茨城県の医療ヒゲ脱毛は少ない?


僕は茨城県からつくばエクスプレスに乗って
湘南美容の医療ヒゲ脱毛に通っています。

 

ですが
友達は茨城で通いたいと言う人が多いです。
そりゃまー近いほうが良いですよねw

 

結論から言ってしまうと
茨城県にも医療ヒゲ脱毛クリニックはあるけど大手のクリニックは無かった
です。

 

テレビやラジオで宣伝しているレベルの医院がないって意味です。

 

 

ん〜

 

でも

 

やっぱり大手が良いんスよねぇ〜

 

 

そもそも大手の医療ヒゲ脱毛のメリットは何と言っても
症例数が多く認知度が高い安心感

 

料金も安いし

 

 

でも、茨城県は無いんですよね、、、
^^;

 

 

まぁ
かと言って完全に無いわけでもないので
茨城県で医療ヒゲ脱毛を受けられる医院を調査してみました!

茨城県の医療ヒゲ脱毛ができるクリニック

  • 別に大手のヒゲ脱毛クリニックじゃなくても良い
  • 何よりも近くで医療ヒゲ脱毛を受けたい!
  • 料金は気にしない!

もしアナタが
このような思いなら茨城県にも医療ヒゲ脱毛に力を入れているクリニックはあります。

 

茨城県内で1番大手と考えたら
僕個人的には中央美容整形クリニックかと思います。

茨城県の医療ヒゲ脱毛クリニック一覧

 

ちなみに僕と同じく湘南美容のヒゲ脱毛に通いたいのであれば
茨城県から1番近いのは千葉の柏院です。

 

 

埼玉に面しているのであれば大宮院です。
古河とか堺町あたりなら大宮が良いかと。

 

 

群馬に面しているなら高崎院があります。
筑波山あたりに住んでるなら群馬に抜けてしまった方が近いかもですね。
>>湘南美容の各医院について詳しく公式サイトで確認する

茨城県南部に住んでいるなら、どこの医療ヒゲ脱毛が近い?


先述しましたが
僕みたいには茨城県南部に住んでいるなら
千葉の湘南美容の柏院か東京まで出てしまった方が楽ちんです。

 

 

ちなみに僕は湘南美容の銀座院に通っていますが、最寄り駅まで車で30分程行き
そこからつくばエクスプレスで北千住⇒日比谷線で銀座まで50分くらいです。

 

全部で1時間30分くらいはかかりますね。
交通費は駐車料金抜きで920円
>>僕の湘南美容ヒゲ脱毛日記を読んでみる

 

茨城県北の水戸の方から湘南美容の銀座院へ通うなら?

茨城県北の水戸の方から通うとするとJRの特急で東京まで出て、そこから丸ノ内線です。
全体でこちらも1時間30分くらいかかります。あくまで水戸駅からですが。。。

 

交通費は4000円くらいです。
ちょっとキツイっすね。

 

かと言って福島院や仙台医院まで行くとなると3時間以上かかります。
交通費も片道7000円以上かります。

かと言っても茨城県に大手の医療ヒゲ脱毛クリニックは無し

大手のヒゲ脱毛クリニックでは症例件数が多いので安心感があり
コースも安いので選びたい方は多いと思います。

 

でも
残念ながら現在茨城県に湘南美容などの大手ヒゲ脱毛クリニックはありません。

 

湘南美容の次に有名とも言えるゴリラクリニックでも
茨城県から1番近いのが上野院、池袋院あたりです。
>>ゴリラクリニック公式サイトで確認してみる

 

その他、

  • メンズリゼ
  • Dr.コバ
  • メディエススキンクリニック
などの大手医療ヒゲ脱毛クリニックも茨城県にはありません。

 

メンズリゼクリニックは比較的、医院数が多いですが
それでも茨城県の近くで考えると福島県のいわき院、埼玉県大宮院になってしまいます。

 

つまり
茨城県で大手のヒゲ脱毛クリニックに通うとするなら
埼玉、千葉、東京という選択肢になります。

 

ちなみに
僕が通っている湘南美容の医療ヒゲ脱毛の料金変更がありました。

迷ってしまったら、とりあえず
無料カウンセリングに行くといいですよ。

テレビCMなども流している大手クリニックは
デメリットまで説明してくれるし、勧誘厳禁なので安心です。

⇒⇒湘南美容外科ヒゲ脱毛


⇒⇒ゴリラクリニックのヒゲ脱毛



⇒⇒メンズリゼのヒゲ脱毛






僕が6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

ニュース!


 
inserted by FC2 system