湘南美容外科ヒゲ脱毛のネット予約をしてみた!

MENU

次回のヒゲ脱毛予約をネットからやってみた写真です!


湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛に4年間通っていますが
今まではず〜っと施術の帰り際に受付カウンターで次回予約をしていました。

 

 

日程的に1か月から2カ月の先の予約になるので
僕みたいに予定を開けられるシフト制の職業でない人は
その場では難しいのかなと思います。

 

 

そもそも湘南美容外科クリニックでネット予約が開始されたのは最近ですね。

 

レーザー脱毛施術の時に看護師さんに
「次回のネット予約についてのご説明はありましたか〜?」

 

と聞かれたので

 

「ありませんでした〜」

 

となりまして今回のネット予約体験となりました。

 

結果的に 
簡単
という印象です。

ヒゲ脱毛の次回ネット予約開始!

次回の予約はもちろんスマホでできました。

 


QRコードも渡されたし、検索してもすぐ出てきます。

 

QRコードを読み込むと、、、

 

 

 


まず、このページが出てくるので
新規登録の人は

 

下のWEB予約ボタンではなく

 

このページの1番下のほうへ移動して

 

 

 

 


ここにメールアドレスを入れます。

 

すると、、、

 

 

 

 


直ぐに
こんなメールが届きます。

 

ここに書かれているURLをクリック(タッチ)すると、、、

 

 

 

 


メールアドレス登録完了ページに飛びます。

 

で、予約フォームをクリック(タッチ)しますと、、、

 

 

 

 


現在の契約内容確認ページになります。

 

ここで

  • 通っている医院名のある地域
  • 診察券番号
  • 生年月日

を入力

 

 

そして、、、

 

 


希望部位
→現在の行っているヒゲ脱毛範囲

 

髭剃りをクリニックでしてもらうかの希望(家で剃ってくれば必要なし)

 

 

次へ

 

 


通っているクリニックを選択します。

 

この時に別の医院を選べば、そっちでの施術も可能です。
全国どこでもOKみたいです。

 

 

選んでいるヒゲ脱毛コース全体の所要時間がでます。

 

 

次回の希望時間帯をチェック

 

 

 

 

そして

 


希望を日程選びます。

 

書いてありますが、

  • ヒゲ脱毛5回目までは1か月空ける
  • 5回目以降は2か月空ける

事がルールです。

 

これはヒゲの生え変わり周期に関係しています。

 

 

 


日にちを決めると
予約可能な時間が出てきます。

 

 

 


そして確認してから「送信ボタン」を押せば完了です。

 

 

 


確認メールが来ますが、
この時点では仮予約となっています。

 

後日、確定メールがきますので
そこで決定です。

 

↓こんな感じのメールです。

  • 日程
  • 来院時間
  • ヒゲ脱毛処置時間

が明記されています。

 

キャンセル・日程変更は
予約の2日前までなら無料でできます。

 

【追記】

1度予約した内容を変更する際は電話になります。

 

0120-489-100

 

ネットから何度も予約変更はできませんのでご注意くだしさいね。

 

僕はこれを知らずに質問メールを送ってしまいましたw

 

 

湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛の次回通院予約をネットでやってみた感想

ネット予約は
新規登録からやってみても
5分程度で終わります。

 

 

電車の中や夜中でも
次回の予約ができるので便利ですね。

 

 

それとヒゲ脱毛の施術が終わったらサクッと帰れるのもGODDですw

 

 

便利な世の中になりましたな!ww

〜2018年8月更新


↓↓↓



ニュース!


※残るクリニックで4年間無制限ヒゲ脱毛コースがあるのはゴリラクリニックだけでしたが、
それも終了しました。2017年12月1日から施行される特別商取引法に対応するためだそうです。今後はどこのクリニックでも6回プランが基本になりました。
>>ゴリラクリニックのヒゲ脱毛6回以降100円で継続プランを見てみる

>>Googleで湘南美容外科のヒゲ脱毛を検索



 

inserted by FC2 system