もうすぐヒゲ脱毛4年め!19回目

湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛19回目に行ってきました!

 


今回はちょっと遅めの時間の予約でした。

 

 

早く着いてしまったので、各地のアンテナショップを見て時間を過ごしておりました。

 

 

湘南美容外科クリニック銀座院の周りにはアンテナショップがたくさんあります。

 

 

パッと見ただけでも茨城県、高知県、沖縄県、石川県、福井県などのアンテナショップがありました。

 

 

かなりおもしろいのでオススメですよ?

 

湘南美容外科クリニック銀座院に到着!


時間になったので受付をしてファイルをもらいます。
今回は2番ですね。

 

 


今日は18時頃だった為か混んでいました。
廊下で待ってる人を初めて見たかも。

 

 

いつもは受付けして5分程度で施術になるのですが、今日は15分ほど待ちました。

 

 

17時以降は会社帰りのサラリーマンも来るので、混むみたいですね。

 


9月の限定キャンペーンはこんな感じです。

 

 

そうこうしているウチに番号が呼ばれました。


今回もカーテン仕切りの部屋の1番奥です。

 

 

笑顔のステキな女性の看護師さんで、終始、とても丁寧な施術でした。

 

 

フルネームで自分の名前を伝え

 

いつも通り

  • 前回のヒゲ脱毛後に
  • 赤みは大丈夫だったか?
  • 肌荒れの有無

などの確認をされます。

 

 

特に問題は無かったので今回も
弱めのレーザー出力でヒゲ脱毛開始です。

 

 

ヒゲ脱毛19回目のレーザー照射開始!

 

 

まずは耳の下あたりから打っていきます。

 

 

『痛みは大丈夫ですか?』

 

 

終始、確認してくれるので安心できます。

 

 

今回は、いつも残しているアゴ髭も剃ってきてしまったので

 

本来あるアゴ髭の部分に水性マーカーで印をつけました。

 

 

そこを外してレーザー照射していきます。

 

 

あっという間に鼻下ヒゲです。

 

 

 

看護師さんから

 

『鼻の下いきますね。痛いですけど頑張りましょう』

 

と心強いお言葉あざす!!

 

 

 

うーん。
正直、これはいまだに痛いです。

 

 

 

それにしても僕の鼻下ヒゲは
ホントに濃い!!!

 

 

3年通って、かなり薄くなったのに痛みはあります。

 

 

3年前と比較したら5分の1くらいの痛みですけどね。

 

 

とは言っても7秒くらいで終了です笑

 

 

アイスノンで冷やし、炎症止めを塗ってもらい帰りです。

 

 

いつも通り
帰り際に次回の予約を入れました。

 

 


僕には関係ないですが、
QRコードから予約もデキるみたいですよ!

 

 

進化してますよね。

 

 

以前は電話での予約だったのですが、楽ちんですね。

 

19回目のヒゲ脱毛後の写真です


ヒゲ脱毛直後の写真です。

 

 

いつも通り、かなり赤くなります。

 

 


赤くて恥ずかしいのでマスクは必須です。

 


ヒゲ脱毛から5時間後の写真です。

 

 

赤みもいつも通り30分ほどで消えました。

 

 

ちょっとヒゲが膨張してますね。

 

 

いつも通りです。

 

 

ここからヒゲが細くなって抜けてゆきます。

 

 


すっかり銀座は夕方でしたね。

 

 


その後、池袋に用事があってので
すぐに向かい
帰りにいきなりステーキを食べて帰りました。

 

 

次回は4年目に突入です!
今年も早いものですが、ヒゲ脱毛のおかげでモテてますww

 

 

こんな未来を求めてました!

 

 

ヒゲが薄くなるだけで、世の女性の見方は
こんなにも変わるものか!?

 

 

と、ある意味驚異的でございます笑

 

 

それではまた!

 

>>20回目のヒゲ脱毛に行ってきた写真です!

迷ってしまったら、とりあえず
無料カウンセリングに行くといいですよ。

テレビCMなども流している大手クリニックは
デメリットまで説明してくれるし、勧誘厳禁なので安心です。

⇒⇒湘南美容外科ヒゲ脱毛


⇒⇒ゴリラクリニックのヒゲ脱毛



⇒⇒メンズリゼのヒゲ脱毛






僕が6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

ニュース!


 
inserted by FC2 system