毛根まで届くのが医療レーザー?

湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛レーザーはロングパスアアレキサンドライトレーザーです。

 

 

良性の色素性疾患治療に使われるものです。

 

 

1度に当てられる範囲もかなり大きく、乱反射による光エネルギーのロスが少ないので、しっかり毛根まで届いて脱毛デキるみたいです。

 

ココらへんについてもカウンセリングでは
しっかり説明してくれますよ。

 

 

僕の場合は、ヒゲ脱毛でしたが、体の別の部分でも使っているみたいですね。

 

>>>ヒゲ脱毛の体験日記でも書いていますが、
医療レーザー脱毛は痛いです。

 

個人的には電気ショック的な痛みですね。

 

 

でも、耐えきれいない痛みではないし、場所によっては全然平気です。

 

 

顔ではなくて、体だったらたぶん全然平気な気がします。

 

あと仕上がりがキレイですね。
赤みは次の日にはほとんど消えます。

 

 

ヒゲでこの程度なので体では、かなり楽なんじゃないでしょうか。

 

 

前もっていろいろと調べまくって医療レーザー脱毛は辛いって聞いていたんですが、
予想外に平気でした。

 

これでキレイになるのなら電気ショックくらい気持ちいもんですw

 

 

 

最近は湘南美容外科クリニックのCMがバンバン流れているので知名度も高いですね。
ヒゲ脱毛版のCMは流れていないので、やっぱり人気があるのかもしれません。

 

そうなってくると完全なる、べた褒め情報もアンチ情報もたくさん出てくるので、全部、鵜呑みにしないようにしてくださいね。

 

僕みたいに迷って、モンモンと半年以上行動できない!な〜んて事にもなりかねませんので、、、

 

 


↑ご参考までにyoutubeでレーザーのヒゲ脱毛風景の動画を発見しました(僕じゃないですよ)

 

5回めともなると、こんなに痛みが減るもんなんですね。
それともあらかじめ薄い人なのでしょうか。

迷ってしまったら、とりあえず
無料カウンセリングに行くといいですよ。

テレビCMなども流している大手クリニックは
デメリットまで説明してくれるし、勧誘厳禁なので安心です。

⇒⇒湘南美容外科ヒゲ脱毛


⇒⇒ゴリラクリニックのヒゲ脱毛



⇒⇒メンズリゼのヒゲ脱毛






僕が6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

ニュース!


 
inserted by FC2 system