痛みは確実に減りました!

これまた、ヒゲ脱毛日記にも書いていますが、
湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛での痛みは回数毎に弱くなっていきます。

 

 

 

私は、今現在のところ3回ほどレーザー照射を行ったわけですが、
1回目、2回目店と比べると痛みがずいぶん楽になったように思います。

 

※追記
現在、8回めを終了しましたが、レベルを上げてもかなり
痛みは減ってきました。というか慣れました笑
>>>僕の8回目のヒゲ脱毛日記

 

 

レーザーは、黒いものに反応しますので、
ヒゲが濃い場所については強く反応することになります。

 

 

 

つまり鼻の下、あごひげ、などは痛みが強くなると言うことなんです。

 

 

 

それでも、1回、もしくは2回くらいで、太いひげは、
だいぶ少なくなってくるので、それ以降の痛みは減ってきます。

 

 

 

本格的なヒゲ脱毛を考えている方の場合、やはり1番気になるのは痛みですよね?

 

 

 

女性の永久脱毛の話を聞いても、やはり皆さん1番気にしているのは痛みだったりします。

 

 

 

 

男性なのだからある程度の痛みには耐えられでしょう?

 

な〜んてガッツのある意見もあるかもしれませんが、
僕みたいに草食系男子の場合では、痛みに弱い方も多いと思います。

 

 

 

 

湘南美容外科クリニックのひげ脱毛では、もしも、痛みが辛いと言う方の場合、
笑気麻酔なども行えるそうです。

 

 

 

もちろん有料にはなってしまうのですが、
お酒を飲んで酔っ払っているような感覚の中いつの間にか終わってしまうという感じなので、
あまりにも痛みに弱い人の場合は頼んでみても良いかもしれません。

 

 

 

僕は、なんとか痛みが弱くなってきたところなので、
今のところ、麻酔は必要ないかもしれませんが、興味本位でいちどお願いしてみようかとも思っています。

 

 

 

まぁ、痛みが強いといっても、僕のようにヘタレでも耐えられる短時間なので、
お金をかけて麻酔をするくらいなら、いちどだけ頑張ってみるのも良いかもしれませんね。

 

 

 

だんだんとひげが無くなって行くので、痛み自体がうれしくなっていく感覚にもなりますよ笑。

 

 

 

どMの人には最高の脱毛だと思います笑。

迷ってしまったら、とりあえず
無料カウンセリングに行くといいですよ。

テレビCMなども流している大手クリニックは
デメリットまで説明してくれるし、勧誘厳禁なので安心です。

⇒⇒湘南美容外科ヒゲ脱毛


⇒⇒ゴリラクリニックのヒゲ脱毛



⇒⇒メンズリゼのヒゲ脱毛






僕が6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

ニュース!


 
inserted by FC2 system