11回目の髭脱毛日記でやんす!

湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛の11回目に行って来ました!

 

 

今回はいつも開いているドアが締まってたので、あれ!日にち間違えた!?と一瞬焦りました笑

 

 

まだ2月で寒いので締めてたみたいですねw

 

 

いつものように受付けを一瞬で済まし、2分ほど待っていると番号で呼ばれました。

 

 

この記事から読まれたあなたに説明しておくと、
湘南美容外科クリニックでは名前では呼ばれません。

 

 

カルテの番号で呼ばれるんですね。
プライバシー保護なんですね。

 

 

待合室は、いつもより奥の部屋にしました。
貸し切りw

 

 

料金表が、また変わってましたね。

 

 

基本料金は変わってないみたいですが、
今、10000円引きができる医院が増えてるみたいです。

 

ヒゲ脱毛11回目のレーザー照射開始!

 

いつものように
「レーザーのレベルはどうされますか〜?」

 

 

「前回の照射後、変わった変化はありませんでしたか?」

 

 

との確認があり、照射スタートです。

 

 

 

今回の看護師さんは女性でした。

 

 

マスクをしていても可愛い感じw

 

 

でも、恥ずかしいとかを感じさせないさり気なさが素敵。

 

 

湘南美容外科クリニックの看護師さんって、みんな優しいのにさり気ないので、緊張しないんですよね笑
ファン化してきてる僕ww

 

 

レーザーレベルですが
今のヒゲの濃さ的には最高レベルにしても良かったのですが、
相変わらずヘタレの僕はレベルを中くらいにして、ゆっくりヒゲ脱毛しておりますww

 

湘南美容外科ヒゲ脱毛11回目まとめ

湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛11回目効果

 

↑照射直後はこんな感じ。

 

肌弱い僕だけど、あんまり赤くならなくなってきたかも。

 

 

↑やっぱり恥ずかしいけど、髭脱毛に通う前の僕です。

 

 

毎回比較してるけど
う〜ん。かなり減りましたよね。
満足してます。

 

 

コレでレベルは中くらいで、1年ちょっとになります。

 

 

湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛は回数無制限4年間なんですが、
僕レベルの青髭でも1年ちょいで大きく変わる感じです。

 

 

つるっつるを目指すなら、まだかかるのかもしれませんけど、
徐々に爽やか目指すなら1年ちょいですね。

 

 

個人的には3回〜4回目くらいから、モテだしたので笑

 

 

効果を実感するなら
まずは三ヶ月3回を目安にするのが良いかと思います。

 

 

返金保証とかもあるし(笑

 

 

p.s.
ヒゲ脱毛とは関係ないですが、
プラセンタドリンクなるものを買ってみました笑

 

さり気なく受付横に置いてあったのでw

 

 

湘南美容外科クリニックが作ってるヤツですね。

 

ヒゲ脱毛して、美肌目指してますから気になってたんです笑

 

ほんとキレイになるって楽しいですね。
女性の気持ちがわかります(笑

 

ここらへんの効果も次回書けたらイイな。忘れなければねw

 

 

それでは、また!

 

 

あ、どうでも良い事かもですけど、今年結婚しそうですw
ヒゲ脱毛バンザイ〜ww

 

次の記事>>>12回目のヒゲ脱毛に行ってきました!

迷ってしまったら、とりあえず
無料カウンセリングに行くといいですよ。

テレビCMなども流している大手クリニックは
デメリットまで説明してくれるし、勧誘厳禁なので安心です。

⇒⇒湘南美容外科ヒゲ脱毛


⇒⇒ゴリラクリニックのヒゲ脱毛



⇒⇒メンズリゼのヒゲ脱毛






僕が6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

ニュース!


 
inserted by FC2 system