デザイン髭も結果オーライ

湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛を始めとする
医療脱毛で気になる点としては、
残しておきたいヒゲの部分をどうするのかといったところがありますよね?

 

特に

 

残しておこうと考えているヒゲの部分が不自然になってしまわないか?

 

そこらへんが気になるオシャレボーイも多い事かと思います。
僕も含め笑。

 

 

 

 

湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛では、
基本的に
ヒゲを剃ってきたところにだけレーザーを照射することになります。

 

 

 

 

もしオシャレの関係上、ヒゲを残しておきたいと途中で考えた場合、
その部分だけを除外してもらうだけです。

 

いきなり永久脱毛にはなりませんので安心して下さいw

 

 

 

レーザーによるヒゲ脱毛では、
1回でヒゲの総量における20パーセントが減らせるイメージです。

 

 

 

ヒゲの発毛サイクルは、1ヵ月ほどで切り替わるため、

 

現在は目に見えて生えているヒゲは、
全体のヒゲ総量の20パーセントくらいになるそうです。

 

 

 

 

ここら辺のイメージも踏まえた上で、どれくらいのバランスでレーザー照射を行ってゆくのか
を相談してみると良いと思います。

 

 

 

確かにレーザーを照射した部分は回数を重ねることによって、
どんどんきれいになっていきますので、ヒゲの生えている部分との差がしっかりしてきます。

 

 

 

まぁ、出来上がりのイメージとしてはEXILEのメンバーみたいな感じですよ笑。

 

 

 

 

かなり清潔感のある整えられたヒゲと言う感じです。

 

 

確かに人工的な手入れをされている感じはしますが、
しっかりと清潔感を意識して整えられているヒゲは女性に対してもかなり好印象なので結果オーライだと思います。

 
迷ってしまったら、とりあえず
無料カウンセリングに行くといいですよ。

テレビCMなども流している大手クリニックは
デメリットまで説明してくれるし、勧誘厳禁なので安心です。

⇒⇒湘南美容外科ヒゲ脱毛


⇒⇒ゴリラクリニックのヒゲ脱毛



⇒⇒メンズリゼのヒゲ脱毛






僕が6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

ニュース!


 
inserted by FC2 system