電話の対応は?どうだったか?

湘南美容外科クリニックの銀座院に通い始めて1年になりますが
初めて予約の変更をお願いしてみました!

 

僕は田舎住まいですから
もちろん電話ですw

 

 

僕がいつも予約する曜日は平日ってこともあって
今までは全く予約の変更はしていませんでした。

 

 

でも、今回はどうしても予定が入ってしまい
電話することに。

 

 

 

まず、湘南美容外科クリニックの電話はフリーダイヤルなので
通話料金がかかりません。

 

 

 

 

 

 

 

早速かけてみると

 

自動案内が流れて

 

「この電話の内容は、電話応対向上のために録音させていただきます

 

といったアナウンスが流れます。

 

 

 

 

その後、すぐに受け付けにつながる感じです。

 

 

電話の先は女性で、
相変わらず落ち着いていて丁寧です。

 

 

 

希望日をお願いすると

 

「少々お持ち下さいませ」

 

と確認してくれて

 

 

すぐに変更ができました。

 

 

 

 

時間の融通も聞いてくれたので
ありがたかったですねw

 

 

変更日まで1ヶ月を切ってたのですが
スムーズに変更できました。

 

 

候補の時間帯などもいくつか出してくれたので
選びやすかったです。

 

 

土日だと難しいのかもしれませんけど、
僕の場合は次回の予約で不可だった事はありません。

 

 

なんか、あんまり褒めるのも嘘くさくてアレなんですがw

 

 

湘南美容外科クリニックの接客は、ドンドン良くなってる感があります。

 

 

クリニックもエステも
最初にお金を払ってしまうので
その後に関してはあんまり文句が言い難くないですか?

 

 

僕は気が弱いので何にも言えないのです笑

 

 

だから、いくら無制限通い放題だからって変な対応されたらどうしよう。。。

 

 

な〜んて思ってしまっていたわけですww

 

 

でも湘南美容外科クリニックに関しては完全に取り越し苦労でしたね。
さすがテレビでバンバン流れてるだけあるなとww

 

 

 

もし、あなたが地方のヒゲ脱毛クリニックとかエステなどを選ぶ際には
最初の接客態度に着目してみてください。

 

個人なお店だと悪いウワサも聞きますし。

 

 

 

まず、何より丁寧である事が大切だと思います。
受付スタッフの感じが悪いと諸々ダメな気がします。

 

 

ヒゲ脱毛も医療ですからね。

 

 

丁寧に説明、丁寧に施術が超大切だと実感しております。

 

 

 

予約1つをとってみても
スムーズに融通を効かせてくれるのか?

 

 

こういったちょっとした点も大きいなって思いますね。

 

 

 

参考になりましたら幸いですww

迷ってしまったら、とりあえず
無料カウンセリングに行くといいですよ。

テレビCMなども流している大手クリニックは
デメリットまで説明してくれるし、勧誘厳禁なので安心です。

⇒⇒湘南美容外科ヒゲ脱毛


⇒⇒ゴリラクリニックのヒゲ脱毛



⇒⇒メンズリゼのヒゲ脱毛






僕が6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

ニュース!


 
inserted by FC2 system