湘南美容外科クリニック銀座院のヒゲ脱毛20回目です!

湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛
20回目に行ってきました!

 

 

早くも4年目に突入してます。

 

 

湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛は
回数無制限ですが、期間が4年間です。

 

 

僕の場合、2018年の9月に期間が終わります。

 

 

ヒゲ脱毛レーザーの出力レベルは弱めで4年間通い切る!
レポートしよーって考えてるので
このまま9月まで行きます!

 

 

 

計算上は今回入れてあと5回通えますね。
>>【業界激震!】ヒゲ脱毛の4年間無制限コースが終了&料金が改訂されました!

 

湘南美容外科クリニック銀座院に到着!


今回もちょっと夕方遅めの予約です。

 

11月に入りまして、すっかり秋モード?
という割には暖かい日でした笑

 


予定通り、おなじみ湘南美容外科クリニック銀座院に到着。

 

2階へ登ります。

 

 


寒くなってきたり、暑かったりすると入り口がエアコンの関係上
閉まっているので初めての人は緊張するかもですね笑

 

 

中に入ると優しく出迎えてくれますのでご安心を(^^♪

 

 


いつも通り受付で会員カードを渡して
ファイルをもらいます。

 

 

今回は30番ですね。

 


ファイルには今月の目玉とか、他の美容施術の案内があるだけです。

 

 


今日は3人ほど待っていましたが、
着いて5分で番号を呼ばれました。

 

 

20回目のレーザーヒゲ脱毛開始!


いつも通り手前の部屋でのレーザー脱毛開始です。

 

 

今回も女性の看護師さんでした。

 

 

毎回、違う看護師さんにやってもらってる気がしますね。

 

院間の移動が多いのかな。

 

 

 

と言うか僕が2カ月に1回しか来ないからか笑

 

 

 

初めにフルネームを聞かれます。

 

 

そして、
前回のレーザー照射後に肌荒れが無かったか?の確認。

 

  • 日焼けをしていないか?
  • 顔に化粧水やクリームを塗っていないか?

も聞かれます。

 

 

レーザー照射もひとそれぞれですね!


今回もレーザーレベルは弱めにしています。

 

 

まずは僕は顎ヒゲは残す方向ですので、
看護師さんと一緒に手鏡でヒゲ脱毛範囲を確認します。

 

 

顎下、耳下のヒゲ脱毛から開始です。

 

 

耳下顎下ヒゲは、もう無いので
全く痛みはありません。

 

 

冷却の衝撃だけを感じます。

 

 

そして
口角下ヒゲ
→唇下ヒゲ
→口角ヒゲ
→鼻下ヒゲ
と続けます。

 

 

2分程度で終了。

 

 

看護師さんによってレーザー照射にも特徴がありますね。

 

 

  • ゆっくり丁寧に打ち漏れないよう打つ人
  • 痛いので早く終わらそうとしてくれる人

 

 

どちらも思いやりがあってありがたいですが、僕は丁寧な方が好きですね。

 

 

着実にヒゲ脱毛できてる感じがするので笑

 

 

やはりヒゲが濃い鼻の下は痛いです。
僕レベルで濃い人は4年は通うつもりで申し込んだ方が良いかと思います。

 

 

もちろん、ヒゲ自体は減りながらの4年間で
個人的には5回目くらいから青ヒゲの印象はグッと減るかと思います。

 

実際に、
「さわやか」
という言葉を友達や家族からもらえるのも5回目くらいからかと。

 

 

 

レーザー照射後にアイスノンでダウンタイム2分程度。

 

炎症止めを塗ってもらい終了です。

 

 


今回は次回予約はネット予約して下さいと
案内を渡されました。

 

 

可能な限りサクッと帰れる様にする配慮ですかね?

 

 

意外と施術の後に予約取って帰るのって時間かかりますからね。
>>>さっそくネット予約してみた写真

 

 

今回は
施術室を出たら、そのままスーっと帰れました笑

 

早い笑

 

 

湘南美容外科クリニック銀座院到着から15分程度で帰りになります。
仕事の合間でも行けますね。

 

湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛19回目のまとめ

 


やはり僕は肌が弱いのでレーザー照射後は赤くなります。
看護師さんも毎回心配してくれます笑

 

でも30分程度で赤みは消えちゃうんですけどね('ω')

 

もともと色白で赤くなりやすいんす。

 


【4年前の写真】

 

 

さてさて今回も何事もなく無事にヒゲ脱毛が終了しました!

 


帰りに新しくオープンしたスタバに寄りました!

 

 

青ヒゲがないだけで、
オシャレなスタバにも気兼ねなく入れます。

 

 

以前の青ヒゲネガティヴ時代には考えられない状況です笑

 

 

さてさて、次回は2018年ですね。

 

 

湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛4年目も細かくレポートしてくのでよろしくです
(??????)??

 

>>ヒゲ脱毛21回目を見てみる

迷ってしまったら、とりあえず
無料カウンセリングに行くといいですよ。

テレビCMなども流している大手クリニックは
デメリットまで説明してくれるし、勧誘厳禁なので安心です。

⇒⇒湘南美容外科ヒゲ脱毛


⇒⇒ゴリラクリニックのヒゲ脱毛



⇒⇒メンズリゼのヒゲ脱毛






僕が6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

ニュース!


 
inserted by FC2 system