湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛9回から10日後の写真と感想

9回目のレーザー照射から10日後

湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛9回目効果

湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛9回目のレーザー照射から
10日後の写真です。

 

 

これ実は2日間、ヒゲを剃ってませんww

 

 

剃ってしまうと加工したみたいに見えてしまうかと思ったので
剃らないで撮ってます。

 

 

 

今回はレーザー照射後、少しニキビ的なものができました。
初めてかもしれません。

 

 

レーザーが原因なのか、食べ物とか睡眠不足が問題なのかはわかりませんけどね。

 

 

薬を塗ったらすぐに治ったので
特に気にしてません。

 

 

この写真は外で撮影しました。

 

 

太陽の下では、2日間ヒゲを剃っていなくても
こんな程度に見えます。

 

 

最近は仕事でカプセルホテルやまんが喫茶に泊まることが多いのですが、
凄く楽
ですね。

 

 

電気カミソリでちょこっと剃るだけで目立たなくなるので
楽ちんです。

 

 

 

冬は乾燥肌になってしまい粉をふくほどなんですが、
髭剃りで肌のダメージが減ったせいか、カサカサ肌も抑えられています。

 

ヒゲ脱毛後にオススメな化粧水があります。


オードムーゲシリーズ知ってます?

 

 

僕はニキビも出来やすい肌質なので
こういう系の情報には詳しいのですww

 

 

 

いろいろな化粧水を使ってみたけど、
ヒゲ脱毛後にケアにはオードムーゲ化粧水が1番良いと思っております。

 

 

 

いやいや
べつにに買えってわけではないですけどね(笑

 

 

レーザー照射の次の日は、軽く日焼けしたような状態になるので
乾燥対策は大切です。

 

 

ここで何の保湿もしない人が肌トラブルを起こすのかもしれません。

 

 

かと言って、僕がやっているのも
洗顔後の化粧水だけですけどね。

 

 

レーザー照射後
次に日でも熱を持っている感じがするなら
こういった薬用化粧水が良いと思ってます。

 

 

ご参考までに〜♪

 

次の記事>>>10回目のヒゲ脱毛に行ってきました!


※僕より口上ヒゲ、アゴ、アゴ下料金を安くするなら13回までがいいです!1度確認してみてください!
↓↓↓

>>2014年〜2018年までの僕の青ヒゲ脱毛変化を見てみる



衝撃ニュース!

>>詳細はこちらで確認できます☆


※残るクリニックで4年間無制限ヒゲ脱毛コースがあるのはゴリラクリニックだけでしたが、
それも終了しました。2017年12月1日から施行される特別商取引法に対応するためだそうです。今後はどこのクリニックでも6回プランが基本になりそうですね。
>>こちらでゴリラクリニックのヒゲ脱毛6回以降100円で継続できるプランがスタートしています。

>>【生写真】で?実際6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


>>【生写真】12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

 

inserted by FC2 system