個人的は楽しかったですw


笑気麻酔とは、正式には
笑気吸入鎮静法というモノになります。

 

 

 

酸素に対して、
亜鉛化窒素を混ぜ、鼻から吸い込んで使用する麻酔になります。

 

 

 

脱毛クリニックなどで使われる以外に、歯科医院などても頻繁に使われています。
子供にも使用される安全性の高い麻酔です。

 

メリットはとても多く、痛みを感じにくくなる事はもちろん、治療の際の嫌な気持ちもやわらげてくれます。

 

 

笑気と言っても笑うほどではないですから安心してくださいねw

 

まぁ、僕の場合は、ちょっと楽しくなってニヤけてたみたいですけどねw

 

痛みがなくなるって感じよりは、
痛みに意識が向かないって感じですね。

 

酔っ払ってる感じに近いです。

 

めちゃ気持ちいいですw

 

 

精神的にもリラックスしてくるので、治療している間が苦痛でなくなります。
笑気麻酔は低い濃度で使うことができるので安心です。

 

 

 

 

笑気ガスは全身に対しても使用されることがありますが、笑気吸入鎮静法の場合、
とても低い濃度で使うことができるため、安心して使えることが1番のメリットといえます。

 

 

 

 

全身麻酔との大きな違いは、
意識のあるかないか

 

笑気麻酔は、あくまで気分をリラックスさせるというところがメインとなります。
記憶がなくなると言うこともありません。

 

 

 

 

比較的、酔っ払っている状態に近くなることになりますが、吸入が終わった後に残ることもありません。

 

 

5分程度で、元に戻りますから安心してください。

 

 

笑気麻酔の具体的な手順としては、鼻に吸入器を付けて吸い込むだけです。
数分の後、鎮静状態をしっかりと確認することができたら脱毛レーザーの照射が開始されます。

 

 

 

 

レーザーの照射が終了したら、吸入を中止し、しっかりと覚醒するまで待ちます。
この時間帯に、レーザーを照射した部分をクールダウンすることになります。

 

 

 

 

異常がなく、ふらつき等もない場合にはすぐに帰宅することが可能です。
極端に痛みに弱い方や、恐怖心を持ってしまっている方にオススメです。

 

 

ふわふわしているウチに終わってしまいますのでw

 

 

副作用もほとんど無いとされています。
僕もぜんぜん大丈夫でした。

 

酸素も同時に吸入されるため、酸欠になることもありません。

 

 

子供にも使われるタイプなのは安心ですね。

迷ってしまったら、とりあえず
無料カウンセリングに行くといいですよ。

テレビCMなども流している大手クリニックは
デメリットまで説明してくれるし、勧誘厳禁なので安心です。

⇒⇒湘南美容外科ヒゲ脱毛


⇒⇒ゴリラクリニックのヒゲ脱毛



⇒⇒メンズリゼのヒゲ脱毛






僕が6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

ニュース!


 
inserted by FC2 system