毛1回目からの効果写真はこちらの記事で公開しています。

 

お徳感

大手のヒゲ脱毛のお徳なところは、期間内の回数無制限だと思います。
湘南美容外科クリニックだったら4年の間は回数無制限になります。

 

僕みたいにヒゲが濃い人なら絶対に無制限をオススメします。
他にはゴリラクリニックとかも無制限ですね。
>>僕がヒゲ脱毛回数無制限で他のヒゲ脱毛クリニックを選ぶなら、どこか?

 

 

>>2017年10月にヒゲ脱毛回数無制限コースは終わったので、これからとどっちがお得なのか比べてみた!

 

それと全国展開。
湘南美容外科クリニックでは全国に40院あります。

 

 

交通費って意外とかかりますから。
最寄りにクリニックがあるなら、ありがたいと思います。

 

僕レベルの田舎に湘南美容外科クリニックはありませんけどね(笑

 

ちなみに値段的には大手のクリニックで7万円くらいが相場です。
>>湘南美容外科のヒゲ脱毛料金の変更がありました。

 

ヒゲ脱毛器の違いは?痛みの違いは?

痛みの少ないメディオスターなら、大手ならだいたい設置されてますね。

 

従来のヤグレーザーなら痛みは同じくらいです。
アレキサンドライトレーザーとかでも同じです。

 

ちなみに僕は湘南美容外科とゴリラクリニックの両方に通っていますww
>>両方に通っているから言える事

 

痛みに弱い人なら、メディオスターと笑気麻酔のコンボで
まず、ほとんど痛くないです。

 

ちょっとレーザーパワーを中レベルにしても
ピリピリするくらいかな。

 

このコンボは凄いですw

 

ヒゲは、クリニックに通わなければ復活するの?

今のところ16回通っています。
>>僕の16回目のヒゲ脱毛効果写真と感想

 

途中から2ヶ月ほど期間をあけながら通っていますが
口周りの産毛は生えてきますね。

 

看護師さんに聞いてみたら、復活というか、休毛期間に入っていたヒゲらしいです。
あと毛根を焼き切れなかったヒゲもあるみたいです。

 

僕はホントにヒゲが太くて濃いですからね。
ハリガネみたいなので弱いパワーでは焼ききれないヒゲもあるようです。

 

でも、最大パワーだと4年間通いきる前に終わってしまうので、この体験ブログが更新できないっていうジレンマ笑

 

 

僕の場合は、レーザーレベルを弱くしてもらっているので個人差があるかもですが、
4年間は通いきった方が永久脱毛には近づくかなって思います。

 

首のヒゲは5回目超えたあたりから、産毛すらも生えなくなりましたよ。
>>僕の5回目の効果写真

 

 

 

どうでしょ?

 

2chでも疑問で多かった事柄に答えてみました。

 

2chとか、他の口コミを読んでると
ホント迷うんです。意見が多すぎて。

 

失敗例についての疑問も多かったですね。
>>ヒゲ脱毛の失敗についての僕の感想

 

なので、最終的には直感が良いかなって思います。

 

僕が湘南美容外科に決めたのも、テレビでよく見かけていたからですから(笑
こんだけCMやってりゃ、安心でしょ?ってw

 

やっぱり気になる人は、僕の湘南美容外科ヒゲ脱毛体験談を読んでみて下さいね。
けっこうリアルに写真とか感想とか公開しています。

 

恥ずかしいので、その内消すかもですけど。
>>僕の湘南美容外科ヒゲ脱毛【効果写真】のすべてを公開中!!

迷ってしまったら、とりあえず
無料カウンセリングに行くといいですよ。

テレビCMなども流している大手クリニックは
デメリットまで説明してくれるし、勧誘厳禁なので安心です。

⇒⇒湘南美容外科ヒゲ脱毛


⇒⇒ゴリラクリニックのヒゲ脱毛



⇒⇒メンズリゼのヒゲ脱毛






僕が6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

ニュース!


 
inserted by FC2 system