湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛の15回目っす!

湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛の
15回目に行ってきました!
>>僕のヒゲ脱毛の効果写真を初めから見たい人はこちら

 


銀座の街は完全にクリスマスですね。

 

 

オシャレができるクリスマスは人生初かもしれません。

 

 

ヒゲ脱毛に通う前
つまり青ヒゲ時代はオシャレしても結局ヒゲで台無しって思って
クリスマスは家に引きこもっていました。

 

 

もちろん
ヒゲが濃くなりだす前の高校時代は
それなりに楽しいかったですが、、、

 

 


今回は夕方に行きましたので
イルミネーションもキレイでした。

 

 

実は予定が合わなくて、
また電話で予約変更してもらったんです。

 

 

まぁ
今回もスムーズに変更できたのでナイスでした。

 

 

さてさて、湘南美容外科クリニックの銀座院。

 

なかなか混んでおりました。

 

 

年末の美容需要なのかな?

 

 

それとも何かキャンペーンでもやっていたのかな?

 


湘南美容外科クリニックでは、毎月キャンペーンがあるのです。

 

 

今月は無痛ヒゲ脱毛のメディオスターがお試し価格ですね。
>>僕が湘南美容外科のキャンペーンについて思うこと

 

 

一応、確認ですが、もしもヒゲ脱毛するならメンズ院が良いですよ。
10000円安くなりますからね。
お忘れなくw
>>>現在のメンズ院はこちら公式ページで確認できます。

 


混んでるっていっても座れるレベルですけどね。

 

院内は相変わらずスッキリしてました。

 

 

受付スタッフは3人。

 

僕が行った時で5〜6人待ちでした。

 

到着してから10分ほど待って僕の番号が呼ばれました。

 

今回も女性の看護師さんです。

 

これまたスゴく丁寧な方で、

  • 荷物をカゴに置く
  • 上着を脱ぐ
  • 靴を脱ぐ
  • ベットに横たわる

などなど。

 

超丁寧に誘導してくれましたww

 

 

ベットに横たわってから自分のフルネームを言って確認。
レーザー照射位置の確認後スタートです。

 

 

ヒゲ脱毛15回目のレーザー照射開始!

 

ヒゲ脱毛レーザーの強さは今回もいつも通りのレベル3。

 

まずは耳の下から顎下にかけて
看護師さんの

 

 

『せーの』

 

 

という掛け声に合わせて照射していきます。

 

 

耳の下から顎下は、もうほとんど痛みはありません。

 

ヒゲもありません。

 


昔は首までヒゲがあったのに。。。
よく見ると喉仏の横あたりには少しヒゲが残ってますね。
>>昔の首周りヒゲの写真

 

それから
僕は顎ヒゲは残す事にしてるので、顎ヒゲの周りに照射していきます。

 

こちらもほとんど痛みは無くなりました。

 

 

『口角をプクッと膨らませていただけますか〜』

 

と言われて口角に照射。

 

 

こちらも平気。

 

唇下のヒゲ

 

こちらはまだ痛みがありますね。

 

 

 

そして最後は鼻下ヒゲ!

 

これもかなり痛みはなくなりましたが、無痛とは言えません。

 

 

 

『まだ、痛いですよね〜』σ^_^;

 

と看護師さんもわかっておりますなww

 

 

 

『もう少しですよ〜〜』

 

 

と言われつつ10秒程度で終了です。

 

 

レーザーヒゲ脱毛は、とにかく早いので痛くても耐えられるんですよね(´Д` )

 

 

終了後は

 

『赤くなってしまったので少し長めに冷やしますね〜』

 

と2〜3分程度、アイスノンで冷やしました。

 

 

冷やしている間、看護師さんは席を外します。

 

冷やした後は炎症止め軟膏を塗ってくれます。丁寧に塗ってくれるのでご安心をw

 

 

一連が終了。

 

上着を着せてもらって
次回予約へカウンターへ誘導してもらって帰宅となりました。

 

15回目のヒゲ脱毛レーザー照射後の写真

 


↑照射直後です。赤みはありますね。

 

 


↑照射から30分位後。赤みは消えました。

 

 


↑3年前の写真
>>僕の3年前からのヒゲ脱毛効果写真を見てみる

 

 

帰り道ではケーキを買って帰りましたw

 

銀座のケーキは高いけど美味いっすw

 

 

お決まりのつけ麺も食べてね(・ω<)

 

 


地下鉄に入る前に熊とペンギンのディスプレイを発見w
中国や韓国の人がたくさん見てましたw

 

湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛15回目まとめ

 

今回もいつも通りスムーズに行って参りました。
とりわけ変わった点はありませんw

 

 

もちろん
ヒゲは確実に減ってますので満足継続中です。

 

 

今の段階で、まだ後2年ほど無制限で通えますからね。

 

 

つるつる永久脱毛も間違いなく達成できるかと思います。

 

 

ヒゲの永久脱毛は医療脱毛のみなので、この確実な減り方が安心できてます。

 

 

 

冬は外気温が低いからか、顔の赤みが引くのも早い気がしました。

 

 

ヒゲ脱毛する前はオシャレな銀座の街にいる自分に違和感だらけだったんですが、

 

 

今は堂々とスタバとか寄ってますからねww

 

 

ヒゲが薄くなるだけで、こんなにも自分の存在感に自信を持てるとは。

 

 

次は2月に行きます!

 

>>16回目のヒゲ脱毛に行ってきました!

迷ってしまったら、とりあえず
無料カウンセリングに行くといいですよ。

テレビCMなども流している大手クリニックは
デメリットまで説明してくれるし、勧誘厳禁なので安心です。

⇒⇒湘南美容外科ヒゲ脱毛


⇒⇒ゴリラクリニックのヒゲ脱毛



⇒⇒メンズリゼのヒゲ脱毛






僕が6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

ニュース!


 
inserted by FC2 system