季節は夏!8回めに行ってきた!

湘南美容外科クリニック銀座院のヒゲ脱毛
開始してから約10ヶ月め
8回めのレーザー照射に行って来ました!

 

 

いやぁ、今年の夏はホントに暑いですね。

 

 

都内も連続猛暑で熱々でしたw

 

 

夏のヒゲ脱毛は注意点がいくつかありますので気をつけましょう!

 

 

 

さてさて、
ヒゲ脱毛にかなり来ているような気もしていますが、まだ8回です。

 

一年たってないんですねぇ。

 

 

湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛8回目効果
↑8回目のヒゲ脱毛後はこんな感じです。

 


↑毎度お馴染み10ヶ月前の僕です^^;汚い。。。

 

 

 

レーザーLevelは5段階中4です。

 

鼻下のヒゲ密集地帯でも、痛みが少なくなってきましたよ。

 

 

照査した後は、いつものアイスノンで冷却〜w
(わかりずらい写真でスミマセンw)

 

 

8回目のヒゲ脱毛は男性の看護師さんでした。

 

 

すこぶる丁寧な看護師さんでした。

 

 

照射の前に医師のお肌チェックがあり、そのまま照射しました。

 

 

僕は顎ヒゲは残しながらの照射です。

 

 

この点もかなり気にしてくれながら確認しながら
丁寧に照射してもらいました。

 

 

ヒゲのデザインをしながら
余分なヒゲ脱毛をしたい方にも
良いなって思う丁寧さw

 

 

接客が変わった??

 

初めて湘南美容外科に来た時も、スタッフは丁寧な印象でしたが、

 

正直、少し無機質な感じもしてました。

 

 

でもでも
最近はグッと優しく丁寧な感じですね。

 

気さくな感じ?笑

 

 

さらに気兼ねがなくなって良いです。スタッフの空気感って大切ですもんね。

 

 

 

コマ目に気を使ってくれてて

 

『何か、御質問ございますか?』
と聞いてくれるので気が楽です。

 

 

 

 

いつも通り施術時間は10分程度で
帰路につきました。

 

 

僕はつけ麺マニアなので
毎回帰りには食べていきますww

 

ヒゲも減って、都会の美味いつけ麺食えて、
毎回楽しみですww

 

 

 

湘南美容外科ヒゲ脱毛8回目の感想まとめ

 

通常のレーザー照射(一ヶ月毎)
から
ヒゲの生え変わり周期(2ヶ月毎)に合わせた照射が始まって3回めです。

 

 

 

全体的にかなり綺麗になってきた印象です。
髭剃り時間はホントに早くなりましたし、肌荒れもありません。
1分かからないかな?

 

 

 

今年の夏は彼女と外出しまくってますね。

 

 

とにかく人に会うのが楽しくなってきたんです。

 

 

 

以前の青ヒゲおっさんの頃とは、印象が違うらしく
彼女から白いシャツ着て?ってリクエストも受けておりやすw

 

 

 

ヒゲ脱毛だけで、ここまで変われる人間も意外と少ないのかな?
周りの人ってヒゲの薄い人が多いし。。。

 

 

人間見た目だけではないかもですけど、
見た目が良いほうが出会いが増えるのは確かだし

 

いろんなチャンスに恵まれるんだなって思います。

 

 

 

ヒゲが濃い人ほど、あきらめないで欲しいと思います。

 

 

次は10月に湘南美容外科クリニック銀座院のヒゲ脱毛に行きます!

 

 

一年過ぎたら、どのくらい変化が起きるのか?
比べるのが楽しみですね。

 

 

だいたい濃くても10回弱で、
生え変わり周期に合わせた毛根のやっつけは完了するみたいです。

 

 

追記

 

 

そうそう、ヒゲ脱毛の料金設定が変更されてました。

 

 

口ひげだけ、とかのスポット照射コースの価格が安くなっておりました!

 

次の記事>>>9回目のヒゲ脱毛に行ってきた!

迷ってしまったら、とりあえず
無料カウンセリングに行くといいですよ。

テレビCMなども流している大手クリニックは
デメリットまで説明してくれるし、勧誘厳禁なので安心です。

⇒⇒湘南美容外科ヒゲ脱毛


⇒⇒ゴリラクリニックのヒゲ脱毛



⇒⇒メンズリゼのヒゲ脱毛






僕が6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

ニュース!


 
inserted by FC2 system