湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛5回目でついに!?

湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛の5回目のレーザー照射レポです。

 

 

今年から湘南美容外科クリニックの銀座レーザー院は、通常の医院に変わったのですが、
男性しかしませんでしたw

 

 

やっぱり、まだまだレーザー院の感覚のままですよね。

 

 

いつも通りの部屋での施術でした。

 

脇のお客さんが看護師さんと
やたらと楽しそうに会話していたのが印象的でしたww
ベテランさんですね。

 

 

そして
今回は勇気を出して、ついにレーザーのパワーをLevel4にしました!

 

 

ヒゲ脱毛レーザーの場合、全部で5段階あります。

 

【追記】
※現在はもっと細かくヒゲ脱毛レーザーの出力を調整できるみたいです。

 

 

 

ヘタレの僕は、前回までLevel3でした。

 

 

で、結果的にヒゲ脱毛5回目の痛みは、、、

 

 

 

あんまり痛くありませんでした!笑
っていうか前回と同じくらい?

 

 

ヒゲが減っているので、そもそも痛みが減っているのかもしれないです。

 

 

 

顎の下なんかは、ほとんど痛くなかったです。

 

やっぱりヒゲの量に比例するんですね。

 

 

 

今回、お世話になった看護師さんも落ち着いていたのですが、とてもフレンドリーな方でしたww

 

 

看護師さん
痛みは大丈夫ですか?

 

 


『やっぱり痛みはまだありますね』

 

 

看護師さん
『そうですよね。まだ痛いですよね。でも、だいぶ薄くなってきてるので、ここからドンドン痛くなくなりますからね!頑張りましょう!』

 

 

 

簡単なやり取りでしたけど、

 

なんか、とても嬉しかったですねw

 

 

 

レーザー照射中も終始、

 

痛かったら言ってくださいね

 

と声をかけてくれます。

 

 

 

やっぱり僕も人間なので
接客態度は気にしますですww

 

というか、僕も接客業なので、気になるわけです。

 

 

ヒゲが減るのが1番の喜びですが、こう言った気づかいも大切ですよね。

 

 

 


ヒゲ脱毛以前の写真

 

湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛5回目効果
5回目終了時点

 

湘南美容外科クリニックに通い始めて、約5ヶ月、5回目の照射が終わりましたが、どうでしょう?

 

 

僕的には
かなり、実感が出てきてます!!

 

 

ヒゲの減り方と比例して、ニキビなどが出来る確率も減ってきて、意外な美肌効果にも驚いています。

 

 

 

次回はちょっと時間があいて4月に行く予定です!

 

 

まだ5回目ですが
春にはかなりのイメチェンができる実感があります!
テンション上がりますww

 

次の記事>>>6回目のヒゲ脱毛に行ってきた!

迷ってしまったら、とりあえず
無料カウンセリングに行くといいですよ。

テレビCMなども流している大手クリニックは
デメリットまで説明してくれるし、勧誘厳禁なので安心です。

⇒⇒湘南美容外科ヒゲ脱毛


⇒⇒ゴリラクリニックのヒゲ脱毛



⇒⇒メンズリゼのヒゲ脱毛






僕が6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

ニュース!


 
inserted by FC2 system