湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛13回目!

夏です!というか
まだ梅雨かw

 

湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛
13回目に行ってきました!

 

 

今回は

 

なんだこれ!?
もうヒゲ脱毛行かなくて良いんじゃ?

って思いましたw

 

 

その理由を書きますね。

 

 


ちょっと前から
ビルの入り口の看板が変わってます。

 

 

それと最近?なのかはわかりませんけど、
湘南美容外科クリニックのキャラクターが登場したんですかねw

 

 

案内板に貼ってありました。

 

 

さてさて、
今回も流れはいつも通りです。

 

 

受け付けで整理番号付きのパンフレットをもらって待ちます。

 

 

 

3分程度で番号を呼ばれました。

 

 

 

今回も女性の看護師さんです。

 

 

かなり丁寧な方でしたw

 


部屋もいつも通りのカーテン仕切りの部屋

 

 

他のお客さんの声は聞こえなかったので
空いている時間帯だったようです。

 

平日ですしねw

 

 

レーザー照射の前に今回は、医師がお肌の状態を見にきました。

 

 

数回に1回は医師が確認してくれるんですね。

 

ヒゲ脱毛13回目のレーザー照射開始!

問題ナシ、という事で、そのまま照射開始です。

 

今回のレーザーパワーも中くらいのレベル3ですね。

 

 

個人的に
今のヒゲの量なら満足してるので、焦ってパワーを上げずに、ゆっくり丁寧に減らしてゆこうと考えてます。

 

 

周りの人も
僕の印象がゆっくり変わる程度なので気づきません。

 

 

彼女には話していますが、
清潔感が増すのは大賛成らしいです。

 

 

 

話を戻しますw

 

 

今回の看護師さん、スゴく丁寧な方で
数回のレーザー照射ごとに痛みや状態について確認してくれました。

 

 

一気に打ってしまうよりも痛みを感じなかったのが意外w

 

 

一回一回の感覚を少しあけながら打ってもらうと痛みが違うかもしれません。
お試しあれw

 

 

鼻の下は痛いので、
看護師さんが『せーの』って掛け声をしてくれます。

 

 

 

面積じたいは狭い部分なので、すぐ終わりますけどね。

 

 

 

そしてアイスノンで冷やして抗炎症クリームを塗ってもらって
5分ほどで終了です。

 

 

湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛13回目効果

 

色白なのと肌が弱いので赤くなりますが、
15分ほどで落ち着きます。

 

 

赤みが取れると青ひげがほとんど気にならない感じです。

 

 


2年前の僕の写真w

 

 

う〜ん

 

毛穴も減った印象ですね。

 

 

毛穴の開きも減って、ヒゲもここまで減ってるので
もうヒゲ脱毛来なくて良いんじゃ?って思ってしまいましたw

 

 

でも、まだ無制限期間が残りまくってますww

 

追記

あれから1週間くらいたった写真です!

 

 

僕的には7〜14日目くらいが1番抜けてきます。
快感なタイミングですねww

 

 

これからもっと減ります。

 

 

今ではヒゲが濃いと言われる事は一切ありません。

 

最近のヒゲの減り方の実感

最近の実感としては太いヒゲも一気に減ってきてます。
休毛期に入ってた太いヒゲも繰り返す事で駆逐されていくそうです。

 

 

ホントに僕のヒゲは濃くて頑固だったので、毎回、効果に驚いてます。

 

リアルな体験を書きたいので、褒めてばっかりは避けたいんですが、ホントに感動なんす(^_^)

 

 

写真うつりも良くなったので、デートでの自撮りも怖くありませんww

 

 

 

帰りは新しくできた銀座の東急ビルで、フグのラーメンを食べて帰りました。

 

 

 

ここのラーメン、女性ばっかりなんですが
ヒゲの減った僕は堂々と入れるのでしたww

 

 

次回は秋ですね。

 

今年の秋もオシャレできますw
では、また!

 

次の記事>>>14回目のヒゲ脱毛に行ってきました!

迷ってしまったら、とりあえず
無料カウンセリングに行くといいですよ。

テレビCMなども流している大手クリニックは
デメリットまで説明してくれるし、勧誘厳禁なので安心です。

⇒⇒湘南美容外科ヒゲ脱毛


⇒⇒ゴリラクリニックのヒゲ脱毛



⇒⇒メンズリゼのヒゲ脱毛






僕が6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

ニュース!


 
inserted by FC2 system