まばらに脱毛されてしまった?

湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛の失敗例について書いてみたいと思います。

 

 

ネットでヒゲ脱毛について色々と検索していると、
まばらに脱毛されてしまった写真などが出てきますよね。

 

 

僕自身
今のところは何も問題はおきていません。
>>>僕の14回目のヒゲ脱毛写真

 

 

>>>僕の初めてのヒゲ脱毛から10日後の写真

 

 

レーザー脱毛に置いて、失敗と言うなら、
レーザーの照射漏れではないでしょうか。

 

 

 

看護師といえども人間ですので、照射漏れしてしまうことも考えられるかもしれません。

 

 

 

もしもそういった状態を確認することができれば、
すぐに漏れてしまった部分にレーザーを当てることでバランスを取ることは可能です。

 

すぐに行けば再照射してくれます。

 

 

湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛についても失敗例などを色々と調べてみましたが、
そういった書き込みは見つかりませんでした。
>>僕の17回目効果写真

 

 

湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛は、芸能人などもたくさん訪れています。
もちろん、一般の受付とは違う時間帯に訪れているそうです。

 

 

顔を出すことで、大きな仕事になる芸能人にとっては、
よほどの信頼がなくては通う事はないと思います。

 

 

 

湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛においては、
もしも、レーザーの照射漏れが起きた場合には、1週間以内にお願いすれば再度照射をしてくれます。

 

 

 

なぜ1週間以内が望ましいのかと言うと、
それ以降になると打ち漏れした部分が分かりにくくなるそうです。

 

 

そんなわけで、ヒゲ脱毛における失敗としては、
レーザーの照射漏れくらいかと思います。
>>レーザーの再照射について語ってみました!

 

 

その他、料金プラン、照射範囲、商社期間、回数等を
きちんと把握した上で納得した施術を受けてくださいね。

 

 

 

こういった部分をしっかりと理解しないで始めてしまうと、
結果的に失敗したなぁなどと愚痴ってしまうことがあるかもしれません笑。

 

 

不安な方は僕の体験日記を読んでみて下さいませ。
>>僕の湘南美容外科ヒゲ脱毛の1回目効果写真

 

【追記】ヒゲ脱毛の失敗として火傷するのか?

最近、女性の脱毛サロンでの脱毛トラブル(火傷)についてニュースになっていますね。
もちろん、少なからず医療機関での火傷もあがっています。

  • エステサロン7割
  • 医療機関(クリニック)3割

だそうです。
>>朝日新聞の記事

 

クリニックと違って脱毛サロンは医師がいません。

 

やっぱり、ここが失敗だと感じる人が多い原因かなと。

 

男性のヒゲ脱毛でもサロン系がありますが、
やはり医師が居ないので、もしもの肌トラブルに対して
普通の皮膚科に行かななくてはなりません。

 

普通の皮膚科では脱毛の専門家ではないし
時間もかかる可能性があるので肌荒れ(火傷)などが悪化しやすいのかなと思います。

 

で?僕はヒゲ脱毛で火傷したことあるのか?

たしかに
個人的にもレーザーヒゲ脱毛をした次の日は日焼けした感じになります。
(メディオスター脱毛では次の日でも何も起きません)

 

疲れているタイミングで白いニキビがデキた事もありました。
↑これ重要かと

 

 

これを火傷ととらえるのか?は個人差があるのかなって思います。

 

特に女性では脱毛の次の日にヒリヒリしてたり、ニキビができてたりしたら驚くと思うんですよね。
日焼けすらもイヤって人も多いと思うので。

 

熱で毛を焼き切るのが従来のレーザー脱毛ですからね。

 

あと、レーザーパワーにもよるのかなって思います。

 

僕も高めのパワーに設定した時の方が次の日のヒリヒリが強かった気がします。

 

もし、ヒゲ脱毛による火傷などの失敗について気になるのでれば
レーザーパワーを中位にしてもらうのが良いと思います。

 

ヒゲの面積が広い僕でもレーザーパワーを低めにしたら、ほとんどヒリヒリもないし
次の日の肌トラブルも感じてないっす。

 

減り方も順調なのでダイジョブって感じです。
>>僕の3回目のヒゲ脱毛写真

迷ってしまったら、とりあえず
無料カウンセリングに行くといいですよ。

テレビCMなども流している大手クリニックは
デメリットまで説明してくれるし、勧誘厳禁なので安心です。

⇒⇒湘南美容外科ヒゲ脱毛


⇒⇒ゴリラクリニックのヒゲ脱毛



⇒⇒メンズリゼのヒゲ脱毛






僕が6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

ニュース!


 
inserted by FC2 system