湘南美容外科ヒゲ脱毛4回目から10日後の写真

湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛4回めから10日過ぎた写真です!

湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛4回目効果

 

どうでしょうか?

 

写真を撮った環境がちょっと違ったのでわかりづらいかもしれませんけど、
湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛を始める前がコチラ

 

僕個人的には、かなり減っていると感じてますw

 

髭剃りの時間は約半分になりましたw

 

朝が超楽です。

 

1日位ヒゲを剃らなくても変わらないくらい薄くなりましたw

 

 

>>4回目の照射の記事でも書いたんですけど、
口周りより顎下の減り方が圧倒的なんです。

 


4回目直後↑

 


10日後↑

 

今回はヒゲを剃ってから撮影したのですが、
ほぼ駆逐成功です!

 

 

いっちばん最初の顎下写真を撮影して無かったのを悔やみます^^;

 

 

イメージとしては上の口周りのヒゲと同じくらい濃かったです。
喉仏の辺りまでビッシリでした。

 

 

 

顎の下は、自分でもあんまり見えないせいか?
それほどコンプレックスになっていなかったんですよね。

 

 

 

薄くなりゃ結果オーライ!くらいの軽い感じだったんですけど、
自分で見えない部分も下から見上げる多くの女子にはガッチリ見えちゃうんですよね〜

 

 

コレで小さい女子にも堂々と向き合えます(笑

 

 

男の清潔感って自分で見えない点にどれだけ気を使えるかだ!!

 

みたいなのを雑誌で読んだことがあります。

 

 

さり気なく爽やか〜
とか憧れてたんで顎下が先に消えてくれたので得した気分ですw

 

 

今年は約4ヶ月で
ここまでヒゲを減らせて湘南美容外科クリニックさんに感謝です。

 

しつこいかもですけどホントに嬉しいですねww
医療脱毛スゲーって思いました。

 

 

来年からもよろしくお願いしますって感じですw

 

 

 

もし
今から始める方なら、ヒゲの濃さにもよりますけど、3〜4ヶ月で効果を実感するってイメージの方が
焦ったり疑ったりしてモヤモヤしなくて良いと思いますよ。

 

 

もちろん、エステとクリニックでのヒゲ脱毛は、主要期間がぜんぜん違うので注意が必要ですけどね。

 

次の記事>>>5回目のヒゲ脱毛に行ってきた!

※僕より口上ヒゲ、アゴ、アゴ下料金を安くするなら13回までがいいです!1度確認してみてください!
↓↓↓

>>2014年〜2018年までの僕の青ヒゲ脱毛変化を見てみる



衝撃ニュース!

>>詳細はこちらで確認できます☆


※残るクリニックで4年間無制限ヒゲ脱毛コースがあるのはゴリラクリニックだけでしたが、
それも終了しました。2017年12月1日から施行される特別商取引法に対応するためだそうです。今後はどこのクリニックでも6回プランが基本になりそうですね。
>>こちらでゴリラクリニックのヒゲ脱毛6回以降100円で継続できるプランがスタートしています。

>>【生写真】で?実際6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


>>【生写真】12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

 

inserted by FC2 system