1番初めに効果を実感したのは2回め

湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛の経過ですが、基本的にはそれぞれの日記に書いてある通りなのですが、
ここでは総合的な感想を書いてみますね。

 

 

現在14回ヒゲ脱毛しました。
3年めです。

 

 

湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛を開始してからの経過として
1番初めに効果を実感したのは2回めでした。

 

 

 

1回めも体感としては、脱毛したぜ〜って感じはしてましたけどね。

 

 

毎日自分の顔見ていて、明らかに減ったなと感じたのは、
ヒゲ脱毛を開始して2回目でした。

 

 

2回目の施術の後5日ぐらい経ってからでしょうか。
鏡を見て笑ってしまいましたよ笑。

 

 

今まで色々な脱毛ジェルやクリームなども使ってきているのですが、
ここまで短期間で効果を実感することがなかったんです。

 

 

なので思わず笑ってしまいました1人で笑。

 

 

 

それからの脱毛の経過はそれぞれのページで読んでいただけたらと思いましす。
自分で想像していたヒゲ脱毛の経過とは、かなり良い意味で違ってきています。

 

 

 

いろいろと情報を集めているときには、湘南美容外科クリニックのひげ脱毛に通い始めてから
6回位してから効果が出てきたなどといった情報もあったので。

 

 

 

これも個人差はあるのかも知れませんが、かなりヒゲの濃い僕でさえ、
3回目位からかなり目に見えて効果を感じるようになってきました。

 

 

鏡を見ていても自分の顔が明るくなってきたのが分かります。
これは表情的な意味合いではなく、本当に肌質がきれいになってきた感じがするんです。

 

 

ヒゲも全体的に細くなって来ているので毎日の髭剃りが本当に楽です。

 

 

 

ヒゲが薄くなってゆく経過とともに、肌質が改善されていく経過も楽しみです。

 

 

現在は3年前よりも若返っている気がします。

 

ヒゲが濃いか薄いかで人生は大きく変わりました。
もうあの頃には戻りたくないですね(汗

 

今が1番楽しいですw
>>>僕の湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛体験日記はこちら

迷ってしまったら、とりあえず
無料カウンセリングに行くといいですよ。

テレビCMなども流している大手クリニックは
デメリットまで説明してくれるし、勧誘厳禁なので安心です。

⇒⇒湘南美容外科ヒゲ脱毛


⇒⇒ゴリラクリニックのヒゲ脱毛



⇒⇒メンズリゼのヒゲ脱毛






僕が6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

ニュース!


 
inserted by FC2 system