値上げされています

湘南美容外科クリニックのひげ脱毛の料金は、
以前から比べると値上げされています。

 

>>ヒゲ脱毛料金の大きな変更がありました!
値上げされたといっても、他のクリニックから比べると
かなりお得な設定にはなっていると思います。

 

他も上がってますので。

 

 

個人的に思う事は、やっぱり利用者が増えすぎてしまって、
予約が取りにくくなってしまうのを防ぐためなのかもしれません。

 

 

 

 

それとヒゲ脱毛を開始した当初と比べて、たくさんの人が申し込んでいるので、
値段も安くしてお客さんを引きつける必要がなくなったのかもしれません。

 

 

もちろん、会社的な利益のためとも言えます。

 

それでも現在の価格については高いとは思いません。

 

 

 

確かに、他の脱毛エステなどでは、安いヒゲ脱毛コースも用意されていてとは思います。

 

 

ですが、そもそも脱毛レーザーのパワーが医療用の事ではないので、
回数が必要になってきます。

 

 

普通のヒゲの濃さなら
医療用脱毛レーザーで5、6回でヒゲ脱毛が完全に終了することに対して、
エステでは数十回行わなくては完了しないというケースがたくさんあるみたいです。

 

復活率も高いみたいだし。

 

 

 

まぁ、痛みに極端に弱い人の場合は男性であってもエステの方が良いかもしれません。

 

 

ですが個人的にはできるだけ早くきれいになることができる
クリニックのヒゲ脱毛の方が良いと思っています。

 

 

 

今後の値上げもあり得るかもしれません。

 

 

ヒゲ脱毛業界のことなので僕はあまりわかりませんが、色々と調べてきた結果、
全体的に少しずつ値上げがされているような気がします。

 

 

 

こういった業界の値上げというのは、あらかじめ予告されるものではないので、
突然値上げが行われることがほとんどです。

 

 

 

僕みたいに、迷っている間に数万円値上げが行われてしまったと言う事態にならないように、
思い立ったら吉日で即行動しても良いと思いますよ。
>>>湘南美容外科クリニックの値段変更がありました!

 

 

>>ヒゲ脱毛の4年間無制限コースが終了!?

迷ってしまったら、とりあえず
無料カウンセリングに行くといいですよ。

テレビCMなども流している大手クリニックは
デメリットまで説明してくれるし、勧誘厳禁なので安心です。

⇒⇒湘南美容外科ヒゲ脱毛


⇒⇒ゴリラクリニックのヒゲ脱毛



⇒⇒メンズリゼのヒゲ脱毛






僕が6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

ニュース!


 
inserted by FC2 system